日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

事件

木内真璃奈の顔インスタや事件現場はどこ?現役東大生が交際相手の家に放火!

投稿日:




2019年6月6日、東京大学工学部の学生・木内真璃奈が交際相手の男性の部屋に火を付けたなどとして逮捕されました。

木内真璃奈容疑者とは一体どんな人物なのでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

木内真璃奈の事件の概要

 東京・渋谷区の交際相手の男性の部屋に火を付けたなどとして、東京大学の学生の女が逮捕されました。

東京大学工学部の木内真璃奈容疑者(20)は6日朝、渋谷区笹塚のマンションの交際相手の男性の部屋でガスコンロの上に洋服を置いて火を付け、燃え広がらせようとした疑いが持たれています。警視庁によりますと、事件の直前に2人は部屋で口論になり、男性が近くの交番に駆け込み、その後、男性が警察官と戻って来ると、部屋には木内容疑者の姿はなく洋服が燃えていたということです。火はすぐに消し止められました。木内容疑者は「細かいことは覚えていない」と容疑を一部否認しています。
引用:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190609-00000009-ann-soci

スポンサードリンク

木内真璃奈の事件の場所や犯行動機は?

事件があったのは、交際相手のマンションのようです。

マンションの場所はどこなのでしょうか。

報道では渋谷区笹塚のマンションとなっています。

マンションの玄関の様子と外観はこちらです。

 

引用:ANN映像

引用:ANN映像

引用:NNN映像

こちらの外観から、マンションの詳しい場所を調べてみましたが、

渋谷区笹塚にはたくさんのマンションがあるため

特定するにはいたりませんでした。

※追記:場所を特定しました。こちらをご覧ください。

 

 

犯行動機については、口論の末、起こしてしまったようです。

「細かいことは覚えていない」と容疑を一部否認しており

詳細は明らかになっていませんでした。

 

彼氏が浮気したのか、別れ話を切り出されたのか、

きっかけはわかりませんが、ただの恋人同士の喧嘩にしては、やりすぎな感じも否めません。

 

犯行後、ディズニーランドに行っていたとの情報もありどのようなメンタルなのか理解に苦しみますね。

木内真璃奈の顔写真や経歴は?

木内真璃奈容疑者について、現在確認できる情報をまとめてみました。

名前 木内真璃奈(きうち まりな)
年齢 20歳
中学高校 桜蔭中学校・高等学校
職業 東京大学工学部精密工学科3年生

 

顔写真は本人のものと思われるFacebookが見つかり、そちらに載っていました。

引用:Facebook

Facebookには中学高校の情報も記載されており、

桜蔭中学校・高等学校に在学していたようです。

 

東京大学には2017年に入学したことが判明してましたので

現在3年生ではないでしょうか。

 

木内真璃奈容疑者は塾講師のアルバイトをしていたようです。

生徒や生徒の親御さんもニュースを見て、

木内真璃奈容疑者の名前を耳にしたときは驚いたのではないでしょうか。

木内真璃奈のFacebook,Twitter,インスタは?

次に木内真璃奈容疑者のSNSについてはこちらです。

Facebook 同姓同名で東京大学在学中のアカウントがありました。

Facebookはこちら

Twitter 特定するにはいたりませんでした。
Instagram 同姓同名のアカウントはありましたが、本人と特定するにはいたりませんでした。

Instagram検索結果はこちら

その他 第92回東京大学工学部精密工学科の五月祭展示のパンプレットに木内真璃奈容疑者の名前が記載されていました。

パンフレットPDF

 

木内真璃奈の事件についてネットの声は?

ネットの声
ネットの声
一般常識は学んでなかった見たいですね…
ネットの声
ネットの声
口論の末彼氏が警察に駆け込むとか、いろいろすごいな
ネットの声
ネットの声
勉強は出来ても恋愛の勉強は出来なかったんだね。
ネットの声
ネットの声
わかるわ。頭がいいけど、常識ない人。
これが物語ってるよね…。
ネットの声
ネットの声
「東大生」とて人の子。
成績優秀な、成功体験しかない人も多いだろう。
そんな人なら、「心」の絡む恋愛で、思い通りにならなくてキレる人もいるだろうよ。
ネットの声
ネットの声
いやぁ勿体無い。非常に残念。これからどうするんだろ。
ネットの声
ネットの声
その後のリスクを考えたときに普通の人は想像しても行動に移さなくなる
こういう人は恋愛に向かないから勉強に没頭したほうが幸せになれた
ネットの声
ネットの声
極端に走るねこの女。もうまともな職業につけないでしょう。
躁鬱病になるかもね。とりあえず親が女保護してあげないと。
ネットの声
ネットの声
勉強だけできても人間としてはアタマ悪かった。
ネットの声
ネットの声
東大まで行き、結末がこれじゃー、親も恥ずかしくて外歩けないな。
きっと東大に入った娘を自慢してただろうに。
ネットの声
ネットの声
長年かけて積み上げてきたものを一瞬の感情で台無しにした。あまりにも理性が足りないのでは。

木内真璃奈の彼氏マンションの場所判明!美人東大生が口論で放火し逮捕!

 

 

 

スポンサードリンク



-事件

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.