日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

芸能人

入江軍団芸人Xの正体は松竹Kか?超ロリコンで淫行疑惑報道がヤバイ!

更新日:




先日吉本を解雇されたカラテカ入江の通称「入江軍団」についての新たな疑惑がでてきました。

 

入江軍団の芸人による、未成年者への淫行疑惑が浮上しています。

 

今もなお、入江による闇営業について話題になっている中での、今回の淫行疑惑。次々と悪事が明るみに出てきますね。

 

淫行疑惑としてあげられている芸人Xの正体は誰なのか、また入江との関係についても気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

 

芸人Xの淫行疑惑報道とは?

闇営業よりもヤバイ!! 通称「入江軍団」の人気お笑い芸人Xに“未成年淫行疑惑”が浮上している。俳優としても活躍中のXは、闇営業を仲介した「カラテカ」入江慎也(42)と仲が良く、派手に遊び回っていた時期がある。しかも「超」の付くロリコン。18歳未満の女の子が大好きで、入江主催のイベントで堂々とお持ち帰りまでしていたという。心配した周囲が注意しても、当の本人は「バレても(未成年とは)知らなかったって言えばいい」と、どこ吹く風。知人は「あれで捕まらないのはおかしい」と警告する――。

特殊詐欺グループの忘年会に出席し、報酬をもらったとして「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)らが謹慎処分を言い渡されたが、仲介したのは「友達5000人」と豪語する「カラテカ」入江だったことはご存じの通り。芸人として華々しいキャリアはないものの、所属事務所の垣根を越え、有名無名問わず、多くの芸人からかわいがられていた。

あの明石家さんま(64)もラジオ番組で「俺、入江には世話になっているから、入江に頼まれたら絶対に行ってた」と告白。くだんの忘年会も宮迫は入江の頼みとあって出席したという。なぜここまで入江は全幅の信頼を寄せられていたのか? お笑い関係者の話。

「女ですよ。入江は先輩や売れっ子芸人のためにしょっちゅう合コンをセッティングしていました。宮迫を筆頭に多くの芸人が入江合コンに参加したことがあるはずです」

入江は芸人から好みのタイプを聞き、それに見合った女性を物色。過去に入江と異業種交流パーティーで一緒になった男性は「会場の女性に片っ端から声を掛け、連絡先を聞いていました。口グセは『君、エロい?』。要は先輩に“献上”する女性をあさっていたのです」と話す。

女性4人組が「この中でスケベな子は誰?」と聞かれ、まごついていると「だから、すぐにヤラせる子は誰かって聞いてんだよ!」とすごむこともあったという。

そんな入江とよく行動をともにしていたのが、人気芸人X。ほのぼのとした外見で、最近は俳優としても活躍。コンパや入江主催のイベントの常連だったという。

「Xは知る人ぞ知るロリコン。地元大阪で中学生くらいの女の子をチャリの後ろに乗っけて、激走していたなんて話もあるほどです。入江のイベントには18歳未満の未成年女性もいましたが、Xは堂々とその場で口説いて、お持ち帰りしていました。慣れた様子で、明らかに常習。あれで捕まらないのはおかしい」(Xを知る芸能関係者)

仮にそのあと肉体関係になったのなら、東京都の青少年育成条例違反(淫行)に問われる。その場合、2年以下の懲役または100万円以下の罰金が科せられる。2006年に極楽とんぼの山本圭壱が、この淫行で吉本をクビになったのは周知のとおりだ。

周囲もXの知名度を考え「さすがにマズいんちゃう?」と自制を促したそうだが、Xは「マスコミに撮られても『(未成年とは)知らなかった』って言えばええやん」と、全く悪びれる様子はなかったという。

このあたりは、不倫疑惑に対し「オフホワイト」と答え、闇営業問題でも「ノーギャラだった」とウソぶいた宮迫にも通ずるものがある。

「Xは“ナンパ箱”で知られる東京・渋谷区のクラブにも入江と一緒に行って、お持ち帰りしていましたね。その時は未成年ではありませんでしたが…。ギャルっぽくて、どこか抜けている女の子がタイプのようでした」(同)

現在、Xは過去の“悪事”がバレるのではないか!?と戦々恐々としているという。

ワイドショー関係者は「入江の闇営業騒動に便乗して、過去にXの“お相手”をした当時未成年だった女性が、マスコミに告発する可能性は十分あります」と語る。

そんな話が週刊誌などに掲載されたら、Xの芸能生命は一発で終わるだろう。

またXのほかにも、もっか大ブレーク中でMCもこなす芸人Yも、入江としょっちゅう一緒にいた時期がある。彼は入江と同じようなタイプで「ほんの最近まで、素性のわからない人物が主催するパーティーに出席していた」(同)という。

入江の周辺者は眠れぬ夜が続きそうだ。

引用:東スポWEB

 

スポンサードリンク

入江軍団の芸人Xはだれ?

