日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

芸能人

岡井千聖の慰謝料いくら?妊娠は?略奪不倫で三谷竜生元妻が請求で泥沼か!

投稿日:




元°C-ute 岡井千聖の不倫が発覚し報道されています。

 

相手は競輪選手の三谷竜生で、元妻から慰謝料を請求されているとの報道もあります。

 

慰謝料っていくらなんでしょうか?

 

岡井千聖と三谷竜生はどんな人なのかについても調べてみました。

スポンサードリンク

 

岡井千聖ってどんな人?

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190426-00000388-oric-ent.view-000

岡井千聖(おかい・ちさと)は、1994年6月21日生まれの25歳。

 

小学校2年生でハロー・プロジェクトキッズのオーディションに合格し、「℃-ute(キュート)」のメンバーとしてアイドル活動をしていました。

 

グループ解散後はバラエティ番組に多数出演して、元アイドルとは思えないような明るいおバカキャラとして人気でした。

 

ところが、2019年4月に「自分の幅を広げるために知識を得たい」などとして芸能活動を休止しました。

 

 

おバカキャラのタレントは他にもいますが、”くったくがない””かわいい”など、好かれる理由がないと、ただの”おバカさん”になってしまうので、彼女の無邪気な感じが人気だったのでしょう。

 

突然の芸能活動休止だったので、ほかに理由があるのではないかと考えたファンも多かったのです。

 

ところが、活動休止の発表から2ヶ月後に不倫相手の三谷竜生の離婚が成立しているので、活動休止の理由が不倫であったと多くの人が感じるのも仕方のないことと言えます。

スポンサードリンク

三谷竜生ってどんな人?

引用:https://www.yen-joy.net/racer?no=014873&type=1

岡井千聖の不倫相手は、三谷竜生。

 

三谷竜生は、1987年9月5日生まれの31歳です。

 

お父さんも2人のお兄さんも競輪選手と言う、競輪一家で育ちました。

 

2018年の年間獲得賞金は2億5000万円を越え、賞金王に輝き、またJKAのベストナインにも選ばれています。

 

三谷竜生は、下積み時代から支えてきた妻のA子さんとの間に4人の子供がいました。

 

しかし、岡井千聖と2018年の春頃から不倫の関係となり、2018年秋頃にA子さんにバレてしまいます。

 

2019年から弁護士を交えての話し合いが行われ、2019年6月に離婚が成立しました。

 

三谷竜生はA子さんに不倫がバレたあとに、KEIRINグランプリに優勝していますから、不倫がバレても競輪には支障がなかったのでしょうね。

岡井千聖が略奪不倫?三谷竜生が離婚へ

引用:文春オンライン

三谷竜生とA子さんの離婚が2019年6月に成立しています。

 

三谷竜生からA子さんへは、養育費と財産分与の数千万円が支払われると報道されています。

 

岡井千聖と三谷竜生が結婚したということも報道されていません。

 

離婚や再婚は珍しいことでも恥ずかしいことでもないので、離婚や再婚で芸能活動に支障をきたすことはないでしょう。

 

しかし、不倫は犯罪ではないと言ってもイメージが悪いです。

 

特に女性タレントの場合、芸能活動が難しくなる人も多いです。

 

不倫略奪婚でも夫婦ともに活躍しているのは、市村正親と篠原涼子でしょうか。

 

篠原涼子はデビュー当時と結婚後では、全くと言っていいほどキャラが違うので、事務所の力があったにしても本人の努力もあったのだろうなと推測されます。

三谷竜生元妻が岡井千聖に慰謝料請求!いくら?

不倫そのものは犯罪ではありません。

 

ですが、結婚をするということは、他の人と性的な関係を結ばない”不貞義務”がありますので、夫や妻が不倫をしていることは、「結婚を継続しがたい重要な事由」に相当します。

 

三谷竜生の元妻のA子さんは、三谷竜生から養育費と財産分与のお金が支払われることになっていますので、お金が目的ではないでしょう。

 

番組で三谷竜生の自宅まで訪れて、子供の存在まで知っているのに不倫の関係になってしまったことに対して、とがめているのでしょう。

 

不倫の慰謝料は罰金ではないので、”いくら”と決まっているものではありません。

 

事案ごとに不倫の期間や不貞行為の回数、支払い能力などから裁判所が判断して、慰謝料の金額が決まります。

 

不倫により離婚に至った場合の慰謝料の相場は100万円~300万円ですが、岡井千聖が芸能活動を行っていたことが加味される可能性もあります。

岡井千聖の妊娠は?

岡井千聖が妊娠しているという報道は見つかりませんでした。

 

妊娠初期であれば、本人の姿を見ても判断が付かないこともあります。

 

妊娠・出産となれば通院は必須ですが、守秘義務がありますので病院から情報が漏れることはないでしょう。

岡井千聖の不倫は父親ゆずり?

岡井千聖は5人兄弟の一番上で、バラエティ番組などで父親の浮気癖について何度も話しています。

 

子供の頃はとても貧乏で、アイドル時代の収入で一家を支えてきたとも言っています。

 

「浮気は絶対にイヤ!父親の浮気でママが悲しんでいる姿を見てきたから。」って言っていましたが、自らが不倫してしまうとは。

 

浮気癖が遺伝するとは科学的に証明されていませんが、父親譲りと言われてしまうのも無理はありませんね。

 

岡井千聖のファンの心が離れてしまったので、芸能界復帰も難しいと思われます。不倫の代償は大きいと認識すべきです。

まとめ

元°C-ute の岡井千聖と競輪選手の三谷竜生が不倫していたと報じられました。

 

岡井千聖は2019年4月に芸能活動の休止を発表しているので、原因は不倫であったかと考える人が多いです。

 

三谷竜生は元妻と2019年6月に離婚が成立していて、三谷から元妻へ養育費と財産分与の数千万円が支払われることになっています。

 

元妻は岡井千聖に対して損害賠償を請求しているとも言われていて、その金額は数百万円になることが予想されます。

 

岡井千聖は結婚したとも妊娠しているとも報道はされていません。

 

岡井千聖の父親の浮気癖がひどかったと自ら話しているので、父親譲りとも言われています。

 

ファンの心が離れてしまったので、芸能界復帰は難しいでしょう。

 

不倫の代償は大きいと認識すべきです。

スポンサードリンク



-芸能人

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.