日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

人物

塩見隼人の彼女や結婚,年齢は?ネイリスト歴や経歴インスタも調査

投稿日:




2019年5月28日「レディース有吉」に

ネイリストの塩見隼人さんが登場します。

塩見さんは、ネイルサロンランキング13ヶ月連続1位・予約2ヶ月待ちの

大人気ネイリストさんです。

 

塩見さんの彼女や結婚,年齢、ネイリスト歴やインスタグラムなども

気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

 

 

おじさんネイリスト塩見隼人のプロフィール,年齢は?

おじさんで、ネイリスト…全く似つかわしくない二つのものですよね。

ネイリストと言えば、お化粧ばっちりのきれいな女性が多いイメージですが

男性のネイリストさんもいらっしゃるんですね。

 

しかもネイルランキング1位でなかなか予約が取れないほどの

大人気ネイリストになるなんて、これは話題になるのも納得です。

 

そんな塩見隼人さんのプロフィールを調べてみました。

プロフィール

引用:ネイルゼロプラスTwitter

名前:塩見隼人(しおみはやと)

生年月日:1981年2月8日(現在38歳)

趣味:プラモデル、ゲーム、工作など

生活面で気を付けていること:アルコールは指先の感覚が変わるので控えているそうです

 

細かいこと、作ることがとてもお好きなようです。

元々手先が器用なのでしょうね、それを十分に活かしてネイリストとして

ご活躍されているので、まさに手に職を付けられていますよね!

 

これ、わかりますか?

なんとご自分で作られたお米に文字やイラストを描かれているんです!

 

細かいことが得意とは言え、こんな芸当なかなかできることじゃないですよね。

100円玉が本物なのかわからなくなってくるくらいです。

スポンサードリンク

塩見隼人の彼女や結婚は?

現在38歳の塩見さん、彼女またはご結婚されて奥様はいらっしゃるのでしょうか。

気になったので調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ほほう。誕生日と結婚記念日だとこうなるのね~。 #誕生日シール #アニバーサリーシールはキャストさんが反応しない?

NailZERO+ 塩見隼人さん(@nailzeroplus_shiomi)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

嫁と娘

NailZERO+ 塩見隼人さん(@nailzeroplus_shiomi)がシェアした投稿 –

塩見さんはご結婚されており、奥様は「あきこ」さんという方です。

そして、一人娘の「るり」ちゃんというお子様がいらっしゃいます。

 

塩見さんのインスタグラムはネイルの写真がほとんどですが

たまにご家族の写真も投稿されていらっしゃいます。

夕焼けの海辺の写真、雑誌の1ページかのようにとてもきれいな風景写真ですよね!

普段、お仕事で写真をよく撮られているので

こういう写真撮影も塩見さんの芸術的センスを感じます。

 

クリスマスの12月25日がお子さんのお誕生日ということで

リクエストのトリックアート写真を撮りにお出かけされた時の一枚です。

 

塩見さんの表情、トリックアートの世界をとても楽しまれていますよね。

お子さんが可愛くて仕方がないご様子も見て取れますね!

お子さんは、この時は7歳なので、今は8歳ということですね。

 

塩見隼人のネイリスト歴や経歴は?

塩見さんがネイリストを始めたのは21歳からだそうです。

恐らく大学は行かれていないかもしれません。

 

それまではネイリストとは正反対のガテン系な建築業に携わっていたそうですが

細かい作業が好きなのでネイルにも興味があり、建築業の傍ら、仕事の合間や

休日にネイルスクールに通っていらっしゃったそうです。

 

本業と並行して、まったく違う分野の専門性を身に着けるべく日々勉強されていたのは

大変なことだったでしょうね。

 

そして、ついに25歳でネイリストに転職され、新宿や池袋のネイルサロンに勤務して

様々な技術や接客を学ばれました。

 

今までの建設業とは正反対の職業ですから、技術はもちろんのこと、実際

お客様一人一人の指先に触れて作業をするネイリストなので

接客スキルも磨かなくてはならないですもんね。

 

しかし、勤めていたネイルサロンが閉店することになり、そこで独立を決意されたようです。

 

2014年5月、ネイルサロンnailzero+(ネイルゼロプラス)を開業しました。

当初の営業スタイルは指名制と、顧客の紹介客限定の形式だったそうで

約80名の顧客と紹介のお客様を抱えており、順調満帆なスタートだったのですが

1年半後にはお客様が30名にまで減るという危機的状況に陥ったこともあったそうです。

 

なぜそのように激減されてしまったのかはわかりませんが、勤めていた時は経営に関することまで

考えなくてもよかったのでしょうが、自分がお店の開業者となれば、経営戦略なども

しっかり立てなくては全て自分の責任になってしましますよね。

 

そのような危機的経営状況も乗り越えられて、今や2か月先まで予約が取れないほどの人気店に

成長するまでの大きなV字回復を遂げられている経営手腕、それに加えて

“男性のネイリスト経営者”という異色の存在感がメディアにも

取り上げられるほどになっているのは納得ですよね!

