日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

事件

堂本一輝の顔写真インスタは?NGT48荻野由佳に殺害予告!ネットの声も

投稿日:




2019年5月20日、京都府城陽市、無職、・堂本一輝がNGT48のメンバー荻野由佳さんを「殺す」と脅迫したとして逮捕されました。

堂本一輝容疑者とは一体どんな人物なのでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

堂本一輝の事件の概要

 NGT48のメンバーを「殺す」と脅したとして、新潟中央署などは20日、京都府城陽市、無職、堂本一輝容疑者(24)を脅迫の疑いで逮捕した。

同署によると、堂本容疑者は9日、新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」のメンバー1人を名指しし「殺す」と書いたファクスを、新潟県内の行政機関や一部報道機関に送信した疑いがある。送付された機関によると、メンバーは荻野由佳さんで、ファクスは1枚だった。堂本容疑者は容疑を認めている。

ファクスが送られた機関から代理人を通して荻野さんに連絡があり、荻野さんが被害届を出し、同署が捜査。ファクスの送信元の番号が京都市内のコンビニエンスストアだったことから、防犯カメラの映像などの捜査で堂本容疑者が浮上した。
引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190520-00000033-mai-soci

スポンサードリンク

堂本一輝の事件の経緯や犯行動機は?

堂本一輝容疑者は、今月9日、京都府のコンビニエンスストアか新潟県内の行政機関や一部報道機関に、「荻野由佳殺す」と繰り返し書かれたファックスを送り、NGT48メンバーの荻野由佳さんを脅迫した疑いが持たれています。

これにより荻野由香さんが被害届を出したことで、警察が捜査したところ、ファックスの送信元の番号が京都市内のコンビニエンスストアであることが判明。

防犯カメラの映像などに堂本一輝容疑者が映っていたことから逮捕に至りました。

犯行動機については明らかになっていませんが、堂本一輝容疑者は「まちがいない」と容疑を認めているということです。

堂本一輝の顔写真や出身校,経歴は?

堂本一輝容疑者について、現在確認できる情報をまとめてみました。

名前 堂本一輝(どうもと かずき)
年齢 24歳
住所 京都府城陽市寺田

職業 無職

 

顔写真が公開されている情報は見当たりませんでした。

 

堂本一輝のFacebook,Twitter,インスタは?

次に堂本一輝容疑者のその他の情報やSNSについて調べてみました。

Facebook 堂本一輝容疑者と同姓同名のアカウントは複数見つかりましたが、本人を特定するにはいたりませんでした。

Facebookの検索結果はこちら

Twitter 堂本一輝容疑者のアカウントを特定するにはいたりませんでした。

Twitterの検索結果はこちら

Instagram 堂本一輝容疑者のアカウントを特定するにはいたりませんでした。
その他 堂本一輝容疑者がついて記載されているWebサイトを探しましたが見つけることができませんでした。

 

堂本一輝の事件についてネットの声は?

スポンサードリンク



-事件

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.