日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

無料動画

Heaven?ご苦楽レストラン原作漫画zip,rar以外で安全に無料で読む方法を紹介!

更新日:




 

佐々木倫子の『Heaven?ご苦楽レストラン』が、石原さとみさんや福士蒼汰さんをはじめ志尊淳さん、勝村政信さん、段田安則さん、岸部一徳さんといった豪華俳優陣によってドラマ化され、原作漫画が気になっている方も多いのではないでしょうか?

 

そこで、こちらではドラマ『Heaven?ご苦楽レストラン』の原作漫画を無料で読む方法を紹介していきます。

 

もちろん無料なのに安心して読める方法ですので、最後までしっかりとご覧いただければと思います♪

『Heaven?ご苦楽レストラン』を無料で読む方法

『Heaven?ご苦楽レストラン』を安心安全に無料で読むためには、電子書籍サービスに登録するともらえる無料ポイントを利用します。

 

数ある電子書籍サービスの中には、最初の1カ月は無料お試し期間が設けられているうえ、ポイントをもらえるところがたくさんあります。

 

それらのサービスを利用することで、読みたい漫画を実質無料で読むことができるのです!

 

もちろん無料お試し期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

 

『Heaven?ご苦楽レストラン』を無料で読めるおすすめの電子書籍サービスは次のとおりです。

 

電子書籍サイト 登録時にもらえるポイント 無料で読める内容
U-NEXT 600p 1巻分が無料ですぐに読める
music.jp 961p + 1500p ※1 1巻分が無料ですぐに読める
FODプレミアム 100p(最大1300p)※2 2巻分が無料ですぐではないが読める

※1)music.jpでもらえるポイントは、961円分通常ポイントと1500円分動画ポイントです。
※2)FODでは、毎月8のつく日(8,18,28)にログインすると各400pもらえるので、1カ月で計1200pをゲットできます。登録時の100pを合わせると、合計1300pもらえることになります。

 

いずれのサイトも登録時等にもらえるプレゼントポイントを利用することで実質無料で読むことができます。

 

では、各サービスについて詳しく紹介していきます。

 

U-NEXTで『Heaven?ご苦楽レストラン』を無料で読む方法

UNEXTは、国内最大級の動画配信サービスで、電子書籍も豊富に取り扱いしています。

U-NEXTの特徴

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 電子書籍数は20万冊以上
  • 80,000本の動画が見放題
  • 70誌以上の雑誌も読み放題

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

U-NEXTであれば、31日間の無料お試しに登録すると登録時600ポイント(600円分)がもらえます。

 

 

つまり、U-NEXTでの『Heaven?ご苦楽レストラン』は1巻あたり594円なので、もらったポイント600円分を使えば登録後すぐに1巻分を無料で読むことができます!

 

さらに、31日間の無料お試し期間中でも、見放題対象作品80,000本の映画やアニメなどを無料で視聴することも可能ですし、70誌以上の雑誌も無料で読み放題です!

 

漫画を読み終わった後でもかなり楽しむことができるのがU-NEXTの最大の魅力です!

 

▼『Heaven?ご苦楽レストラン』を無料で読む!▼

 

▼U-NEXTの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

music.jpで『Heaven?ご苦楽レストラン』を無料で読む方法

music.jpは、マンガ・動画・音楽を計800万点以上も配信し、東証1部上場エムティーアイが運営しているエンタメサイトです。

music.jpの特徴

  • 30日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで2,461ポイントがもらえる
  • 専門4チャンネルが見放題
  • 商品購入で最大20%ポイント還元(マンガ・本・小説・実用書は10%)
  • お得な割引クーポンで動画視聴

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は music.jpサイトにてご確認ください。

 

music.jpであれば、30日間の無料お試しに登録すると、登録時に“漫画に使える961ポイント”と“動画に使える1500ポイント”の合計2461ポイント(2461円分)がもらえます。

 

さらに、music.jpプレミアム会員は電子書籍の購入に利用したポイントから10%分のポイントが還元されます。

 

music.jpでの『Heaven?ご苦楽レストラン』は1巻あたり594円なので、10%のポイントが還元されると1巻あたり実質535円になります。

 

つまり、もらった漫画用ポイント961円分を使えば登録後すぐに1巻分を無料で読むことができます!

 

さらに、もらった動画ポイント1500円分を使って最新の映画やアニメなどの有料作品を約3本(作品によります)も無料で視聴することができるので、かなりおトクです!

 

▼『Heaven?ご苦楽レストラン』を無料で読む!▼

 

▼music.jpの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

FODで『Heaven?ご苦楽レストラン』を無料で読む方法

FOD(フジテレビオンデマンド)は、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

FODプレミアムの特徴

  • 1カ月無料キャンペーン有り ※Amazon Payの場合
  • 登録するだけで100ポイントがもらえる
  • 毎月8が付く日(月3回)に400ポイントがもらえる
  • 電子書籍購入で20%ポイント還元!
  • 人気雑誌の最新号が読み放題!

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は FODプレミアムサイトにてご確認ください。

 

FODプレミアムであれば、1カ月間の無料お試しに登録すると、登録時に100ポイントと、毎月8の付く日(8日、18日、28日)にログインすると各400ポイントがもらえるので、最大1300ポイント(1300円分)をゲットできます。

 

さらに、FODプレミアム会員は電子書籍の購入に利用したポイントから20%分のポイントが還元されます。

 

 

FODプレミアムでの『Heaven?ご苦楽レストラン』は1巻あたり550円なので、20%のポイントが還元されると1巻あたり実質440円になります。

 

つまり、もらったポイント1300円分を使えば2巻分を無料で読むことができます!

