日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

無料漫画

月が導く異世界道中漫画6巻を無料でzip,rar以外で安全に読める方法を紹介!

更新日:




こちらでは『月が導く異世界道中』の6巻を無料で読む方法を紹介していきます。

 

もちろん無料なのに安心して読める方法ですので、最後までしっかりとご覧いただければと思います♪

 

『月が導く異世界道中』を無料で読む方法

『月が導く異世界道中』を安心安全に無料で読むためには、電子書籍サービスに登録するともらえる無料ポイントを利用します。

 

数ある電子書籍サービスの中には、最初の1カ月は無料お試し期間が設けられているうえ、ポイントをもらえるところがたくさんあります。

 

それらのサービスを利用することで、読みたい漫画を実質無料で読むことができるのです!

 

もちろん無料お試し期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

 

『月が導く異世界道中』を無料で読めるおすすめの電子書籍サービスは次のとおりです。

 

電子書籍サイト 登録時にもらえるポイント 無料で読める内容
U-NEXT 600p 1巻分が無料ですぐに読める
music.jp 961p + 1500p ※1 1巻分が無料ですぐに読める
FODプレミアム 100p(最大1300p)※2 2巻分が無料ですぐではないが読める

※1)music.jpでもらえるポイントは、961円分通常ポイントと1500円分動画ポイントです。
※2)FODでは、毎月8のつく日(8,18,28)にログインすると各400pもらえるので、1カ月で計1200pをゲットできます。登録時の100pを合わせると、合計1300pもらえることになります。

 

いずれのサイトも登録時等にもらえるプレゼントポイントを利用することで実質無料で読むことができます。

 

では、各サービスについて詳しく紹介していきます。

 

U-NEXTで『月が導く異世界道中』を無料で読む方法

UNEXTは、国内最大級の動画配信サービスで、電子書籍も豊富に取り扱いしています。

U-NEXTの特徴

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 電子書籍数は20万冊以上
  • 80,000本の動画が見放題
  • 70誌以上の雑誌も読み放題

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

U-NEXTであれば、31日間の無料お試しに登録すると登録時600ポイント(600円分)がもらえます。

 

 

つまり、U-NEXTでの『月が導く異世界道中』は1巻あたり594円なので、もらったポイント600円分を使えば登録後すぐに1巻分を無料で読むことができます!

 

さらに、31日間の無料お試し期間中でも、見放題対象作品80,000本の映画やアニメなどを無料で視聴することも可能ですし、70誌以上の雑誌も無料で読み放題です!

 

漫画を読み終わった後でもかなり楽しむことができるのがU-NEXTの最大の魅力です!

 

▼『月が導く異世界道中』を無料で読む!▼

 

▼U-NEXTの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

music.jpで『月が導く異世界道中』を無料で読む方法

music.jpは、マンガ・動画・音楽を計800万点以上も配信し、東証1部上場エムティーアイが運営しているエンタメサイトです。

music.jpの特徴

  • 30日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで2,461ポイントがもらえる
  • 専門4チャンネルが見放題
  • 商品購入で最大20%ポイント還元(マンガ・本・小説・実用書は10%)
  • お得な割引クーポンで動画視聴

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は music.jpサイトにてご確認ください。

 

music.jpであれば、30日間の無料お試しに登録すると、登録時に“漫画に使える961ポイント”と“動画に使える1500ポイント”の合計2461ポイント(2461円分)がもらえます。

 

さらに、music.jpプレミアム会員は電子書籍の購入に利用したポイントから10%分のポイントが還元されます。

 

music.jpでの『月が導く異世界道中』は1巻あたり594円なので、10%のポイントが還元されると1巻あたり実質535円になります。

 

つまり、もらった漫画用ポイント961円分を使えば登録後すぐに1巻分を無料で読むことができます!

 

さらに、もらった動画ポイント1500円分を使って最新の映画やアニメなどの有料作品を約3本(作品によります)も無料で視聴することができるので、かなりおトクです!

 

▼『月が導く異世界道中』を無料で読む!▼

 

▼music.jpの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

FODで『月が導く異世界道中』を無料で読む方法

FOD(フジテレビオンデマンド)は、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

FODプレミアムの特徴

  • 1カ月無料キャンペーン有り ※Amazon Payの場合
  • 登録するだけで100ポイントがもらえる
  • 毎月8が付く日(月3回)に400ポイントがもらえる
  • 電子書籍購入で20%ポイント還元!
  • 人気雑誌の最新号が読み放題!

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は FODプレミアムサイトにてご確認ください。

 

FODプレミアムであれば、1カ月間の無料お試しに登録すると、登録時に100ポイントと、毎月8の付く日(8日、18日、28日)にログインすると各400ポイントがもらえるので、最大1300ポイント(1300円分)をゲットできます。

 

さらに、FODプレミアム会員は電子書籍の購入に利用したポイントから20%分のポイントが還元されます。

 

 

FODプレミアムでの『月が導く異世界道中』は1巻あたり550円なので、20%のポイントが還元されると1巻あたり実質440円になります。

 

つまり、もらったポイント1300円分を使えば2巻分を無料で読むことができます!

 

▼『月が導く異世界道中』を無料で読む!▼

 

▼FODプレミアムの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

『月が導く異世界道中』1巻から6巻までをお得に読むには?

