日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

登録/解約方法

music.jpの30日間無料お試しの登録と解約退会の方法を画像付きで解説!

更新日:




 

music.jpの無料お試しを体験したいけど、登録方法がわからない、解約方法がわからず不安、という方も多いのではないでしょうか。

 

そこで、本記事では、music.jpの登録方法と解約退会方法を画像付きでまとめましたので参考にしていただければと思います。

スポンサードリンク

 

music.jpの登録方法

music.jpの無料お試しを利用するための登録方法について、解説していきます。

 

所要時間は3~5分くらいで、簡単に登録できます。

 

①music.jpのサイトに入ったらトップ画面にある「今すぐ30日間無料お試し」をクリック。

※無料期間をご希望の場合は、必ず「今すぐ30日痴漢無料お試し」のリンクから登録を行ってください。

 

②決済方法を選択。

ドコモ・au・ソフトバンクのキャリア決済か、クレジットカード決済の場合はGoogle ID・Facebook IDまたはその他で登録をします。

Google・Facebookのアカウントをお持ちでない方は、「その他」からmopita IDを発行して登録します。

 

クレジット決済で「その他」以外を選択した場合は、<「その他」を選択しmopitaを登録する>を飛ばして、③へ進んでください。

 

<「その他」を選択しmopitaを登録する>

1.その他を選択するとmopitaのページへ移動するので、「新規会員登録する(無料)」をクリック。(mopita IDをすでにお持ちの方は「ログインする」を選択し、決済画面に進んで下さい。)

 

2.必要項目を入力し、「同意して次へ」をクリック。

 

3.登録内容に間違いがなければ、「登録」をクリック。

 

4.mopitaの登録が完了しましたので、「OK」をクリック。

登録内容を忘れがちの人は、画面で下部にある会員情報をスクリーンショットなどで画像を保存しておきましょう。

 

5.OKをクリックすると、登録したメールアドレスにmopitaからメールが届くので、そこに記載されたURLをクリックすると本登録が完了します。

6.「クレジットカード登録へ進む」をクリックして、クレジットカード決済の登録へ進みます。

 

③クレジットカード情報の各項目を入力後「確認」をクリック。

 

④登録内容を確認し、間違いがなければ「登録」をクリック。

こちらの画面には無料期間が記載されています。

この期日を過ぎてしまうと無料期間が終了し、月額利用料1,922円(税込)が発生してしまいますので、この段階でメモをとるか、カレンダーに書き込んでおくとよいでしょう。

 

これで登録完了です!

スポンサードリンク

music.jpの解約退会方法

music.jpの無料お試し期間内に解約・退会する方法について、解説していきます。

 

所要時間は2分くらいで、簡単に解約・退会できます。

 

①music.jpのサイトに入ったらトップ画面右上にある「メニュー」をクリック。

 

②設定欄の「プレミアムコース解除」をクリック。

 

③テレビ1780コースの「解除」をクリック。

 

④画面下部にある「解除手続きをする」をクリック。

 

⑤「解除」をクリック。

mopitaで登録している場合は、アカウントのパスワードの入力が必要です。

パスワードは登録時に必ずメモしておきましょう!

 

これで無事に解約完了です!

 

※クレジットカードやキャリア決済、パソコンやスマホによって解除ページの画面は若干異なります。

まとめ

いかがでしたか。

music.jpの登録するのも解約退会するのも非常に簡単にすることができますね。

これなら、登録しても安心してmusic.jpをお楽しみいただけると思います。

 

▼music.jpの30日間無料体験はこちら▼

 

 

スポンサードリンク



-登録/解約方法

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.