日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

人物

中埜大輔(ミツカン)の学歴や大学や顔画像は?経歴やラグビー実績も調査

投稿日:




売上高約2400億円、家庭用の食酢で約7割のシェアを誇る非上場の同族会社のミツカンでお家騒動が勃発しています。

ミツカングループ代表取締役会長兼CEO中埜和英氏の娘婿である中埜大輔さんが和英会長からモラハラ発言を受けるなど不当な扱いをされていると告発をしました。

渦中の中埜大輔さんとはいったいどんな人物なのでしょうか。

今回は、中埜大輔さんの学歴や経歴、顔画像などを調べてみました。

スポンサードリンク

 

中埜大輔(ミツカン)の顔画像や旧姓は?

出典:週刊文春

中埜大輔さんは、中埜和英会長の次女である聖子さんと結婚し、婿に入ったことで中埜姓になりました。

旧姓については調べてみましたが、情報が見当たりませんでした。

 

大輔さんはどのようなお顔をされているのでしょうか。

ネット上を探してみましたがはっきりと顔を出されてるものはありませんでした。

出典:文春デジタル

出典:文春デジタル

出典:文春デジタル

 

中埜大輔(ミツカン)の学歴や大学は?

中埜大輔さんの最終学歴は、慶応大学卒業のようです。

中学や高校はわかりませんでしたが、慶応に通われるということなので、頭もよく、優秀な方のようです。

 

中埜大輔(ミツカン)の経歴は?

慶応大学卒業後は、大手証券会社そして外資系金融機関に転職して香港で勤務していたそうです。

 

中埜大輔(ミツカン)はラグビーをしていた?

中埜大輔さんは文春の報道によると高校時代にラグビーをしていたようです。

 

しかし、中埜和秀会長からは「ラグビーで国体というのも嘘なんだろう」と言われ、

当時の部下が大輔さんの高校時代のラグビーの恩師に裏取りに行ったようで、

嘘でないことが証明されたようです。

 

大輔さんの旧姓がわからないので、

高校時代について調べてることはできませんでしたが

国体に出場していたとなると

旧姓で調べればすぐに情報も出てくるのではないかと思います。

 

まとめ

現在調査中です

 

スポンサードリンク



-人物

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.