『月が導く異世界道中』は2019/7/14現在、6巻まであります。

 

上記で紹介した各サービスのポイントを利用することで1巻から6巻までをお得に読むことができます。

電子書籍サイト 登録時にもらえるポイント 無料で読める内容
U-NEXT 600p 1巻分が無料ですぐに読める
music.jp 961p + 1500p 1巻分が無料ですぐに読める
FODプレミアム 100p(最大1300p) 2巻分が無料ですぐではないが読める

 

まずは、U-NEXT、music.jp、FODプレミアムの3つを登録することで4巻分が無料で読むことができます。

 

 

残り2巻分は有料になりますが、music.jpまたはFODプレミアムのポイントを最大限に有効活用します。

 

music.jpでは1巻分のポイントを利用すると残り426円分のポイントが残りますので、差額168円を支払うことでもう1巻読むことができます。

 

FODプレミアムでは2巻分のポイントを利用すると残り420円分のポイントが残りますので、差額130円を支払うことでもう1巻読むことができます。

 

 

つまり、『月が導く異世界道中』1巻から6巻までをたったの298円でお得に読むことができるということです!

 

 

▼『月が導く異世界道中』を無料で読む!▼

 

 

 

zipやrarのダウンロードは危険?

漫画を無料で読む場合、無料漫画ダウンロードの『zip』や『rar』を利用しようと考える人もいるのではないでしょうか。

 

しかし、『zip』や『rar』は誰でも簡単にダウンロードすることができますが、解凍しなくては中身に何が入っているのかが分かりません

 

万が一、悪質なウイルスなどが仕込まれている可能性もゼロとは言えないでしょう。

 

実際にパソコンやスマホのウィルス感染や個人情報の流出被害が起きています。

 

また、違法でアップロードされていると知りながら漫画をダウンロードすると、2年以下の懲役、または200万円以下の罰金に処せられてしまいます。

 

こういった危険性を回避するためにもzipやrarのダウンロードで漫画を読むのはやめておいたほうが無難ではないでしょうか。

 

漫画を無料で読むなら大手会社の公式サイトの方が断然に安心で安全です!

 

『月が導く異世界道中』のあらすじ

<月が導く異世界道中 1>

薄幸系男子の大人気異世界ファンタジーノベル、待望のコミカライズ! 主人公・深澄真(みすみ・まこと)はごく普通の高校生……だったはずが、両親の都合で異世界へ召喚されることに。しかもその世界の唯一神である女神に「顔が不細工」と罵られ、問答無用で最果ての荒野に飛ばされてしまう。人の温もりを求めて荒野をさまよう真だが、出会うのはなぜか人外ばかり。ようやく仲間にした美女ふたりも、元竜に元巨大蜘蛛というクセ者ぞろい。とことん不運、されどチートな真の異世界珍道中のゆくえは――!?

 

<月が導く異世界道中 2>

両親の都合で異世界に召喚された高校生・深澄真(みすみまこと)。最果ての荒野を放浪の末、ヒューマンが住む町にたどりつくが、言葉がまったく通じず、怯えたヒューマンたちから総攻撃を受けるハメに。一体どういうことなのか、荒野で従者にした二人の美女・巴(正体は上位竜)と澪(正体は巨大黒蜘蛛)に尋ねてみると……。

 

<月が導く異世界道中 3>

両親の都合で異世界に召喚され、世界の果ての荒野を放浪していた主人公の高校生・深澄真。荒野で従者にしたふたりの美女・巴と澪が、うっかり最果ての街・絶野を壊滅させてしまったため、やむなく文明都市ツィーゲに流れ着く。さっそく訪れた冒険者ギルドの掲示板で、真は気になる張り紙を発見。レンブラント商会という会社が、希少素材であるルビーアイの瞳を求めているらしい。この素材調達依頼が、のちに最凶クラスのトラブルを真にもたらすことになり……。

 

<月が導く異世界道中 4>

両親の都合で異世界の果てに召喚され、無人の荒野から文明都市ツィーゲに流れ着いた主人公・深澄真。街一番の名士レンブラントの妻と娘2人が侵された、最凶クラスの呪病の治療薬を精製するため、豪壮なレンブラント邸を訪れる。無事に薬を完成させ、ほっとひと息ついたのもつかの間、彼女たちに新たな呪いが発動。呪病の凶悪さに心を痛めた真は、解呪を続けるために自身のチート戦闘力を解放して――。シリーズ累計59万部、薄幸系男子が繰り広げるトラブルだらけの異世界放浪記、コミカライズ第4巻!

 

<月が導く異世界道中 5>

両親の都合で異世界に召喚されたものの……異世界を統べる女神のせいで、勇者をクビなった主人公・深澄真。彼が女神の力で荒野の果てに飛ばされたころ、新たに二名の日本人が勇者として召喚されていた。ひとりは才色兼備の美少女・音無響。もう一方は、心に陰を持ったイケメン・岩橋智樹。異世界で頭角を現し始めた彼らのことは露知らず、真は亜空で起きた困った問題に頭を悩ませていて……。

 

<月が導く異世界道中 6>

大商会主レンブラントの恩人になった主人公・深澄真(みすみまこと)は、召喚された異世界で商人として生きる基盤を確保。領主に祭り上げられた亜空も着々と発展し、このほど人外挙げての大宴会が開かれることに。不幸体質のわりに、真の前途は順風満帆のようだけど……!?

『月が導く異世界道中』の感想※ネタバレなし

まとめ

以上、『月が導く異世界道中』の6巻を無料で読む方法を紹介しました!

 

電子書籍サービスの無料お試しでもらえるポイントを上手に利用して、安心安全に『月が導く異世界道中』をお楽しみくださいね!

 

▼『月が導く異世界道中』を無料で読む!▼

 

 

 

 

スポンサードリンク



-無料漫画

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.