日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

エンタメ

山口達也の元嫁は味噌屋?通販や口コミ評判,現在の様子を調査

投稿日:




昨年の2018年5月にTOKIOを脱退、ジャニーズ事務所を退所した山口達也さん。

 

そんな山口達也さんの元嫁のはどんな人なのか、また噂になっている味噌屋についてなどを詳しく調査してみました。

スポンサードリンク

 

山口達也の元嫁は誰?経歴は?

山口達也さんの元嫁は元モデル・レースクイーンの高沢悠子さんという方です。

引用:http://kininaruhanashi.net/

とてもおきれいな方ですね。

 

山口達也さんとの出会いは1999年10月頃、友人の誘いで参加したという鍋パーティーで知り合いました。

 

8年の交際期間を経て、2008年3月に妊娠が発覚したことから結婚し、同年に長男を出産、2010年に次男を授かります。

 

離婚の原因は、山口達也さんが仕事や付き合いなどで、週に1、2回しか家に帰らない日が続いていたことが原因だったようです。

 

子育てを1人で続けることになる高沢悠子さんはストレスや疲労を溜め、2013年、離婚について話し合い、2016年4月から別居、8月に離婚成立という流れになりました。

スポンサードリンク

山口達也の元嫁は味噌屋?

山口達也さんの元嫁の高沢悠子さんは、ハワイである事業を展開しているのそうなのですがどんな会社なのでしょうか。

 

高沢悠子さんはお味噌の会社を経営しています。

 

ハワイでお味噌って意外ですよね。

 

「LOVEMISO」という商品名で販売しているようなのです。

 

屋号には(Love me so)私を愛してという裏の意味も込められているそうです。

 

 

こちらのお味噌は無添加にこだわって手作りした味噌煮唐辛子を混ぜて作ったお味噌で、もともと自宅でふるまったりしていて好評だったこのお味噌を商品化したものだそうです。

 

高沢悠子さんは、

「どんなに時が流れても、世界中が愛と優しさで溢れますように。いつもあなたの心の側に、このお味噌がありますように。愛をこめて作りました。」

 

「苦しい時こそ、あなたの優しさを忘れないでほしい。つらい時こそあなたの笑顔を1秒でも早く取り戻してほしい。幸せな時も苦しい時も、そばにあるかわらない愛を感じていただきたい願いから、この“LOVEMISO”は生まれました。」

と語っています。

 

そのお味噌の画像がこちらです。

引用:https://geitopi.com/

 

見た目もお洒落でかわいいパッケージになっています。

 

容器は瓶タイプになっており保存しやすいですし、お味噌は、どんな食材にも合うので使い勝手がよさそうです。

 

ちなみに商品は「グリーンチリペッパー味噌」の甘口と辛口(各120g)の2種類で、それぞれ価格は600円(税別)となっています。

 

公式サイトやインスタグラムのアカウントが削除されているのですが、様々な飲食店やスーパーマーケットに商品を卸していたようです。

 

東京や神奈川のレストランなどでも使用されていました。

山口達也の元嫁味噌屋の口コミ評判は?

そんな気になる自家製味噌の評判なのですが、高沢悠子さんのインスタグラムにLOVEMISOを使った料理を投稿した際に「LOVEMISOおいしかったからまた食べたい!」「再販はないんですか?」などたくさんのコメントが寄せられていました。

 

それに対して、高沢悠子さんはいつか皆さんに食べていただきたいとコメントしていました。

山口達也の元嫁味噌屋の現在は?

インスタグラムのコメントの通り、現在、LOVEMISOは販売していないようです。

 

山口達也さんの騒動を受けてのことなのかはっきりしませんでしたが、少なからず影響を受けているのかもしれませんね。

まとめ

山口達也さんの騒動でお子さんと高沢悠子さんにも大きな影響があったと思いますが、新たな事業を始めて活躍されている高沢悠子さん。

 

好評だったLOVEMISOの再販もあるのか気になりますね。

 

いつか皆さんにお味噌を食べていただきたいとコメントしていたので今後の活躍に期待したいですね。

スポンサードリンク



-エンタメ

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.