日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

CM 芸能人

ソイジョイCMベランダ女性は女優の岸井ゆきの!プロフィール,出演作品は?

更新日:




引用:https://www.youtube.com/watch?v=Z_G_LAo4lDQ&feature=youtu.be

現在、放送されているSOYJOYのCMでベランダでSOYJOYを食べている女優さんを

ご存知ですか?

 

ごく自然な演技をされているこの女優さんについて気になったので

調べてみました。

スポンサードリンク

 

SOYJOYのCMとは?

新しいSOYJOYのCMは「スニーカー洗った」篇です。

 

「スニーカー洗った」篇というタイトルを見て、一瞬、分からなかったのですが

確かにベランダに洗ったスニーカーが干されてますね。

つい女優さんの方が気になって、スニーカーの存在に気付きませんでした。

 

スポンサードリンク

SOYJOYCMの岸井ゆきのとは?

SOYJOYのCMのベランダで食べている女性は

岸井ゆきの さんです。

プロフィール

引用:Wikipedia

名前:岸井ゆきの

生年月日:1992年2月11日(現在27歳)

出身地:神奈川県

血液型:AB型

職業:女優

身長:148.5センチ

所属:ユマニテ

趣味:観劇、お菓子作り、音楽鑑賞

特技:開脚、泡立てること

 

岸井ゆきのさんは27歳なんですね!

てっきり20代前半か、10代かと思っていました。

とても幼く見えるので年齢を聞いてびっくりしました!

 

身長も150センチないので小柄な方のようです。

小柄な姿と岸井さんの雰囲気がさらに若く見せるのかも

しれませんね。

 

岸井ゆきのの出演作品は?

岸井ゆきのさんのデビュー作品は、

2009年のドラマ『小公女セイラ』(TBS)です。

その後、ドラマ『Q10』(日本テレビ)映画『ランウェイ☆ビート』などに出演。

 

2011年、モナカ興業#10『43』(下北沢小劇場楽園)で初舞台に出演します。

 

2016年のNHK大河ドラマ『真田丸』で大河ドラマに初出演します。

この時、真田信繁の側室・たか役を演じて注目を集めました。

 

2017年、映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』で映画初主演も果たします。

この作品で第39回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞します

 

2018年後期のNHK連続テレビ小説『まんぷく』で朝ドラにも初出演します。

 

また最近の岸井ゆきのさんの出演作品は、

テレビ

・「大奥 最終章」(2019年3月25日 フジテレビ)多喜役

・「名探偵・明智小五郎」(2019年3月30日、31日 テレビ朝日)小林真由美役

・「夢食堂の料理人~1964東京オリンピック選手村物語~」(2019年7月23日放送予定 NHK)

映画

・「ここは退屈迎えに来て」(2018年10月19日 KADOKAWA)山下南役

・「愛がなんだ」(2019年4月19日 エレファントハウス)テルコ役

・「いちごの唄」(2019年夏公開予定 ファントム・フィルム)アケミ役

CM

・パーソルキャリア doda(デューダ)「デューダ子、体験談」編

 

デューダ子のCMも岸井ゆきのさんだったのですね!

youtubeがありましたのでぜひ深田恭子さんと共演する岸井ゆきのさんを

ご覧ください。

こちらの岸井ゆきのさんは年相応のOL風ですね。

衣装や髪型でがらっと印象が変わるので、女優としても幅広い役ができるのですね。

 

岸井ゆきのさんのSNSは?

岸井ゆきのさんはインスタグラムを頻繁に更新されています。

なんともおちゃめで可愛いですね!

今年のお誕生日のインスタですが、笑顔がとてもきれいで可愛いですね!

 

岸井ゆきのさんのインスタグラムはこちら

 

まとめ

SOYJOYのCMのベランダで食べる女優さんは岸井ゆきのさんです。

岸井ゆきのさんは、27歳とは思えない可愛らしい女性ですが

役柄によって全く違う表情が見られるので実力派の女優さんです。

 

映画やドラマ、舞台、CMと今ひっぱりだこの岸井ゆきのさんなので

これからさらに活躍されると思います。

 

今後の岸井ゆきのさんの出演作品が楽しみですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ソイジョイCMベランダのロケ地の場所どこ?電車の路線も調査

 

 

スポンサードリンク



-CM, 芸能人

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.