日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

無料漫画

薬屋のひとりごと4巻をzip,rar以外で安全に漫画を無料で読む方法!

投稿日:




 

こちらでは『薬屋のひとりごと』を無料で読む方法を紹介していきます。

もちろん無料なのに安心して読める方法ですので、最後までしっかりとご覧いただければと思います♪

『薬屋のひとりごと』を無料で読む方法

『薬屋のひとりごと』を安心安全に無料で読むためには、電子書籍サービスに登録するともらえる無料ポイントを利用します。

 

数ある電子書籍サービスの中には、最初の1カ月は無料お試し期間が設けられているうえ、ポイントをもらえるところがたくさんあります。

 

それらのサービスを利用することで、読みたい漫画を実質無料で読むことができるのです!

 

もちろん無料お試し期間中に解約すれば費用は一切かかりません。

 

 

『薬屋のひとりごと』を無料で読めるおすすめの電子書籍サービスは次のとおりです。

 

電子書籍サイト 登録時にもらえるポイント 無料で読める内容
U-NEXT 600p 1巻分が無料ではないが6~16円ですぐに読める
music.jp 961p + 1500p ※1 1巻分が無料ですぐに読める
FODプレミアム 100p(最大1300p)※2 2巻分が無料ですぐではないが読める

※1)music.jpでもらえるポイントは、961円分通常ポイントと1500円分動画ポイントです。
※2)FODでは、毎月8のつく日(8,18,28)にログインすると各400pもらえるので、1カ月で計1200pをゲットできます。登録時の100pを合わせると、合計1300pもらえることになります。

 

いずれのサイトも登録時等にもらえるプレゼントポイントを利用することで実質無料で読むことができます。

 

では、各サービスについて詳しく紹介していきます。

 

U-NEXTで『薬屋のひとりごと』を6~16円で読む方法

UNEXTは、国内最大級の動画配信サービスで、電子書籍も豊富に取り扱いしています。

U-NEXTの特徴

  • 31日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで600ポイントがもらえる
  • 電子書籍数は20万冊以上
  • 80,000本の動画が見放題
  • 70誌以上の雑誌も読み放題

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

U-NEXTであれば、31日間の無料お試しに登録すると登録時600ポイント(600円分)がもらえます。

 

 

つまり、U-NEXTでの『薬屋のひとりごと』は1巻2巻は606円、3巻4巻は616円なので、もらったポイント600円分を使えば登録後すぐに1巻分を無料ではないが、わずか6~16円で読むことができます!

 

また、31日間の無料お試し期間中であれば、見放題対象作品80,000本の映画やアニメなどを無料で視聴することも可能ですし、70誌以上の雑誌も無料で読み放題です!

 

▼『薬屋のひとりごと』を6~16円で読む!▼

 

▼U-NEXTの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

 

music.jpで『薬屋のひとりごと』を無料で読む方法

music.jpは、マンガ・動画・音楽を計800万点以上も配信し、東証1部上場エムティーアイが運営しているエンタメサイトです。

music.jpの特徴

  • 30日間の無料キャンペーン有り
  • 登録するだけで2,461ポイントがもらえる
  • 専門4チャンネルが見放題
  • 商品購入で最大20%ポイント還元
  • お得な割引クーポンで動画視聴

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は music.jpサイトにてご確認ください。

 

music.jpであれば、30日間の無料お試しに登録すると、登録時に“漫画に使える961ポイント”と“動画に使える1500ポイント”の合計2461ポイント(2461円分)がもらえます。

 

 

music.jpでの『薬屋のひとりごと』は1巻2巻は606円、3巻4巻は616円なので、もらった漫画用ポイント961円分を使えば登録後すぐに1巻分を無料で読むことができます!

 

さらに、もらった動画ポイント1500円分を使って映画やアニメも無料で視聴することも可能です!

 

▼『薬屋のひとりごと』を無料で読む!▼

 

▼music.jpの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

FODで『薬屋のひとりごと』を無料で読む方法

FOD(フジテレビオンデマンド)は、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

FODプレミアムの特徴

  • 1カ月無料キャンペーン有り ※Amazon Payの場合
  • 登録するだけで100ポイントがもらえる
  • 毎月8が付く日(月3回)に400ポイントがもらえる
  • 電子書籍購入で20%ポイント還元!
  • 人気雑誌の最新号が読み放題!

