日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

事件

本八幡駅パティオから警察官飛び降りか!名前や身元は?ネットの声も

投稿日:




2019年5月10日の午後4時頃、総武線の本八幡駅北口付近ビルから男性が飛び降りたのでは?と話題になっています。

目撃者の情報では「警察官が血を流して倒れてた」「6階から落ちたらしい」などの情報が飛び交っています。

飛び降りたとされる男性の身元や原因などについて調べてみました。

 

事件の詳細と原因

事件は2019年5月10日の午後4時頃に総武線の本八幡駅北口で起こりました。

現場となったのはこの場所です。

飛び降りたとされるビルは「パティオ」のようです。

捜査員の方が8階にいるのがわかります。

飛び降りたとされる男性は8階から落ちたのでしょうか。


8階にはゴールドジムが入っています。

いったいなにが起こったのか、原因については現在調査中です。

 

現場の声

飛び降りた男性の身元は?

ネットの目撃情報では、警察官が血を流して倒れていたという情報もあることから飛び降りをしたのは警察官ではないかと噂されています。

まとめ

飛び降りをした男性の身元についてはわかりませんでしたが、目撃情報からは警察官の方が血を流していたとのことです。

警察官は地域や市民の安全を見守ってくれる立派な仕事です。

その反面、いろんな事件や事故を対処する際に受けるストレスも相当のものがあり、心身ともに疲弊していたのかもしれません。

自ら命を絶つ前に、日々の悩みやストレスをため込まないよう、周りに相談することはできなかったのでしょうか。

もし職場がそのような環境にないのであれば、仕事を辞めるのも一つの選択です。

今後、同じような事件が起きないことをただただ祈ります。

スポンサードリンク



-事件

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.