日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

事件

登戸第一公園刺傷事件の犯人の名前や顔写真は?身元情報や職業も!犯行動機は!

投稿日:




2019年5月28日午前7時46分頃、神奈川県川崎市の登戸駅付近の登戸第一公園で大人と児童を含む複数人が刃物をもった男に刺される事件が発生しました。

犯人の男はいったいどんな人物で何者なのでしょうか?

名前や顔、身元情報や職業、犯行動機などについて探っていきたいと思います

 

スポンサードリンク

 

登戸第一公園刺傷事件の概要

 午前7時44分ごろ、神奈川県川崎市で「路上で小学生が4人刺された」と119番通報があった。

捜査関係者によると、刺されたのは小学生が7人から8人、大人が4人くらいで、このうち大人1人と子供1人が心肺停止だという。現場付近で男1人の身柄を確保したという。男は40歳から50歳くらいで、自分の首付近を刺しているという。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190528-00010000-abema-soci

スポンサードリンク

登戸第一公園刺傷事件の犯行動機は?

現在のことは詳しくはわかっていません。

登戸第一公園刺傷事件の被害状況は?

この事件により報道では少なくても11人以上が刺されたとのこと。

そのうち、大人1人と子供1人が心肺停止とのことです。

※追記:けが人は16人ということが判明しました。

登戸第一公園刺傷事件の場所は?

事件のあったのは登戸第一公園付近です。

登戸第一公園の近くの歩道で男が次々と刺していったと報道されています。

また近くにあるファミリーマートの駐車場でも血痕が残されていることから

このあたりで事件があったものと思われます。

 

登戸第一公園刺傷事件の犯人の名前や顔は?

犯人の男はどのような人物なのでしょうか。

現在、名前や顔の公開はされていませんので、わかり次第、追記していきたいと思います。

 

現在、男についてわかっている情報をまとめました。

 

 

名前 不明
性別
年齢 40歳から50歳
住所 不明
職業 不明
髪型 丸坊主
服装 黒のTシャツ、黒のジーパン
凶器 刺身包丁2本

 

スポンサードリンク



-事件

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.