日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

CM

三姫のママ竹内結子が親指姫の噂の理由は?インスタ,au新CMで正体が明らかに!

更新日:




2019年5月31日にauの三太郎シリーズの新CM「新しい物語~親指姫登場」篇が発表され、2017年12月1日の「餅つき」編からひそかに登場していた親指姫の正体がついに明らかになりました!

親指姫は、かぐや姫(有村架純さん)、乙姫(菜々緒さん)、織姫(川栄李奈さん)の“三姫”の母親という設定ということで、巷では親指姫は“竹内結子さん”ではないかと予想されていました。

しかし、ふたを開けてみると、親指姫の正体は、“池田エライザさん”ということが判明しました。

いったいなぜ“竹内結子さん”が親指姫だという噂が出ていたのか、気になりましたので調べてみることにしました。

スポンサードリンク

 

三姫ママ・親指姫が竹内結子さんの噂はいつから?

そもそもいつから親指姫は竹内結子さんだという噂がでていたのでしょうか。

調べてみると、今回発表されたCMの前作「新しい物語~新しい鬼」篇がその噂の出どころのようです。

まずは「新しい物語~新しい鬼」篇をご覧ください。

au自身もTwitterで「誰だと思う?」とあおっていましたので、

かねてより誰だろうと疑問に思っていたところに拍車がかかってこれほど大きく話題になったのでしょう。


スポンサードリンク

三姫ママ・親指姫が竹内結子さんの噂の理由は?

このCMでは、傷だらけの鬼ちゃん(菅田将暉さん)から“ヤバイ鬼”がいると聞いて、

桃太郎(松田翔太さん)、金太郎(濱田岳さん)、浦島太郎(桐谷健太さん)の“三太郎”が鬼退治に行くことを決めると、

どこからともなく「いいね!鬼退治!」という女性の声が聞こえてきました。

 

顔はぼやけていて、誰なのかわからないのですが、

声が竹内結子さんっぽいのでは?と話題になっていました。


その他にも、仲間由紀恵さん、黒木華さん、観月ありささん、仲里依紗さん、篠田麻里子さん、などいろいろと名前が挙がっていました。

しかし、圧倒的に竹内結子さんというネットの声が多かったです。

三姫ママ・親指姫の正体は?インスタ,新CMも

親指姫の正体が新CMやインスタで明らかになりました。

親指姫役を演じるのは池田エライザさんです。

インスタがこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

娘たちが、板Phoneで撮ってくれた📷 はじめての顔出し、照れる😅👍⠀⠀ #三太郎 #親ちゃん #親指姫

親指姫さん(@thumbsup_princess)がシェアした投稿 –

このインスタのアカウントは、親指姫のアカウントで、

初登場した2017年12月から開設されていたということに驚きを隠せませんね。

 

そして、ついに正体が明らかになった親指姫が登場する新CMがこちらです。

まとめ

auの三太郎シリーズの新CM「新しい物語~親指姫登場」篇が発表され、親指姫の正体がついに明らかになりました。

前作の声からして、竹内結子さんが最有力候補として挙がっていましたが、実際は池田エライザさんと聞いて驚いたかたも多かったのではないでしょうか。

三姫役の有村架純さん、菜々緒さん、川栄李奈さんの誰よりも若い池田エライザさんが母親役ということでやや違和感もありますが、これからどのような楽しいCMを見せてくれるのか、期待していきたいと思います。

スポンサードリンク



-CM

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.