日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

芸能人

ジャニーさんの若い頃や家系図は?子どもや孫、自宅も調査

投稿日:




今や日本の男性アイドルの生みの親とも言われる

ジャニーズ事務所代表のジャニー喜多川さん。

 

ジャニーさんの愛称で呼ばれる彼の若い頃が

とても男前だったと話題になっています。

 

ジャニーさんの若い頃の写真や家系図、また

子どもや孫、自宅についても気になったので

調べてみました。

スポンサードリンク

 

 

ジャニー喜多川とは?

引用:Wikipedia

名前:ジャニー喜多川

本名:ジョン・ヒロム・キタガワ

漢字表記:喜多川 擴(きたがわ ひろむ)

生年月日:1931年10月23日(現在87歳)

出生地:アメリカ カリフォルニア州 ロサンゼルス

職業:実業家、音楽プロデューサー、芸能プロモーター

 

あまり表に出てこられていないので、今回画像写真を見て、初めてジャニーさんの顔を知りました。

見た目も年齢より少し若く見えますね。

 

それと、ジャニーさんっててっきりハーフだと思っていました。

日本人の父と母を持たれていて、生まれがアメリカだったのですね。

スポンサードリンク


 

ジャニーさんの若い頃

ジャニーさんは若い頃はアイドルだった?という

噂がありますが、本当なのでしょうか?

若い頃の画像がないか調べてみましたが、

分かりませんでした。

 

またジャニーさんは大学在学中に

バンドを結成して芸能界に入った経歴があるようです。

 

バンドをしていたことがなぜかアイドルだったという

噂に発展したのかもしれませんね。

 

ジャニーさんの家系図

父親は日本仏教・高野山真言宗米国別院の僧侶で、喜多川諦道。

喜多川諦道の二男として生まれたのが、ジャニーさんです。

4人の姉弟の3番目として生まれました。

 

ジャニーさんが2歳の時、喜多川一家は大阪へ移住。

間もなく、母親が死亡しました。

 

その後、戦争がはじまり、疎開したジャニーさん。

終戦後は、一度ロサンゼルスに帰国しています。

 

ジャニーさんのお兄さんは、NASAでアポロの設計もしていた科学者でしたが

1980年代に50代半ばで死去されています。

 

ジャニーさんのお姉さんは、メリー喜多川さんです。

メリーさんは現在92歳です。とてもお元気ですよね。

 

そしてその娘が、藤島ジュリー景子さんです。

ジュリーさんはジャニーズ事務所の代表取締役になりました。

 

メリー喜多川さんの夫は、

小説家の藤島泰輔さんです。

 

ジャニーさんの家系はやはり

普通の一般家庭とは違いますよね。

 

ジャニーさんの子どもや孫は?

ジャニーさんに子どもや孫はいるのかどうか

調べてみましたが、いないようです。

 

ジャニーさんは生涯独身で過ごされています。

 

姪にあたる、ジュリーさんはきっとジャニーさんにとって

可愛くて仕方ないのでしょうね。

だからこそ、ジャニーズ事務所代表取締役として

自分の後継者にされたのでしょうね。

 

ジャニーさんの自宅は?

ジャニーさんの自宅はどこにあるのか

調べてみましたが、分かりませんでした。

 

しかし、過去に事件がありその時の自宅は

渋谷区のマンションだったようです。

 

2011年7月、東京都渋谷区内の自宅マンションに

見知らぬ男が侵入したようです。

男は、ジャニーさんを締め出して30分以上に渡って篭城するという

事件でした。

 

ジャニーさんは34階建てタワーマンションの最上階に住んでいたようです。

この事件による怪我や室内の物品の破損・盗難などの被害はなかったようです。

 

34階建てのタワーマンションの最上階ってすごいですよね。

さすがジャニーさん。

 

今もこのマンションに住んでいるのかどうかは定かではありませんが、

きっと東京都内に住んでいるのは間違いないでしょうね。

 

まとめ

今のジャニーズ事務所にいるアイドルたちを

育てあげたジャニーさんって本当にすごい人ですよね。

 

今後ジャニーズ事務所がどんな風に展開していくのか

楽しみです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク



-芸能人

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.