日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

芸能人

秋山真凜の彼氏やインスタは?学歴や経歴,プロフィールも!

投稿日:




今、注目されている秋山真凜さんをご存じでしょうか?

 

父親は、なんと!あのプロ野球ソフトバンクの前監督の秋山幸二さんなのです!

 

美しい見た目と、ものすごい経歴が話題になっています。

 

そこで今回は、学歴と恋愛事情や彼氏、インスタグラムはしているのかなど、気になりましたので、詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

 

秋山真凜のプロフィールは?

 

引用:https://www.sanspo.com/geino/photos/20190705/geo19070505050002-p1.html

 

名前:秋山真凜(あきやままりん)

生年月日:1996年10月12日

年齢:22歳

出身:福岡県

血液型:O型

身長:158CM

 

お父さんは、プロ野球ソフトバンク前監督で、選手としても西部やダイエ-(現ソフトバンク)で活躍した野球解説者の秋山幸二さん(57歳)の娘さんです。

 

幼少期にお父さんの秋山幸二さんとふたりで写っている画像がこちら。

引用:https://no-tenki-e-tenki.com/6014.html

 

小さい時からとってもかわいいですね。

 

現在、上智大学在学中の4年生で、7月1日に芸能事務所「生島企画室」に所属したことを7月4日に発表されました。

 

生島企画室は、フリーアナウンサーの生島ヒロシさん(68歳)が会長を務めており知人の紹介で所属したそうです。

 

英語と韓国語が得意なバイリンガル女子で、同時通訳の経験もあり、今年の2月には、KARAの元リーダーギュリさんが出演する映画の撮影での通訳をされました。

 

 

一時は、プロゴルファーを目指していた秋山真凜さんは、サンケイスポーツの取材では、「まずは、スポーツニュースの分野で活躍したい」と語っています。

 

ゴルフを始めたきっかけは、母の千晶さんの勧めで、5歳のころから始めました。

 

お父さんが趣味にしていたゴルフをして、少しでもお父さんと一緒に過ごす時間を増やすためだったそうです。

 

中学時代からベストスコア69を記録し、千晶さんに帯同してもらって全国を転戦していました。

 

 

2008年の第二回九州小学生(女子)ゴルフ大会などの大会で、優勝した経験もあるそうです。

 

お父さんの運動神経の良さを受け継いだんでしょうね。

 

 

しかし、2014年の12月。秋山真凜さんが18歳の時にお母さんの千晶さんは脳腫瘍で亡くなってしまいます。

 

 

そのころ秋山真凜さんは、看病もあってプロゴルファーへの道をあきらめたそうです。

スポンサードリンク

秋山真凜の学歴や経歴は?

語学もスポーツもできる多才な秋山真凜さんは、上智大学国際教養学部に在学中の4年生で9月に卒業予定。

 

そんな国際教養学部では、英語の講義で国際経済や経営学を学び、独学で韓国語もほぼ完ぺきに習得したようです。

 

昨秋から、テレビや映画に出演する外国人タレントの同時通訳も務め、「その過程で海外からくるアスリートや芸能人を自分の力で取材し、紹介する仕事をしたくなったんです。」と夢を語っていたそうです。

秋山真凜の彼氏は誰?

そんな美人で運動神経もよく、英語も韓国語も話せる秋山真凜さん。

 

年ごろからしても、彼氏がいるのか気になるところですよね。

 

 

調べてみたのですが、残念ながら情報はないようです。

 

 

これから、スポーツ記者としてのお仕事が増えるとアスリートの方など、たくさんの出会いもあるかもしれませんね。

秋山真凜のインスタやツイッターは?

これからの活躍に大注目の秋山真凜さんのインスタグラムのアカウントはこちら。

自撮りの画像が多いですね。

 

顔立ちがお父さんの秋山幸二さんに似ていると思います。

 

クールビューティーなお顔で笑顔も素敵ですので、これからたくさんのファンが増えそうですね。

 

インスタグラムのフォロワーもぐんぐん伸びていくのではないでしょうか。

 

 

スポーツキャスターやリポーターは、厳しい世界と聞きますが得意の英語や韓国語、素敵な笑顔を活かしてたくさん活躍してほしいですね。

まとめ

いかがでしたか?

 

美人で英語も韓国語も話せる、スポーツもできる秋山真凜さん。

 

これからの目標は、東京オリンピック選手の取材ができるようになりたいとの事でした。

 

また、特にゴルフ選手のアダムスコット選手やタイガーウッズ選手の取材をしたいそうです。

 

これまで培ってきた経験を生かして、たくさん芸能界でも活躍してくれるのではないでしょうか。

スポンサードリンク



-芸能人

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.