日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

人物

小林良太弁護士(吉本)は結婚してる?年齢や年収,経歴,学歴も調査

投稿日:




2019年7月22日、吉本興業の岡本社長による記者会見が行われましたが、同席していた吉本興業の執行役員で弁護士の小林良太さんが、イケメンでかっこいいと話題になっています。

 

声もイケメンで、仕事もできるとなると、かなりモテるのではないでしょうか。

 

そこで今回は、小林良太弁護士は結婚しているのか、年齢はいくつで、年収はどれくらいあるのか、経歴や学歴なども調べてみました。

スポンサードリンク

 

小林良太弁護士の経歴や学歴は?

まずは小林良太弁護士についてどんな人物なのか見てみましょう。

 

引用:ORICON NEWS

名前:小林良太(こばやしりょうた)

所属:吉本興業株式会社 法務本部長

株式会社よしもとミュージック 取締役

弁護士登録番号:44027

会員区分:弁護士

弁護士会:東京

小林良太弁護士は、吉本興業の法務本部長を務められています。

 

さらに、吉本興業の完全子会社であるよしもとミュージックの取締役も務められています。

 

自身のことを「エンタメロイヤー」と言われています。

 

エンタメロイヤーとは、「エンターテイメント」と「ロイヤー」という言葉で出来ています。

 

エンターテイメントとは人々を楽しませる娯楽を指し、ロイヤーは法律家という意味があります。

 

つまり、弁護士事務所に所属する弁護士ではなく、『インハンスローヤー』として企業内弁護士として活動していると考えられます。

 

学歴については、調べてみましたが詳細はわかりませんでした。

 

弁護士をされているということは、大学の法学部か法科大学院を卒業されていることになります。

 

吉本興業ほどの大企業の企業内弁護士になるほどですから、かなり頭のキレる優秀な弁護士である可能性はありますね。

スポンサードリンク

小林良太弁護士の年齢は?

小林良太弁護士の年齢についても調べてみましたが詳細はわかりませんでした。

 

見た感じかなり若く感じますね。

 

見る限り白髪も目立ちませんし、眉もきれいに整えられています。

 

口元の髭がやや青髭かかっているところも踏まえると役職から見ても30代後半から40代前半くらいではないかと推測されます。

 

小林良太弁護士の年収は?

小林良太弁護士の年収はどれくらいなのでしょうか。

 

小林良太弁護士は、弁護士という立場ではありますが、吉本興業の法務本部長という役職があります。

 

つまり、企業内弁護士という立場であると思われます。

 

企業内弁護士となると、一般的な収入は500万〜700万円が平均的と言われています。

 

ただし、小林良太弁護士の場合、吉本興業というかなりの大手企業ということなので、1000万円は超えているのではないでしょうか。

 

さらに、よしもとミュージックの取締役という肩書もありますので、2社分と考えると2000万円を超えていても納得です。

小林良太弁護士は結婚している?

小林良太弁護士について、ネットでは“イケメン”という声もたくさん見られました。

仕事ができて、年収も高くて、イケメン(声もイケメン)となると気になるのは、フィアンセ(彼女や奥さん)の存在ですよね。

 

年齢(推定)からしてみても、結婚していてもおかしくありません。

 

FacebookやTwitterなどのSNSやその他ネット情報も調べてみましたが、小林良太弁護士のご家族や配偶者などの情報は一切見つけることができませんでした。

 

会見時も、右手でマイクを持ってお話されていましたので、指輪をされていたかは確認できませんでした。

 

一般人ということもありますし、弁護士という立場から、不必要なプライベートの情報は開示していないのかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしょうか?

 

岡本社長の記者会見で、突如と現れたイケメン弁護士・小林良太弁護士の気になる結婚情報や年齢、年収、経歴や学歴について、調べてみました。

 

一般人ということから詳しい情報はあまり見当たりませんでしたが、今回の記者会見で注目を集めたことから、今後、テレビに登場することもあるかもしれませんね。

スポンサードリンク



-人物

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.