日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

芸能人 映画

ララランドのトレイシーの吹き替え声優は誰?顔写真やその他の映画作品まとめ

更新日:




引用:映画ランド

2月8日の金曜ロードSHOW!で「ラ・ラ・ランド」がテレビ初登場です。

「ラ・ラ・ランド」は、2017年(第89回)アカデミー賞で、監督賞&主演女優賞をはじめ6部門を受賞。日本でも社会現象を巻き起こした極上のミュージカル・エンターテインメント作品なので、これは何が何でも必見です!

そこで、今回はラ・ラ・ランドのトレイシーの吹き替え声優は誰なのか気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

 

ララランドのトレイシーはどんな役?演じているのは誰?

ララランドのトレイシーは、ヒロインのミア(エマ・ストーン)のルームメイトです。

このトレイシーを演じているのは、

キャリー・ヘルナンデス

という女優さんです。

引用:映画.com

とてもシャープで美しい方ですね。

キャリー・ヘルナンデスさんはアメリカの女優さんで、現在30歳だそうです。

「ラ・ラ・ランド」の他にも

「アンダー・ザ・シルバーレイク」や「ブレア・ウィッチ」、「アルカディア」の映画にも出演されています。

 

ララランドのトレイシーの吹き替えは誰?

ララランドのトレイシーの日本語吹き替えをしているのは、

村松 妙子(むらまつ たえこ) さんです。

引用:https://talent.thetv.jp/person/2000029412/

現在は、

村松凪(むらまつ なぎ)

という名前で活躍されています。

とてもきれいな方だなと思っていたら、劇団昴に所属されている舞台女優さんでもありました。

ラ・ラ・ランドはミュージカル映画なので、歌での表現力が問われる要素も大きい分、舞台などの生の息づかいを感じられるところを生業にしている村松さんの起用につながったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

村松凪が吹き替えする他の映画作品は?

村松凪さんが日本語吹き替えする他の映画作品は、

・ラフ・ナイト(フランキー役)


映画の他に、海外ドラマや、アニメ映画の吹き替えもしています。

海外ドラマ

・弁護士ビリー・マクブライド(ブリタニー役)


・デイアフターZ(ナージャ役)

アニメ映画

・レゴ スター・ウォーズ (コーディー・フリーメーカー)

 

村松凪の好きなもの・趣味は?

村松凪さんのツイッターを見ていたら、猫を飼われているようで、猫愛が溢れています。

 


2匹いるんですね。可愛いですね。

 

村松凪さんはこんな趣味もあるようです。


DIYです。これ、すごいですよね。とても可愛いキッチンになっていて、1ヶ月かけてコツコツとDIYを続けるところが素晴らしいですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ララランドのトレイシーの日本語吹き替えをしているのは、村松妙子さん改め、村松凪さんです。

声優や舞台女優として活躍されているとてもきれいな方ですので、今後の活躍が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

<ラ・ラ・ランドのその他の吹き替え声優キャスト一覧>

セブ(セバスチャン)
ミアドーラン
ローラ
トレイシー
アレクシス
ケイトリン

 

 

 

スポンサードリンク



-芸能人, 映画

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.