報道によると、芸人Xは入江軍団の一員と見られています。

 

入江軍団にはいったいどんなメンバーがいるのでしょうか。

Twitterの画像から芸人メンバーの名前を挙げてみると、わからない点もありますが、次の通りです。

  1. ザ・パンチのパンチ浜崎
  2. ポテト少年団
  3. (ストロベビーの?)ディエゴ
  4. テゴネハンバーグ松村
  5. 山田カントリー浅井
  6. キンボシ・西田
  7. ハロー・植田
  8. オコチャ
  9. 放送作家〇さん
  10. ベイビーギャング北見
  11. ぬりえ・川出
  12. ぬりえ・市川
  13. ともくん
  14. たかくら引越センター
  15. シロクマぢろう
  16. ザ・パンチ ノーパンチ松尾
  17. 田村亮
  18. テゴネハンバーグ・弓場
  19. あいすけ
  20. マイチェルシー・立石
  21. ありがとう・ぁみ
  22. にひきおおかみ(解散)・ヨタロー
  23. エッグ矢沢
  24. フレミング宮本(現在の「しゅんしゅんクリニックP」)
  25. オバアチャン
  26. ランダムシェイク
  27. エドはるみ
  28. 童心ヒーロー
  29. 塩田
  30. みなみのしま・南條
  31. めっちゃ細田
  32. 宮迫博之
  33. 高橋茂雄
  34. 綾部祐二
  35. 今田耕司
  36. 鈴木おさむ

芸人Xは松竹Kか?

上記以外に入江慎也さんと仲の良い芸人がいないか、入江慎也さんのインスタを見てみました。

 

たくさんの芸能人の方との写真をみていくと、上記の芸人さん以外で1人だけ、ふと気になる芸人さんがいました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今年も見に行かせていただきました! 最高でした!

カラテカ入江さん(@oreirie0408)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

大きい身体の先輩方

カラテカ入江さん(@oreirie0408)がシェアした投稿 –

もうお分かりでしょうか?

 

気になる芸人さんとは、松竹芸能のTKO木下隆行さんです。

 

入江軍団37人の中には入っていないにしても、入江さんは木下さんの展示会に何度も足を運んだり、鈴木おさむさんの誕生日会に共に参加するなど、非常に親密な関係のように見えます。

 

TKO木下隆行のタトゥーや韓国人,ブランド店舗,若い頃は?噂の真相を調査

 

芸人Xと松竹Kの一致点を調査

そこで、勝手な憶測の中、TKO木下隆行さんと芸人Xとの共通点について調べてみることにしました。

知名度がある

TKO木下さんは、キングオブコントでは常連であり、年末に毎年放送されている「ガキの使いやあらへんで」にもほぼ毎回登場するほど人気のある芸人さんです。

 

笑福亭鶴瓶さんの顔真似も秀逸で、知名度はあるといってもいいのではないでしょうか。

ロリコン

過去に人気番組「アメトーーク」の放送で、“若い女の子大好き芸人”として出演していました。

 

若い女の子というのが何歳くらいのことなのかはわかりませんが、ロリコンと言ってもいいのではないでしょうか。

 

この放送回に出演していた芸人さんは次の通りです。

  • チュートリアル徳井
  • スピードワゴン小沢
  • アンジャッシュ渡部
  • TKO木下
  • ペナルティ・ワッキー

ほのぼのとした外見

木下さんの外見はというと、笑顔もやさしくて、ほのぼのという言葉がとても似あうイメージがあります。

引用:https://www.kaeru-abematv.jp/lp20181129/

 

