日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

芸能人

野津山幸宏のwikiやツイッターは?イベントや経歴,彼女も調査

投稿日:




野津山幸弘という声優さんをご存知ですか?

 

今回、声優の速水奨さんがMー1予選に漫才コンビとして野津山幸宏さんと一緒に出ると、今話題になっています。

 

野津山幸宏さんとはどんな人なのか、気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

 

野津山幸宏のwikiは?

引用:ラッシュスタイル

名前:野津山幸宏(のづやま ゆきひろ)

生年月日:1996年12月24日(現在22歳)

出生地:大阪府

血液型:A型

身長:170センチ

職業:声優

所属事務所:ラッシュスタイル

愛称:のづくん、のっづ

 

野津山幸宏さんは22歳と若くてイマドキのイケメン声優ですね。

また速水奨さんと同じ、ラッシュスタイル所属なので、とても仲良くされているのでしょうね。

 

出身も大阪ということなので、もともとお笑い好きなのかもしれません。

速水奨さんとお笑いについて語っていたら、自分たちで漫才コンビ組んで、M-1に挑戦してみよう!となったのでしょうか。

スポンサードリンク


 

 

野津山幸宏のツイッターは?

野津山幸宏さんはツイッターをされているのかどうか、調べてみました。


かなりまめにツイッターを更新されているようですね。

 

野津山幸宏さんのツイッターはこちら

 

 

野津山幸宏のイベントや経歴は?

経歴

2017年、大阪アミューズメントメディア専門学校を卒業、Rush Styleに所属。

事務所に入所して間もなく、ヒプノシスマイクのオーディションに合格し、有栖川帝統役に抜擢されます。

 

2019年、第13回声優アワードにて、ヒプノシスマイクとして歌唱賞を受賞しています。

 

若くして才能を発揮されている声優さんですね。

出演作品

【テレビアニメ】

2017年

・はじめてのギャル(モブB男)

2018年

・Fate/EXTRA Last Encore(男性マスター)

・デビルズライン(被疑者)

・Caligula -カリギュラ-(高津辰雄、取り巻きD、男性店員)

・邪神ちゃんドロップキック(一郎)

・ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王(ブルースカルメンバー)

・SSSS.GRIDMAN(ヘリ男性リポーター、ガイドα)

・ゴブリンスレイヤー(冒険者、新人魔術師)

・狐狸之声(サングラスの男)

2019年

・コップクラフト(チンピラC)

 

【ゲーム】

・嘘月シャングリラ(2017年)

・ダイスの神(2017年、グレイ、ハウル、ドリームマン)

・モンスターストライク(2018年、毛利元就)

・なむあみだ仏っ!-蓮台UTENA-(2018年、宮毘羅大将、散脂大将)

・ヴァンガードEX(2019年、士導イズル

・ヒプノシスマイク-Alternative Rap Battle-(2019年、有栖川帝統)

 

イベント

2019年4月10日に、野津山幸宏 1stフォトブック「めっちゃのづやねん。」が発売され、この発売を記念して渋谷と心斎橋のHMVでは出版記念イベントが行われたようです。

 

 

野津山幸宏の家族や彼女はいる?

野津山幸宏さんの家族についてや彼女はいるのかどうか、調べてみましたが、詳細は分かりませんでした。

分かり次第、また追記したいと思います。

 

若くてイケメンなのできっと彼女はいるんだろうなぁと思いますが、これから活躍していく声優さんだと思うので、彼女がいてもなかなか公にはできないかもしれませんね。

 

まとめ

野津山幸宏さんは大阪出身の、ラッシュスタイル所属のイケメン声優さんです。

 

ツイッターも頻繁に更新されているので、これから要チェックですね!

 

今回M-1予選に出場となると、野津山幸宏さんを目当てにファンは殺到すると思いますし、声優だけでなく、お笑いとして仕事の幅が広がり、ますます注目度が増してくるでしょうね。

 

家族や彼女については分かりませんでしたが、これから詳細がどんどん出てくるのではないでしょうか。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



-芸能人

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.