 

▼『Heaven?ご苦楽レストラン』を無料で読む!▼

 

▼FODプレミアムの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

『Heaven?ご苦楽レストラン』を全巻お得に読むには?

『Heaven?ご苦楽レストラン』は全6巻あります。

 

上記で紹介した各サービスのポイントを利用することで全巻を無料ではないですが、かなりお得に読むことができます。

電子書籍サイト 登録時にもらえるポイント 無料で読める内容
U-NEXT 600p 1巻分が無料ですぐに読める
music.jp 961p + 1500p 1巻分が無料ですぐに読める
FODプレミアム 100p(最大1300p) 2巻分が無料ですぐではないが読める

 

music.jpとFODプレミアムでは、2019/8/5まで期間限定で1巻目を無料で読むことができます!

 

そして、U-NEXT、music.jp、FODプレミアムの3つを登録することで4巻分が無料で読むことができます。

 

 

残り1巻分は有料になりますが、music.jpまたはFODプレミアムのポイントを最大限に有効活用します。

 

music.jpでは1巻分のポイントを利用すると残り426円分のポイントが残りますので、差額168円を支払うことでもう1巻読むことができます。

 

FODプレミアムでは2巻分のポイントを利用すると残り420円分のポイントが残りますので、差額130円を支払うことでもう1巻読むことができます。

 

すぐに読みたい方はmusic.jp、少しでも安く済ませたい人はFODプレミアムがいいでしょう。

 

 

つまり、『Heaven?ご苦楽レストラン』全巻をたったの168円以下で読むことができるということです!

 

 

▼『Heaven?ご苦楽レストラン』を無料で読む!▼

 

 

 

zipやrarのダウンロードは危険?

漫画を無料で読む場合、無料漫画ダウンロードの『zip』や『rar』を利用しようと考える人もいるのではないでしょうか。

 

しかし、『zip』や『rar』は誰でも簡単にダウンロードすることができますが、解凍しなくては中身に何が入っているのかが分かりません

 

万が一、悪質なウイルスなどが仕込まれている可能性もゼロとは言えないでしょう。

 

実際にパソコンやスマホのウィルス感染や個人情報の流出被害が起きています。

 

また、違法でアップロードされていると知りながら漫画をダウンロードすると、2年以下の懲役、または200万円以下の罰金に処せられてしまいます。

 

こういった危険性を回避するためにもzipやrarのダウンロードで漫画を読むのはやめておいたほうが無難ではないでしょうか。

 

漫画を無料で読むなら大手会社の公式サイトの方が断然に安心で安全です!

 

『Heaven?ご苦楽レストラン』のあらすじ

<Heaven?ご苦楽レストラン 1>

立地は墓地の中。スタッフは素人ばかり。そしてオーナーは謎だらけのワガママ女。驚異のフレンチレストラン「ロワン・ディシー」、ここに“新装版”開店!!

<Heaven?ご苦楽レストラン 2>

「賄いの献立に変化がなさすぎる。プロとしてのプライドは…!?」と文句を言いだしたオーナー。それを聞いた小澤はカチンときて、「そこまで言うのなら、あなたにやってもらおうじゃないですか」と言い返した。すると意外な答えが。なんと、あのものぐさオーナーが、それを引き受けたのだ。8人分の賄いを一週間。すぐに投げ出すだろうと思ったみんなだが、意外にしぶとく、全員の賄いを作り続けるオーナー。そして5日目、刺身を食べた従業員に食中毒のような症状が…!?

<Heaven?ご苦楽レストラン 3>

お客様の喜ぶことには、何にでもお応えしたい!他のお客様に迷惑がかからない限り、お客様を満足させたい!…レストランの重大な要素、ホスピタリティ。「ロワン・ディシー」のスタッフたちも例外ではなく、オーナーの横ヤリにもめげず、お客様の要望を次々と満たしてゆく。だが、次第に限界が見え始めて…?

<Heaven?ご苦楽レストラン 4>

「ロワン・ディシー」で、あるカップルが人前式の結婚式を挙げることになった。式の当日、まずは順調に進行していた伊賀たちだったが、指輪交換に使う新婦側の指輪が紛失するハプニングが勃発!!時間稼ぎをしながら指輪を探す伊賀たちだが、実は新郎の側にも後ろ暗い理由があって…?

<Heaven?ご苦楽レストラン 5>

「高価な材料を使いたい!」という欲望を抱えつつ、予算の都合で原価率の低いメニューを作り続ける小澤シェフ。そんなある日、料理のみの予算で1人当たり5万円という贅沢な予約が「ロワン・ディシー」に舞い込んだ。歓喜したシェフだったが、不遇時代の長さのためか、どうしても原価率の高いメニューが思い浮かばず…

<Heaven?ご苦楽レストラン 6>

毎日「ロワンディシー」に入り浸ってはワガママ言い放題のオーナーが「明日は店に来ない」と宣言した。単に編集者と外食に出かけるだけなのだが、オーナーにさんざん迷惑をかけられていた従業員は大喜び。翌日、みんなは開店準備の時から精神的な開放感を味わい、幸せをかみしめていたが…

 

『Heaven?ご苦楽レストラン』の感想※ネタバレなし

まとめ

以上、『Heaven?ご苦楽レストラン』を無料で読む方法を紹介しました!

 

電子書籍サービスの無料お試しでもらえるポイントを上手に利用して、安心安全に『Heaven?ご苦楽レストラン』をお楽しみくださいね!

 

▼『Heaven?ご苦楽レストラン』を無料で読む!▼

 

 

 

 

スポンサードリンク



-無料動画

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.