 

塩見隼人のインスタ情報は?

調べたところ、塩見さんの公式SNSは以下の通りです。

Instagram  https://www.instagram.com/nailzeroplus_shiomi/

Twitter  https://twitter.com/NailZEROPLUS

池袋NailZERO+(お店のHP)https://nailbook.jp/nail-salon/11218/

YouTube  https://www.youtube.com/channel/UC57572wlri_qtSbiwuxp4wQ

 

過去のネイル作品例はInstagramを見たらたくさん写真が載っています。

ネイル好きな方はご参考にしてみて下さい。

 

塩見隼人の代表作ネイルと言えば?

実際、塩見さんの実力はどのようにすごいのでしょうか?

塩見さんの代表作と言われているネイル例をいくつか探してみました。

 

紗々ネイル(さしゃねいる)

これ、本当にチョコレートの紗々そのものを爪に載せているかのようですよね!

思わずペロッとなめてしまいたくなってしまいます。

 

紗々をネイルにしてみようという発想力、常人では考えつかないことですよね。

その着眼点のすごさ、脱帽です!

 

立体的なイチゴネイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twitterで菅官房長官ネイルがバズっております。モーメントに載ったようで…。 Twitterで #平成最後に自分の代表作を貼る このタグが回ってたのでインスタにも載せておこうと思います。 やはり#紗々ネイル と#イチゴネイル は代表作と言っていいでしょう。 #トカゲネイル も驚かれましたし印象に深い作品でした。 #モロッコネイル も細かさではなかなか そして、#水平線ネイル 平成は自分がネイリストになった時代。 その先の令和は飛躍の時代になるように頑張りたいと思います。 平成最後の今日。 平成最後の仕事はテレビのロケです。 人生何があるかわかりませんね。 今を、明日を本気で生きる結果に面白いことが起きる未来が待ってると思ってます。 令和もネイルゼロプラスをよろしくお願いします! #ネイルゼロプラス #nailzeroplus #nail #ネイル #nails #ネイルアート  #followme #美甲 #美爪 #ikebukuro #mensnailist #nailstgram #fashion #art #sofiragel #beauty #ジェルネイル  #池袋 #メンズネイリスト #nailbook #ネイルブック #平成最後 #japanesenails #japannails

NailZERO+ 塩見隼人さん(@nailzeroplus_shiomi)がシェアした投稿 –

見事にいちごの立体感を出していますよね!

女性なら誰もが好きなイチゴですので、ネイルアートに取り入れるイチゴデザインは

数知れずあると思いますが、これほど見事に再現されたイチゴは見たことがありません。

 

紗々ネイルと立体的なイチゴネイルは塩見さんの代名詞的なネイルアートです。

その二つの組み合わせ、まさに最強のコラボレーションですね。

 

他のサロンでもバレンタイン時期にはこのネイルをオーダーされる方も

多くなったそうですが、生みの親である塩見さんのネイルアートを

超えるレベルのネイリストさんはいないそうです。

 

それゆえに、ネイリストも憧れるレジェンド的な存在感を放っているんですね!

▼▼▼塩見隼人さんの店舗情報や予約方法などはこちらをご覧ください▼▼▼

塩見隼人ネイルサロン値段や場所は?予約方法や口コミ,評判も調査

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ネイリストの塩見隼人さんは、男性のネイリストという異色な存在ながら

ネイルサロンランキング13ヶ月連続1位で、また予約2ヶ月待ちの大人気ネイリストさんです。

 

その実力は、他のネイリストを寄せ付けないほどの高い技術力、再現力、独創的な発想力を

兼ね備えている唯一無二のような存在感を放たれています。

 

塩見さんにネイルをしてもらったら、もう他のお店には浮気できなくなるというほど

その高い実力に惚れ込むお客様が多く、どんなに予約が取りづらくても

どんなに待ってでもいいから塩見さんにまたネイルをしてもらいたいと言われている方が

続出しているようです。

 

今後の塩見さんの更なるご活躍が期待されますよね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



-人物

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.