日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

音楽

ダブルユーテレ東音楽祭出演時間や歌唱曲は?見逃し動画や無料視聴はある?

投稿日:




加護亜依・辻希美「W(ダブルユー)」が、6月26日に生放送される

テレビ東京開局55周年特別企画「テレ東音楽祭 2019」(夕方5時55分~夜10時54分)に

出演することが発表されました。

 

なんと二人でテレビ出演するのは13年ぶりなので、多くの注目が集まることでしょう。

そこで、出演時間や歌唱曲、見逃し動画や無料視聴はあるのか、気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

 

W(ダブルユー)とはどんなユニット?

W(ダブルユー)をご存じない方もいらっしゃるかもしれませんね。

なんせ13年前のテレビ出演が最後なのですから、お若い方はご存じないかも多いでしょう。

 

簡単にW(ダブルユー)についてご紹介しますね。

引用 Twitter

 

W(ダブルユー)は、ハロー!プロジェクトで活動していた

辻希美(写真右)と加護亜依(写真左)の2人による女性アイドルデュオで

2004年~2007年まで活動していました。

 

元々は、二人とも「モーニング娘。」に所属していましたが

モーニング娘。を卒業し、W(ダブルユー)として活動を開始しました。

 

ユニット名の由来は、「双子じゃないのに双子みたい」という発想から、「W」の語源「DOUBLE U」にヒントを得て「YOU&YOU」、すなわち「あなたとあなた」という意味だそうです。

引用:Wikipedia

 

モーニング娘。として絶大な人気を誇っていた時期に卒業し

新たに二人だけのユニットを組んでデビューしたので、知名度は抜群だったでしょうね!

 

二人とも小柄で似たような体格、それにまだ十代の可愛い時期

しゃべると面白い性格が出てしまう二人組ユニット、これはもう誰もが知る

人気者になること間違いないの要素がたくさんです。

 

ダブルユーの決めポーズと言えば、コレですよね

引用 Twitter

 

「リーダーの辻希美と、サブリーダーの加護亜依、2人合わせてダブル・ユーでーす!」

と言う自己紹介セリフがお決まりでした。

辻ちゃん加護ちゃんに憧れていた人は、同じようにピースをくっつけたポーズで写真を撮っていたことでしょうね!

スポンサードリンク

W(ダブルユー)の活動歴は?

<シングル>

恋のバカンス(2004年5月19日)

あぁ いいな!(2004年8月18日、「ドラえもん」10代目エンディングテーマ)

ロボキッス(2004年10月14日)

恋のフーガ(2005年2月9日)

愛の意味を教えて!(2005年5月18日)

Missラブ探偵(2005年9月7日)

アルバム>

デュオU&U(EPCE-5289 2004年6月2日)

2nd W(EPCE-5355 2005年3月2日)

<テレビ番組>

ハロー!モーニング。 (2004年 – 2005年、テレビ東京、地球戦士W)

恐竜は生きている!?〜よみがえる恐竜王国の大発見〜(2004年7月22日、TX系列:テレビ東京)

2004年NHK紅白歌合戦(モーニング娘。と合同で出演 )

など

 

W(ダブルユー)の活動年数は短いながらも、圧倒的知名度と

インパクトのある存在感を放ち、多くの若いファンの方の印象に

色濃く残っていると思います。

 

W(ダブルユー)で青春時代を思い出す人も多いのではないでしょうか?

 

テレ東音楽祭2019のW(ダブルユー)の出演時間はいつ頃?

さて、13年ぶりのテレビ出演が実現することになる

「テレ東音楽祭2019」ですが、出演時間やどんな歌を歌うのか

気になりますよね。

 

調べてみたところ、残念ながらアーティスト達の出演スケージュールなどは

見つけることができませんでした。

 

しかしながら、W(ダブルユー)がテレ東音楽祭2019に出演する

ということが発表されてから、とても注目されている旬な話題なので

出演時間は恐らく後半になるのではないかと予想されます。

 

テレ東音楽祭2019は夕方5時55分から5時間にわたって生放送されます。

W(ダブルユー)が予想通り、後半に出演するとしたら

21時以降になるのではないでしょうか?

 

ちなみに、2018年のテレ東音楽祭の開催時には

アーティスト歌唱順が発表されたのはなんと当日でした!

 

 

このことから、恐らく今年の出演順番の発表も当日になるかもしれません。

 

Twitterで発表されたらすぐにお目当てのアーティストの順番を

チェックしておくほうがいいでしょうね。

 

テレ東音楽祭2019 公式HP https://www.tv-tokyo.co.jp/ongakusai_2019/

テレ東音楽祭2019 公式Twitter https://twitter.com/teretoongakusai

 

テレ東音楽祭2019のW(ダブルユー)の歌唱曲は何?

そして、どんな歌を歌うのかも気になりますよね!

こちらも色々調べてみましたが、今のところ歌唱曲名は

発表されていないようです。

 

しかしながら、2人は今年3月30日に千葉・幕張メッセで行われた

ハロー!プロジェクトのコンサート「ひなフェス 2019」で

2006年1月以来、13年ぶりにステージ共演を果たし

Wとしての代表曲「ロボキッス」を披露していました。

 

13年ぶりという年月を感じさせない二人の息ぴったりのダンスと歌声ですよね。

青春時代を共に過ごしたダブルユーファンは歓喜したことでしょうね!

 

このことから、恐らくテレ東音楽祭2019でも

この「ロボキッス」を歌うのではないかと予想されます。

 

早くテレビで二人の復活した姿を見てみたいものですね。

情報が分かり次第追記したいと思います。

 

テレ東音楽祭2019の見逃し動画や無料視聴はある?

テレ東音楽祭の見逃し動画配信や、無料視聴はあるのかどうか調べてみましたが

残念ながらそのような情報を見つけることはできませんでした。

 

過去にもこのような動画配信はなかったようですので、今年も恐らくないと思われます。

 

動画配信がないということは「5時間生放送」という放送に

プレミア感がプラスされる気もしますよね。

 

当日、5時間テレビの前に張り付いているのは難しいので

気になるアーティストさんが出演される場合は、録画予約しておくほうが無難でしょうね!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

W(ダブルユー)は辻ちゃん(辻希美)と加護ちゃん(加護亜依)からなる

モーニング娘。から卒業した二人がわずか4年間しか活動されなかったアイドルユニットです。

当時の若者から絶大な人気を誇り、二人はトップ人気アイドルでした。

 

この二人が13年ぶりにテレビ出演、しかも生放送されるテレ東音楽祭で

復活するということで、現在多くの注目が集まっています。

 

13年の年月を感じさせないステージが見れることを願っている

W(ダブルユー)ファンは多いことでしょう。

 

二人の今後の活躍が期待されますよね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



-音楽

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.