日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

エンタメ

アマゾンズドライバーの値段,予約方法は?7/16に予約開始

投稿日:




引用:Twitter

「大人のための変身ベルト」シリーズである「COMPLETE SELECTION MODIFICATION(CSM)」の第24弾として、『仮面ライダーアマゾンズ』のアマゾンズドライバーが、「CSM アマゾンズドライバー」として商品化されることが明らかになりました。

 

ファンとしても待望の発売なので、ネットでは大変盛り上がっています。

 

CSMアマゾンズドライバーの値段や予約方法について気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

 

 

CSMアマゾンズドライバーの値段は?

プレミアムバンダイの公式サイトを見ていると、2019年7月16日に予約が開始されるという発表はあるものの、CSMアマゾンズドライバーの値段が公表されていません。

 

値段も全て詳細は7月16日に発表されるということのようです。

 

過去にも販売されたアマゾンドライバーの商品は、限定品で生産数も少ないからプレミアム化していて高いです。今回も初回に購入できないと、どんどん値段は上がってくると予想できます。

 

予約定価が約8000円~14000円くらいに対して、相場はあってないようなものですが、大手リサイクルショップの基準で3万円前後が正当で、オークションで2万5千円前後で最近は売られています。

 

これはなんとしてでも予約で購入したいところですね。

CSMアマゾンズドライバーの予約方法は?

CSMアマゾンズドライバーを予約するにはどうしたらいいのかということですが、今回絶対予約購入したいという方は事前に済ませておくことがあります。

 

まずは販売サイトである「プレミアムバンダイ」に会員登録をしておきましょう。

 

会員登録を事前に済ませずに、仮に予約ができたとしても、会員登録情報を登録している間に、予約終了になりかねません。

 

ここは予約をスムーズに行うためにも、必ず事前に会員登録をすることをおすすめします。会員登録をしても、年会費や入会費はかかりません。

 

プレミアムバンダイの公式サイトはこちら

 

予約開始の7月16日の直前になれば、「新着商品」のページの中にCSMアマゾンズドライバーの商品ページが作成されます。そこで16日の何時から予約開始なのか時間も分かります。

 

あとは、16日その時刻になったら、急いで予約購入ボタンをクリックするだけです。

 

今回もかなりのアクセス集中が予想されますので、安定したネット環境の下で予約購入をしたいですね。

まとめ

CSMアマゾンズドライバーの値段ですが、現段階では発表はされていません。

 

過去の商品から予想すると、相場は約8000円~14000円くらいではないかと考えられます。

 

予約で手に入らないと、オークションやリサイクルショップ、メルカリなどで購入が可能かもしれませんが、価格が予約定価の倍以上は跳ね上がると思われます。

 

それだけ生産性が少なく、価値があるものなので仕方がないですが、やはりできれば予約定価で購入したいですね。

 

予約方法はプレミアムバンダイのサイトからになるので、事前の会員登録は済ませておきましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク



-エンタメ

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.