日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

人物

石川淳太シェフの嫁(妻),子供や父親は?経歴やイタリアンの評判も調査

投稿日:




元貴乃花親方の貴乃花光司さんと去年の10月に離婚した、元フジテレビの人気アナウンサーの河野景子さんに、早くも新しいパートナーが出現か?と話題になっています。

 

お相手とされた石川淳太さんとは、どんな方なのでしょうか?調べてみました。

スポンサードリンク

 

石川淳太シェフのプロフィールや経歴

引用:http://blog.livedoor.jp/oshaverry122cat/archives/51196911.html

石川淳太氏は、イタリアンレストランのTrattoria Buca Junta(トラットリア ブーカジュンタ)のシェフです。

 

プロフィールがレストランの公式HPで紹介されていました。

 

抜粋すると

「東京、恵比寿出身で、高校卒業後19歳でイタリアに渡り修業します。

帰国後に東京のイタリアンレストランで料理長を務め、2008年に

自身のお店をオープンさせました。今では他店舗のプロデュースやコラボなど

も手掛けている人気シェフです。」

とあります。

 

自身のお店のシェフのプロフィールに自ら”人気シェフ”って書いてしまうあたりに、自己主張の強さを感じますね。

 

プラスに作用するとは思えないこの表記に、ホントに他店舗のプロデュースが出来ているのか疑問を持ちました。

スポンサードリンク

石川淳太シェフの嫁や子供は?

河野景子さんは、貴乃花光司さんと正式に離婚が成立していますし、

 

お子さんも大きいので、だれとどんな恋愛をしても問題はないのですが、

 

フライデーされてしまった理由は、石川淳太氏が既婚者であるからでしょう。

 

石川淳太氏には、奥さんがいて、お子さんもいるようです。

石川淳太シェフの父親は?

石川淳太シェフの父親についても、お店の公式サイトに記載されています。

 

「POPEYE」や「BRUTUS」を創刊した有名編集長の石川次郎氏で、深夜の人気TV番組「トゥナイト2」でキャスターを務めたあの人物である。

とあります。

 

どうして、シェフのプロフィールに畑違いの仕事をしている父親のことを記載する必要があるのか、わかりませんが、父親のことも”あの人物”と表現するあたりにも、シェフの自己顕示欲が強いことが垣間見えますね。

石川淳太シェフのイタリアンレストランの評判は?

トラットリアブーカジュンタは南青山にあって、シェフの父の交友関係からか、芸能人も多く訪れるお店で、リーズナブルな価格でランチが食べられるとあります。

 

ですが、検索してもグルメ記事があまり見つかりません。

 

食べログの口コミもたった4件で評価も普通です。

 

最近はインスタでの投稿が多くなって、Yahoo!で検索してもうまくヒットしないということはあるにしても、それにしてもって気もします。

石川淳太シェフと河野景子との関係は?

 

河野景子さんの息子であり、タレントで靴職人の花田優一さんが、「もともと家族ぐるみの付き合いで、深い関係ではない。」と否定しています。

 

先にも述べましたが、河野景子さんは独身ですので、恋愛も再婚も自由です。

 

 

ただ相手が既婚者であると不倫になってしまいます。

 

不倫は犯罪ではありませんので、当事者の問題であるべきですが、テレビなど人前に立つ仕事をしているとそのイメージの悪さから、必要以上に責められてしまうこともあります。

 

 

河野景子さんと貴乃花光司さんが離婚してしまった理由は、当人にしかわからないこともあるでしょう。

 

しかし、離婚してすぐに秘密を打ち明けるような本を出版していること、タレント活動を再開していることを考えると、”相撲界は女性が立ち入れない世界”であることを知らなかったように思います。

 

女性は家族であっても、土俵にのぼることは出来ません。

 

力士も行司も力士の髪を整える床山(とこやま)も男性です。

 

親方の妻である、おかみさんの仕事は裏方であって、表に出ることはありません。

 

これを男女差別と騒ぐのは無粋です。

 

歌舞伎も落語も日本の伝統芸能はいずれも似たようなものです。

 

河野景子さんには是非、新しいパートナーやその環境についてよく確認してから、お付き合いされることをお勧めします。

まとめ

河野景子さんの新しいパートナーかと話題になった石川淳太さんは、「トラットリアブーカジュンタ」のシェフで、既婚者です。

 

石川淳太さんの父親は雑誌「POPEYE」や「BRUTUS」を創刊した有名編集長の石川次郎氏で、深夜の人気TV番組「トゥナイト2」でキャスターを務めた人物です。

 

東京・南青山にあって、芸能人も多く訪れるのにリーズナブルな価格で食べられるそうですが、口コミ情報はあまり見つけられませんでした。

 

フライデーに「河野景子の新しいパートナーか?」と書かれましたが、息子の花田優一さんは「家族ぐるみの付き合いであって、深い関係ではない」と否定しています。

 

河野景子さんは独身なので、どんな人とお付き合いするのも自由です。

 

不倫は犯罪ではありませんが、人前に立つ仕事をしているとイメージが悪くなります。

 

河野景子さんには、新しいパートナーやその環境もよく確認してからお付き合いされることをお勧めします。

スポンサードリンク



-人物

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.