日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

芸能人

尾崎世界観栞メンバーにあいみょん?交際のきっかけや馴れ初めを調査!

投稿日:




ロックバンドのクリープハイプ、尾崎世界観さんと

今、若者たちに大人気の女性シンガーあいみょんに

熱愛報道が出ました。

 

2人はどこで知り合い、交際に発展したのでしょうか。

交際のきっかけや馴れ初めについて

気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

 

 

2人の熱愛報道について

今回二人の熱愛報道はこちらです。

6月中旬の深夜3時。傘を叩く冷たい雨が、酒で火照った2人の耳に、ポンポンと心地いいリズムを刻んだ。その2人とは、紅白歌手のあいみょん(24)とロックバンド「クリープハイプ」のフロントマン・尾崎世界観(34)である。

いま、若い世代にもっとも支持されている女性アーティスト「あいみょん」。2018年、スター街道を驀進する裏側で、彼女はひとりの男性との愛を、人知れず育んでいた。

羽田空港第1ターミナル。6月10日午後0時35分、高松空港を出発したJAL便は、定刻より早く到着した。香川県でのライブを終えて帰京した「クリープハイプ」のメンバーのなかで、尾崎は気もそぞろに、電光掲示板を見上げていた。

空港でメンバーと別れ、尾崎は一路都心へ。事務所で仕事をこなすが、心はもはやここにあらず。午後6時、やっと仕事を終わらせて駆けつけた先は、あいみょん(24)が住む、都内のマンションだった。

「あいみょんと尾崎は現在、真剣交際中。2人は昨春、尾崎が作詞・作曲したラジオのキャンペーンソングに、あいみょんが参加したことがきっかけで知り合った。以前から尾崎は、あいみょんの音楽性に注目していたようだ」

そう音楽関係者が話す2人の交際は、ファンならずとも驚く大物カップルである。

あいみょんの所属事務所は本誌の取材に、「プライベートは本人にまかせています」と、交際を否定しなかった。

(週刊FLASH 2019年7月9日号)

引用:ヤフーニュース

どこをどうみても、世界観さんとあいみょんさんの

2人の写真が写っていますね。

 

事務所が交際を否定しないことを思うと

間違いなく交際しているということなんでしょうね。

スポンサードリンク

尾崎世界観はどんな人?

引用:TBS radio

名前:尾崎世界観(おざき せかいかん)

本名:尾崎祐介(おざき ゆうすけ)

生年月日:1984年11月9日(現在34歳)

出身地:東京都葛飾区

職業:ミュージシャン、ロックバンド「クリープハイプ」のボーカル、ギター担当、小説家

 

尾崎世界観さんは、ミュージシャンだけでなく、小説家や作詞作曲もする

まさにアーティストですね。

 

あいみょんはどんな人?

引用:rockion.com

名前:あいみょん

本名:非公開

生年月日:1995年3月6日(現在24歳)

出身地:兵庫県西宮市

職業:シンガーソングライター、作詞、作曲

 

尾崎世界観さんとあいみょんさんは10歳ほど歳が違うのですね。

お二人とも真のアーティストなので歳の差は関係なく

話が合うのでしょうね。

 

2人の出会いは?馴れ初めは?

アーティスト同士、いったい二人はどうやって

出会ったのか、馴れ初めが気になります。

 

それぞれアーティストとして活動している

2人の接点は『栞』の歌ではないかと言われています。

 

「栞」とは、昨年の春、FM802で尾崎世界観さんが作詞・作曲した

ラジオのキャンペーンソングです。

 

この「栞」にあいみょんさんが参加したことがきっかけで

知り合ったのではないかと言われています。

 

「栞」に参加したアーティストはあいみょんさんの他に、

片岡健太さん、GENさん、斎藤宏介さん、スガシカオさんも参加しています。

 

そんな、あいみょんさんが参加しているバージョンの「栞」はこちらのyoutubeをご覧ください。

 

まとめ

今回、尾崎世界観さんとあいみょんの2人の熱愛報道がされ、

ファンだけでなく、音楽業界の間でも

今かなり注目が集まっていることに違いないと思います。

 

2人の交際のきっかけとなったのは、

尾崎世界観さんがラジオ番組の企画で作詞作曲した

「栞」の歌で共演したからかもしれませんね。

 

人気アーティストのお二人の交際に

今後、目が離せません。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク



-芸能人

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.