俳優としても活躍

木下さんは、芸人としてだけでなく、俳優としてもかなりたくさんの作品に出演されています。

Wikipediaで見てみるとこんなにたくさん。

●相棒 Season8 第10話(テレビ朝日、2010年1月1日) – 浅井牧彦(ひったくり強盗犯)役
●チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋(2010年4月 – 6月、関西テレビ、フジテレビ) – 佐藤伸一 役
●チーム・バチスタSP2011〜さらばジェネラル!天才救命医は愛する人を救えるか〜(2011年1月2日)
●チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 第8話(2011年8月30日、関西テレビ、フジテレビ) – 佐藤伸一 役(友情出演)
●ほんとにあった怖い話 『悪夢の十三日』(フジテレビ、2011年9月3日)
●ステキな隠し撮り(フジテレビ、2011年11月5日) – 国会議員 役
●孤独のグルメ 第2話(テレビ東京、2012年1月11日) – 建築職人系の男役(友情出演)
●白戸修の事件簿 第3話・4話(2012年2月10日・17日、TBS) – 轟郁美 役
●ピロートーク〜ベッドの思惑〜 第1話(2012年10月4日、関西テレビ、フジテレビ) – 角谷 役
●アイドルマン(2013年2月18日 – 22日、フジテレビONE TWO NEXT) – 主演・よっちゃん 役
●謎解きはディナーのあとで スペシャル〜風祭警部の事件簿〜(フジテレビ、2013年8月2日) – 綿貫 役
●半沢直樹 第6話(2013年8月25日、TBS) – 油山 役
●月曜ゴールデン特別企画 SRO〜警視庁広域捜査専任特別調査室〜(2013年12月9日、TBS) – 尾形洋輔 役
●戦力外捜査官(2014年1月 – 3月、日本テレビ) – 双葉大介 役
●NHK連続テレビ小説 ごちそうさん 第124回・第125回(2014年2月27日・28日、NHK) – 里見役
●ドクターX〜外科医・大門未知子〜(2014年10月 – 12月、テレビ朝日) – 阿智祥三 役
●永遠の0(2015年2月、テレビ東京) – 司令官 (大佐) 役
●刑事7人 第1話(2015年7月15日、テレビ朝日) – 中嶋健介 役
●NHKスペシャル「私が愛する日本人へ〜ドナルド・キーン 文豪との70年〜」(2015年10月10日、NHK総合)ドラマ部分
●青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜 第6話(2015年11月19日、読売テレビ、日本テレビ) – 近藤昭則 役
●警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜(2016年1月15日 – 2月26日、テレビ東京) – 桜庭勇作 役
●ドラマスペシャル 黒の斜面(2016年1月24日、テレビ朝日) – 松竹刻夫 役
●大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語 第4話 大阪駅「スナイパーと妖精」(2016年2月3日、関西テレビ放送) – スナイパー 役
●となりの新選組(2016年4月7日 – 8月18日、フジテレビ) – 沖田総司 役
●99.9 -刑事専門弁護士- 最終話(2016年6月19日、TBS) – 石川陽一の同僚 役
●侠飯〜おとこめし〜(2016年7月16日 – 9月24日、テレビ東京) – 牛尾警察官 役
●ラブラブエイリアン 第28・29話 (2016年9月29日、フジテレビ) – 矢野 役
●レンタル救世主 第4話(2016年10月30日、日本テレビ) – 韮沢 役[4] ●ふらり松尾芭蕉(2016年11月3日 – 2017年12月28日、フジテレビ) – うっかり九兵衛 役
●新・ミナミの帝王 命の値段(2017年1月9日、関西テレビ) – 長谷川善正 役[5] ●大河ドラマ おんな城主 直虎(2017年、NHK) ‐ 福蔵 役
●監査役野崎修平(2018年1月14日 – 3月4日、WOWOW) ‐ 堺部長 役
●向かいのバズる家族(2019年4月4日 – 6月6日、日本テレビ) – 篝篤史 役
●わたし、定時で帰ります。(2019年4月16日 – 6月25日、TBS) – 石黒良久 役

これ以外にも、映画にも数多く出演されています。

 

これだけたくさん出ていて“活躍”していないとは言えないのではないでしょうか。

地元は大阪

木下さんの出身地は、大阪府四条畷市です。

 

福岡県豊前市で4歳〜6歳まで育ち大阪府へ移住。

 

学校は、大阪府立食品産業高等学校(現・大阪府立枚岡樟風高等学校)へ行きましたが中退。

 

木下さんのお母さんが経営する飲食店「空とぶからあげ」は大阪府四条畷に本店、梅田には2号店を構えるほどの人気店です。

 

地元は大阪と言ってもよいのでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、入江さんのインスタを見ていて、たまたまTKO木下さんに目が留まったので、共通点など調べてみましたが、他の芸人さんも調べてみると、同様に共通点が一致する方はたくさんいると思われます。

 

芸人Xの正体は未だ不明のままですが、これまでの入江軍団の闇営業問題の影響も収まらない状態で、淫行問題疑惑まで飛び出してしまい、まだまだワイドショーを賑わせそうです。

スポンサードリンク



-芸能人

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.