日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

芸能人

ヒロ寺平の自宅や愛車,孫や息子,娘は?ハーフ顔やインスタグラムも紹介

投稿日:




関西でラジオDJとして第一線で活躍されているヒロ寺平さんが、2019年9月30日に引退をすることが明らかとなり、大きな話題となっています。

ヒロ寺平さんとはいったいどんな人物なのでしょうか。

関西では大御所として知られていることから、どんな立派な家に住んでいて、車は何を乗っているのか、家族はどんな人たちなのかも調べてみることにしました。

スポンサードリンク

 

ヒロ寺平のプロフィール

ヒロ寺平さんのプロフィールをまとめてみました。

出典:https://www.sponichi.co.jp/

本名 寺平 博次(てらだいら ひろつぐ)
生年月日 1951年11月27日
出身地 大阪府大阪市中央区(旧:南区)
職業 ディスクジョッキー
所属事務所 PUMPKIN
学歴 大阪府立高津高等学校、関西学院大学商学部。大学卒業後カナダに留学

<受賞歴>
1994年 中国広東国際音楽博覧会 世界No.1 DJ賞
1995年 日本民間放送連盟賞 近畿地区 生ワイド番組部門最優秀賞
第32回ギャラクシー賞ラジオ部門優秀賞
2009年 第19回関西ディレクター大賞 特別賞

 

ヒロ寺平さんは、その端整なお顔立ちから一見ハーフなのではないかと噂されているようです。

実際に、どうなのか調べてみましたが、ご両親の情報が見当たらなかったので、詳細はわかりませんが

出身地や本名を見る限り、ハーフではないかもしれません。

 

ミュージシャンの平井堅さんも、お顔立ちから見るとハーフの方かと思われていましたが、

ご両親とも純日本人ということでハーフではないことがわかっていますので、

ヒロ寺平さんも、彫のふかいお顔立ちの純日本人ということだと思います。

スポンサードリンク

ヒロ寺平の自宅は?

ヒロ寺平さんは関西ではかなりの有名人で、浜村淳道上洋三と並ぶ関西ラジオ界の大御所と言われています。

そのため、きっとご自宅も立派なお家なのではないかと気になりましたので、調べてみました。

 

ヒロ寺平さんはブログをされていて、その記事の中で、一部自宅が公開されていました。

こちらです。

大きなテレビでスポーツ観戦をされています。

大きいとはいえ、画像いっぱいにテレビが映っているので、実際は何インチかはわかりませんが・・・(笑)

 

残念ながら、自宅の外観や内装などは公開されていませんでした。

 

たまに、自宅から職場の事務所まで自転車で通勤されているようです。

ヒロ寺平さんの別のブログ記事では、自宅から事務所まで10kmの距離とおっしゃっています。

引用:http://www.kabocha.co.jp/

 

詳しい場所や自宅についてはわかりませんでしたが、

いったいどんな豪邸(?)に住まわれているのか気になりますね。

ヒロ寺平の愛車は?

大御所ということでどんな車に乗っているのかも調べてみました。

ブログには愛車を紹介する記事がありました。

 

愛車は、なんと

フェラーリンリン

だそうです!!

 

フェラーリではなく、

フェラーリンリンです(笑)

こちらです。

自転車ですね。

 

残念ながら、自動車については情報が見当たりませんでしたが、

たしかに大阪市内を移動するのであれば、自転車の方が圧倒的に便利かもしれませんね。

 

この自転車、前述の緑の背景の画像でも乗っていたものと同じなのでしょうか。

もし同じであれば、かれこれ10年くらい愛用していることになります。

 

きっと思い入れもたくさんある“愛車”ですね。

ヒロ寺平の孫や息子、娘は?

ヒロ寺平さんは、奥様と飛行機の中で、たまたま座った席が隣だったことがきっかけで知り合い、

交際、結婚に至ったようで、お二人のお子様がいらっしゃるようです。

 

息子さんと娘さんがいらっしゃるようですが、お二人とも一般人ということで

情報は調べてみても出てこないかと思いましたが

息子さんの情報は見つかりました。

こちらです。

引用:https://nfl.osakazine.net/

息子さんのお名前は、“寺平 佳裕”さんです。

お仕事は人材紹介関係会社のR社で営業をされているようです。

R社とはリクルート社でしょうか。

お顔立ちがヒロ寺平さんとよく似ていますので、営業するにして非常に強い武器でしょうね。

ヒロ寺平さん同様、お話も上手でしたら営業成績も抜群かもしれませんね。

 

年齢は、2007年10月6日時点で23歳ということですので、現在は34~35歳でしょうか。

お年頃からすると、ご結婚されてお子様もいらっしゃってもおかしくありませんね。

 

ヒロ寺平のインスタグラムは?

ヒロ寺平さんはインスタグラムも積極的に活用されていました。

ヒロ寺平さんのインスタグラムはこちらです。

Instagram

どのような投稿をされているのか一部紹介してみたいと思います。

わんちゃんを飼われていいるようですね。

きれいにトリミングもして、かなりの溺愛っぷりを感じます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

マーチン、鈴木雅之さんとシャネルズ、ラッツ&スターの佐藤善雄さんと楽屋でパチリ。

ヒロ寺平さん(@hiroteradaira)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤井フミヤさんと。

ヒロ寺平さん(@hiroteradaira)がシェアした投稿 –

お仕事柄か、かなりの大物アーティストの方々との写真も多くありました。

まとめ

いかがでしたか。

今回は、関西の大御所ラジオDJのヒロ寺平さんについてまとめてみました。

インスタグラムを見るだけでも、多方面で多岐にわたるご活躍をされ、ファンやお仕事の関係者の方々からも愛されている方ということが伝わってきます。

そんなヒロ寺平さんが引退されるとのことで、悲しんでいる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

ただ、これだけバイタリティ溢れる方ですので、きっと引退されてもなにかの形でご活躍されるのではないでしょうか。

また、そのお姿を拝見できることを期待するとともに、

長い間、ラジオDJお疲れさまでしたと、言いたいですね。

スポンサードリンク



-芸能人

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.