日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

人物

星野ロミのアクセス方法は?繋がらないの声や顔画像,本名も調査

投稿日:




引用:Twitter

漫画の違法コピーサイト「漫画村」の元運営者として知られる星野ロミが、フィリピンで拘束されたことが判明しました。

 

今、漫画村に代わるサイトが「星のロミ」という漫画アプリです。

 

この漫画アプリのアクセス方法や、繋がらないという声があるので、星野ロミの顔画像も合わせて調査してみました。

スポンサードリンク

 

 

星野ロミがフィリピンで拘束!

漫画村とは、漫画を違法にコピーし、無料で掲載していた海賊版サイトです。

 

この漫画村の運営をしていたのが、星野ロミ。

 

2018年4月まで運営をしていたようですね。このサイトを閉鎖する直前は月間アクセスは約1億6000回だったようです。

 

犯罪を犯し、フィリピンに逃亡していた星野ロミ。今回日本に戻されてまもなく逮捕になるのではないかと思われます。

スポンサードリンク

星野ロミの顔画像や本名は?

勝手な想像をしていた私が悪いのですが、名前と顔の印象が違うと思うのは私だけでしょうか。

 

星野ロミって芸名みたいですが、どうやら本名のようです。

日独系イスラエル人の28歳のようです。

 

星野ロミのアクセス方法は?繋がらないの声は?

星野ロミのサイトにアクセスしようとすると、「繋がらない」の声があったようですので調べてみました。

どうやらサーバーの問題だったようですね。

 

まとめ

星野ロミが今回フィリピンで拘束され、日本に送還されるのも時間の問題でしょうね。

 

星のロミの繋がらないという声が多数あったようですが、どうやら原因はサーバーの問題だったようです。

 

星野ロミの名前と見た目のギャップがあると感じるのは私だけでしょうか。

 

日本に送還された後の星野ロミの今後の行方が気になります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



-人物

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.