日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

芸能人

稲田直樹の親や兄弟もしゃくれ?幼少期,高校時代や彼女,結婚も調査

投稿日:




最近テレビでよく見る、アインシュタインの稲田直樹さんをご存知ですか?

 

稲田直樹さんといえば、一度見たら忘れられない、お顔や芸風にインパクトのある芸人さんです。

 

稲田直樹さんが出演しているテレビは面白くて、つい見てしまいます。

 

そんな稲田直樹さんの親や兄弟もしゃくれているのか、幼少期や高校時代、そして現在、彼女や結婚しているのかどうか、気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

 

 

稲田直樹のプロフィール

引用:吉本興業

名前:稲田直樹(いなだ なおき)

生年月日:1984年12月28日(現在34歳)

出身地:大阪府四条畷市

血液型:A型

身長:175センチ

最終学歴:大阪府立四条畷北高等学校

コンビ名:アインシュタイン

所属:吉本クリエイティブエージェンシー

ニックネーム:稲ちゃん、稲ボーイ、いなだまさん

趣味:ルービックキューブ、飲み物の一気、レジ打ち、制御盤の回路読み取り

 

 

稲田直樹さんは四条畷市の出身なのですね。

 

ザ・大阪人といった喋りとボケは天才的だと思います。

 

顔もインパクトがあって、喋りも面白いってもう最強ですよね!

スポンサードリンク

稲田直樹の経歴

次に稲田直樹さんの経歴をみていきましょう。

 

稲田直樹さんは、大阪府立四条畷北高等学校を卒業後、配線工事に関連する会社に就職したようです。

 

だから「制御盤の回路の読み取り」が趣味なんですね。

 

秋田県にある能代球場のスコアボードの5回裏を配線した、と本人が語っていたようです。

 

 

そして、中学時代からの友人の中田勇人に誘われて、「バンパイア」というコンビ名でNSC(大阪NSC第28期生)に入ります。

 

その後、バンパイアを解散し、ピン芸人「いなだなおき」として活動します。

 

 

2010年11月、現在の相方、河井ゆずるとともに「アインシュタイン」を結成します。

 

結成当初のコンビ名は「ゴリラーズ」という名前でした。

 

ゴリラーズって名前の由来はなんだったんでしょうか、気になりますね。

 

そして、ここからアインシュタインの活躍がすごいのです。

 

アインシュタインの活躍や受賞歴は?

2011年 MBSオールザッツ漫才Foot Cut 優勝

 

2012年 ABC第33回お笑いグランプリ 準決勝進出

 

2012年 R-1ぐらんぷり 決勝進出

 

2013年 THE MANZAI 2013 認定漫才師

 

2014年 MBSオールザッツ漫才Foot Cut 優勝

 

2015年 NHK新人お笑い大賞決勝進出

 

2015年 M-1グランプリ 準決勝進出

 

2016年 第1回上方漫才協会大賞 大賞

 

2016年 M-1グランプリ 準決勝進出

 

2017年 M-1グランプリ 準決勝進出

 

2018年 第48回NHK上方漫才コンテスト 優勝

 

2018年 第53回上方漫才大賞 奨励賞ノミネート

 

コンビ結成直後からものすごい活躍ぶりですよね。

 

やはりコンビの相性ってあるんでしょうね。

 

ちなみに、アインシュタインの結成は、稲田直樹さんがが河井ゆずるさんにコンビ結成を申し込んだことから始まっています。

 

稲田直樹さんは、河井ゆずるさんを選んだ理由として「自分に欠けている華がある」からだったようです。

 

 

引用:吉本興業

 

2人を見ていると、相方の河合ゆずるさんは若い感じがしますが、実は稲田直樹さんより4歳年上のようです。

 

なんでしょう、この見た目とのギャップ・・・。

 

そこがまた面白いです。

 

稲田直樹の現在の出演番組は?

