日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

芸能人

関根麻里の第二子の性別や名前、出産予定日は?妊娠をスッキリで発表!

投稿日:




2019年6月4日の日テレ系、朝の情報番組「スッキリ」でタレントの関根麻里さんが第二子を妊娠したことを発表しました。

関根麻里さんは、2015年11月に第一子の女の子を出産され、二人目は男の子なのか女の子なのかも気になるところです。

そこで、今回は、関根麻里さんの二人目のお子さんの性別や名前、そして出産予定はいつなのかを大胆予想してみることにしました。

スポンサードリンク

 

関根麻里第二子の性別や名前は?

関根麻里さんの二人目のお子さんの性別や名前は何でしょうか。

さすがに妊娠を発表したばかりなので、性別も名前も情報はありませんでした。

 

そこで、一人目のお子さんの状況から予想してみることにしました。

 

関根麻里さんは2015年11月15日に第一子である娘さんを出産されたことを発表しました。

 

娘さんの名前に関しては、現在も公開はされておらず、どういった名前の付け方をするのかヒントがありません。

 

以前、第一子の時に、関根麻里さんの父・関根勤さんは、

イベントへ出演した時に「世界に通用する名前がいい。平仮名であーす」ということを話されていました。

さすがに、この名前は関根麻里さんに却下されたようですが(笑)

 

このことから考えるに、キラキラネームではないと思います。

 

ただし、関根麻里さんは英語も堪能ですし、旦那さんである歌手のKさんは韓国の方ということもあり、

お子さんはこれからワールドワイドに活躍される可能性はありますので、

海外に通用する名前をつけられているかもしれませんね。

 

調べてみたところ

海外でも通じる名前には次のような名前があるようです。

・アリス

・レナ

・アン

・エマ

・サラ

・アリサ

・エミリ

・エリカ

などなど

参考:BELCY

 

海外でも通じる名前をつけるときは、発音や意味などを考慮するようです。

 

第二子のお子さんについても、

もし世界に通用する名前を考えているとすれば

発音しやすく、ネガティブな言葉に聞こえない名前にするのではないでしょうか。

 

性別については、関根勤さんは男の子だとプロレスごっこを一緒にしたいと言っていたようです。

麻里の第2子出産についても期待を寄せ「男の子も一緒におふざけしてみたいな。プロレスごっこができるんですよ、男の子だと。僕がジャイアント馬場さんで『ポォー』ってね、相手してあげたい」と笑顔で語った。

(AbemaTV/『けやきヒルズ』より)

関根勤さんとお孫さんがプロレスしている様子を見てみたいので

ぜひ男の子を期待したいですね。

スポンサードリンク

関根麻里第二子の出産予定日は?

スッキリの番組内で、出産予定日について、「秋頃に家族が増えます」と話していました。

詳しい予定日については明らかとはなっていませんが、

娘さんの誕生日が11月15日ということもあり、

兄弟そろって同じ誕生日になることも十分考えられますね。

関根麻里第二子妊娠の発表にネットの声は?

ネットの声
ネットの声
おめでとうございます。
おじいちゃんが楽しみにしていることでしょう。
ネットの声
ネットの声
おめでとうございます^ ^
子育てについての飾らないトークが好きで、同じママとして共感できることが多いです。健康な赤ちゃんを産んでまた復帰を楽しみにしてます!
ネットの声
ネットの声
おめでとうございます!!
でも1番嬉しいのは勤さんでしょうね笑
ネットの声
ネットの声
おめでとうございます。
前は普通か痩せてるくらいでしたが、
1人目産後、
ぽっちゃり系になった感じがしましたが、なんか自然体で良いなあと
思いました。

 

お幸せに!

まとめ

関根麻里さんの第二子妊娠というおめでたいニュースですね。

関根ファミリーがますますにぎやかになりそうで楽しみです。

 

 

スポンサードリンク



-芸能人

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.