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は FODプレミアムサイトにてご確認ください。

 

FODプレミアムであれば、1カ月間の無料お試しに登録すると、登録時に100ポイントと、毎月8の付く日(8日、18日、28日)にログインすると各400ポイントがもらえるので、最大1300ポイント(1300円分)をゲットできます。

 

さらに、FODプレミアム会員は電子書籍の購入に利用したポイントから20%分のポイントが還元されます。

 

 

FODプレミアムでの『薬屋のひとりごと』は1巻2巻は562円、3巻4巻は571円なので、20%のポイントが還元されると1巻2巻は実質450円、3巻4巻は実質457円になります。

 

つまり、もらったポイント1300円分を使えば2巻分を無料で読むことができます!

 

▼『薬屋のひとりごと』を無料で読む!▼

 

▼FODプレミアムの登録・解約方法はこちら▼

 

無料体験期間中に解約すれば、月額利用料は一切発生しません。

 

『薬屋のひとりごと』を全巻無料で読むには?

『薬屋のひとりごと』は全4巻あります。

 

上記で紹介した各サービスのポイントを利用することで3巻分は無料で読むことができます。

残り1巻分は6~16円が必要になりますが、とても安く全巻を読むことができます。

電子書籍サイト 登録時にもらえるポイント 無料で読める内容
U-NEXT 600p 1巻分が無料ではないが6~16円ですぐに読める
music.jp 961p + 1500p 1巻分が無料ですぐに読める
FODプレミアム 100p(最大1300p) 2巻分が無料ですぐではないが読める

 

 

 

▼『薬屋のひとりごと』を無料または6~16円で読む!▼

 

 

 

zipやrarのダウンロードは危険?

漫画を無料で読む場合、無料漫画ダウンロードの『zip』や『rar』を利用しようと考える人もいるのではないでしょうか。

 

しかし、『zip』や『rar』は誰でも簡単にダウンロードすることができますが、解凍しなくては中身に何が入っているのかが分かりません

 

万が一、悪質なウイルスなのが仕込まれている可能性もゼロとは言えないでしょう。

 

実際にパソコンやスマホのウィルス感染や個人情報の流出被害が起きています。

 

また、違法でアップロードされていると知りながら漫画をダウンロードすると、2年以下の懲役、または200万円以下の罰金に処せられてしまいます。

 

こういった危険性を回避するためにもzipやrarのダウンロードで漫画を読むのはやめておいたほうが無難ではないでしょうか。

 

漫画を無料で読むなら大手会社の公式サイトの方が断然に安心で安全です!

『薬屋のひとりごと』のあらすじ

<薬屋のひとりごと 1巻>

【宮中に名探偵誕生!?】「小説家になろう」発! ヒーロー文庫の大人気タイトル『薬屋のひとりごと』が、待望のコミカライズ! 中世の宮中で下働きをする少女・猫猫(マオマオ)。花街で薬師をやっていた彼女が、帝の御子たちが皆短命であるという噂を聞いてしまったところから、物語は動き始める。持ち前の好奇心と知識欲に突き動かされ、興味本位でその原因を調べ始める猫猫の運命は――…!?※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

 

<薬屋のひとりごと 2巻>

【痺れる刺激を召し上がれ☆】宦官の壬氏に見いだされ、玉葉妃の侍女に取り立てられた元薬屋の少女・猫猫。そんな彼女が「帝」直々の命を受けて、依頼される事とは…!? そして、侍女として初の園遊会を迎える事になりますが…。持ち前の好奇心と知識欲に突き動かされ、図らずも注目を集めてゆく猫猫が活躍する第2巻!!

 

<薬屋のひとりごと 3巻>

【花街へようこそ☆】園遊会で毒入りの器が振る舞われた背景を壬氏に解き明かした猫猫は、残務作業に忙殺される壬氏をよそに、園遊会で貰った簪を使って10ヶ月ぶりに花街に里帰りすることに。だがそこで、また新たな事件に巻き込まれることになり──…!? 猫猫の推理が、ますます冴え渡る第3巻!!

 

<薬屋のひとりごと 4巻>

【好奇心で伸ばした指の先に──…。】花街への里帰りから戻って来て以降、後宮での厄介事が起こる度に各方面から頼られるようになった猫猫。そんな彼女への壬氏からの新たな頼まれ事は、園遊会での里樹妃毒殺未遂事件の犯人と、その真相にも繋がってゆくもので──…!? 原作小説第1巻分までの内容を収録した、後宮編完結の第4巻!!

 

『薬屋のひとりごと』の感想※ネタバレなし

 

まとめ

以上、『薬屋のひとりごと』を無料で読む方法を紹介しました!

 

電子書籍サービスの無料お試しでもらえるポイントを上手に利用して、安心安全に『薬屋のひとりごと』をお楽しみくださいね!

 

▼『薬屋のひとりごと』を無料または6~16円で読む!▼

 

 

 

 

スポンサードリンク



-無料漫画

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.