日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

CM

レジクリCM女優がかわいい!鈴木ゆうかのプロフィールやインスタを調査

更新日:




 

今、CMで話題のレジーナクリニック(美容皮膚科クリニック)に

出演されている女の子たちが可愛いと、話題になっています。

 

その中でもセンターを務めている女の子が可愛いと注目を集めています。

センターの女の子は、一体どんな女の子なのか

プロフィールやSNSも気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

 

 

レジクリCMとは?

レジクリCMを一度見た方は、また見たい!と動画を何度もチェック

しているかもしれませんが、どんなCMなのかまだご存じない方にぜひ

こちらをご覧ください。

レジクリCM動画はこちらです。

 

「レジクリ♪レジクリ♪」というテンポの良いリズムと歌詞が耳から離れないですよね。

 

このCMは2019年5月から公開されています。

皆さんもこのフレーズを聞いたら、あのCMか!とお分かりになる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

このCMでは楽曲・振付・衣装・セット全てがレジーナクリニックのオリジナル制作であり

韓国系アーティストに楽曲提供をしている人気音楽プロデューサーが楽曲を提供しています。

 

また、可愛らしいペンギンのようなダンスの振り付けは

東方神起や少女時代の振付を担当するこれまた有名振付師の方が担当しています。

 

CMは短時間の間に多くの視聴者に興味関心を持ってもらうために

様々な効果的戦略を練られて作成されているといいますが、まさにこのレジクリCMも

耳に残るリズムと、つい真似したくなるような振り付け、この二つの効果も相まって

レジクリCMは多くの方の印象に残るCMになっているんですね!

スポンサードリンク

レジクリCM女優、鈴木ゆうかはどんな人?

レジーナクリニック(略してレジクリ)のCMに出演されている女優さんは

鈴木ゆうか さんという女優さんです。

引用:Wikipedia

プロフィール

名前:鈴木ゆうか

本名:鈴木優華

生年月日:1996年10月1日

年齢:22歳

出身地:東京都

血液型:A型

身長:165cm

体重:40.6kg

サイズ:71-52-74

職業:モデル、女優

活動時期:2014年~

趣味:買い物

特技:書道(初段)

所属:プラチナムプロダクション

 

当初は本名のまま「鈴木優華」という漢字を使われていましたが

今年5月17日に「鈴木ゆうか」に改名されました。ほんとつい最近のことですよね!

 

鈴木ゆうかさんは2014年から雑誌『non-no』の専属モデルとして活動されていて

10代のおしゃれ女子から絶大な人気を得ています。

 

高身長で、スレンダーボディーなので、まさにモデル体形にピッタリという

スタイルですよね。

 

今年で芸能活動5年目になるの節目に今回のレジクリCMをきっかけに

多くの注目を集めているので、今後幅広い活動が期待されています。

 

鈴木ゆうかのInstagramは?

鈴木ゆうかさんの公式SNSを調べてみました。以下の通りです。

Instagram https://www.instagram.com/yuu_pl/

Twitter https://mobile.twitter.com/pltnm_sy

アメブロ https://ameblo.jp/yuuka-suzuki1001/

(アメブロは2015/12/31を最後に更新されていません)

 

ちなみに、所属事務所プラチナムプロダクションの所属女優紹介ページはこちら

https://talent.platinumproduction.jp/suzukiyuuka

 

鈴木ゆうかのレジクリCM以外の出演作品や活動は?

TV

ABC「今ちゃんの実は・・・」

ドラマ

TBS「A LIFE ~愛しき人~」

NTV「MARS(マース)~ただ、君を愛してる~」2016年

NTV「俺のスカート、どこ行った?」第4話2019年5月

映画

『神様の言うとおり』監督:三池崇 生徒役 2014年11月

イベント

福岡アジアコレクション

関西コレクション

TGC

神戸コレクション

GirlsAward

京都キッズコレクション

カタログ

ジョイフル恵利

KIMONOPRINCESS

KIREININARUHI

きもの友禅

オンディーヌ(振袖)

ニッセン「SmileLand」

web 「Secret Honey」専属

 

元々モデルさんとして、スタートされているので、色々なカタログで起用されていますね。

現在も雑誌ノンノでのモデル活動はされているので、モデル業が主体のお仕事の方が多そうです。

 

しかしながら、今回のレジクリCMでのインパクトは大きく

今までモデルとしてしか彼女のことを知らなかった方も

また全く彼女のことを知らなかった方も、このレジクリCMを通して

数多くの人に見られる機会になり、認知度は急上昇していることと思います。

 

モデル業のかたわら、今後はテレビ業界でも露出が増えていくことは簡単に想像できますよね。

 

鈴木ゆうかは大の犬好き?

鈴木さんは、「ぺろ」というお名前のワンちゃんを飼われています。

ぺろちゃんは、チワワ×マルチーズの「チワマル」という犬種とのことです。

 

鈴木さんの愛犬ぺろちゃん専用のInstagramページもあります。

鈴木さんは本当にぺろちゃんのことが大好きなんですね。

 

ぺろちゃんの1歳の誕生日には、ぺろちゃんのお顔のケーキを用意してお祝いされています。

ぺろちゃん、なんの迷いもなくがぶがぶ食べている姿もかわいいですね。

 

 

ノンノモデルから女優に転身した芸能人は?

鈴木ゆうかさんはご覧の通り可愛らしいお顔立ちで

長身なスレンダーボディーを活かした人気ノンノ専属モデルさんです。

 

今後はテレビ界や映画界でもお声がかかり女優業にもどんどんチャレンジされていくことでしょう。

 

過去のノンノ専属モデルを経験し、女優業に転身をされてきた女優さんは

どんな方がいるのか、こちらも気になったので調べてみました。

 

「小雪」(こゆき) ノンノ所属年1995年

引用:小雪オフィシャルサイト

今や、数々の有名作品に出演されてきた大ベテラン女優となられた小雪さん。

ノンノ専属モデル出身ということを知らない方も多いのではないでしょうか。

 

小雪さんは現在3児のお母さんです。

 

「SHIHO」(しほ) ノンノ所属年1990年代後半

引用:Wikipedia

17歳でモデルデビューされたSHIHOさん。

現在も変わらぬスタイルの良さをキープし、SHIHOさんのライフスタイルに

憧れる40代女性からも圧倒的支持を集めています。

 

韓国では、娘の紗欄(さらん)ちゃんが子役として大人気のようです。

 

「菜々緒」(ななお) ノンノ所属年2010年

引用:Twitter

菜々緒さんは股下85センチの「美脚」をもつ圧倒的モデル体型で有名ですよね。

今やテレビ、映画、CMなど菜々緒さんをみない日はないと

言ってもいいくらい、幅広く活躍されています。

 

 

他にも、りょう、夏川結衣、松雪泰子、西田尚美、佐藤栞里、桐谷美玲、波留、本田翼など

多方面でご活躍されている方々ばかりです。

 

ノンノ専属モデルになるということは、もはや将来を約束されているというくらいなんでしょうね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今話題のレジーナクリニック(レジクリ)CMで可愛いと注目を集めているのは

「鈴木ゆうか」さんというモデルさんです。

 

今回のCMで多くの注目を集めている鈴木さんは、今後、モデル業にとどまらず

テレビ界や映画界からもお声がかかる大人気女優さんになること間違いなしの

急成長注目人物です。

 

今後の鈴木ゆうかさんのご活躍から目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



-CM

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.