現在、稲田直樹さんが出演しているのは、

テレビ

レギュラー番組

・アキナ・和牛・アインシュタインのバツウケテイナー(サンテレビ、2016年4月5日~ )

・あさパラ!(読売テレビ、2018年4月28日~)月1程度

ラジオ

・TENGA Presents Midnight World Cafe 〜TENGA茶屋〜(FM OSAKA、2013年4月13日~ )

・アインシュタインのヒラメキラジオ(KBS京都、2017年4月8日~2018年10月2日)

 

 

ピンでもテレビに出ていることも増えてきているみたいなので、つい注目して見てしまいます。

 

今後さらに活躍していかれると思うので、テレビのレギュラー番組が増えそうですよね。

 

稲田直樹の親、兄弟はしゃくれ?

テレビでもあまり親や兄弟のことを話しているのを聞いたことがありません。

 

稲田直樹さんの顔が特徴的なので、きっと親や兄弟もどこか似ているところがあると思います。

 

特に稲田直樹さんといえば、顎ですよね。

 

このしゃくれた顎を、稲田直樹さんの親や兄弟も持っているのかどうか、ちょっと気になりますよね。

 

 

親や兄弟の写真を調べてみましたが、分かりませんでした。

 

ただ、稲田直樹さんが甥っ子とのインスタをあげているのを発見しました。

甥っ子のこと、きっと可愛くて仕方がないのでしょうね。

 

甥っ子さんはしゃくれではないようです。

 

甥っ子がいるということは、稲田さんに兄弟がいるということですね。

 

甥っ子さんはしゃくれていないから、ご兄弟の方もしゃくれていないのかもしれません。

 

となると、稲田さんはまさに芸人になるべくして生まれてきたということですかね。

 

 

そんな稲田直樹さんのことを、今いくよ・くるよのくるよさんに、「よしもとの宝」と言われているようです。

 

 

稲田直樹の幼少期や高校時代は?

稲田直樹さんの面白さにはまっている私ですが、幼少期はいったいどんな少年だったのでしょうか。

 

稲田直樹さんのインスタにこんな投稿がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

アインシュタイン 稲田直樹さん(@inada1228)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

な?

アインシュタイン 稲田直樹さん(@inada1228)がシェアした投稿 –

この頃はまだそんなに顎が出ていなかったようですね。

 

表情がなんとも子どもらしくて可愛いですね。

 

 

稲田さんは子どもの頃から明るい性格だったようで、特にいじめられることもなく、友達からは人気者だったようです。

 

ただ、人見知りだったので、友達と仲良くなるのに時間がかかり、中学3年と、高校3年の時が人気者だったということです。

 

幼少期の写真を見ていても、小さい頃から明るい性格だったんだろうなぁというのが伝わってきますね。

 

きっと稲田さんの親が明るい性格だったんでしょうね。

 

稲田直樹の彼女は?結婚してる?

明るい性格で面白い稲田直樹さんは彼女はいるのでしょうか、また結婚しているのでしょうか?

 

調べてみると、こんなインスタがありました。

 

まさかの金髪女性が彼女!?とびっくりしたのですが、この方は、彼女ではなく、ピン芸人のZAZYという人でした。

 

どうやら彼女はいないようで、結婚もしていないようです。

 

今は忙しく、彼女を作る時間はないのかもしれません。

 

ただ、インスタを見ていると、女性ファンがたくさんいるようなので、彼女は作ろうと思えばすぐに作れるのではないでしょうか。

 

彼女よりも今は仕事、ということですかね。

 

まとめ

稲田直樹さんは、しゃくれた顎とインパクトのあるお顔立ち、そして面白いボケで、今大変人気の芸人さんです。

 

稲田直樹さんの親や兄弟の写真を探してみましたが、見つからなかったので、しゃくれかどうかまでは分かりませんでした。

 

ただ、稲田さんの甥っ子はしゃくれじゃないので、稲田さんの兄弟はしゃくれじゃないと思われます。

 

また稲田直樹さんは幼少期、高校時代と明るい性格で、友達からも人気者だったようです。

 

そして稲田直樹さんの気になる彼女や結婚についてですが、どうやら彼女もいないらしく、結婚もしていません。

 

女性ファンも多いので、そのうち彼女ができるのではないでしょうか。

 

 

今後の稲田直樹さんの活躍が楽しみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



-芸能人

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.