日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

芸能人

グッティの平成駆け込み結婚予想は誰!人気若手女優Hや五輪金メダリストTの正体は?

投稿日:




平成も残すとこあと1日となった2019年4月29日、フジテレビのワイドショー「グッティ」にて有名人が平成最後に駆け込みで結婚するのではないかと予想されていました。

3組が予想され、お決まりのイニシャルトークでしたが、いったい誰なのかを調べてみました。

スポンサードリンク

 

五輪金メダリストN.Tは誰?

 

五輪金メダリストで国民栄誉賞受賞のN.Tさんが、駆け込み婚をするのではと予想されていました。

お相手は、かねてより事実婚状態であったマネージャーとのこと。

このN.Tさんについて調べてみました。

 

五輪金メダリストで国民栄誉賞を受賞している方と言えば下記の4名に限られています。

  • 高橋尚子(陸上競技選手/2000年10月30日/森喜朗内閣)
    2000年シドニー五輪女子マラソンで優勝し、陸上競技で日本女子初の金メダルを獲得
  • 吉田沙保里(レスリング選手/2012年11月7日/野田佳彦内閣)
    世界選手権と五輪合わせて13大会連続世界一を達成、国民に深い感動と勇気を与えた
  • 伊調馨(レスリング選手/2016年10月20日/安倍晋三内閣)
    五輪史上初の女子個人4連覇という世界的偉業を成し遂げ、深い感動と勇気を与えた
  • 羽生結弦(フィギュアスケート選手/2018年7月2日/安倍晋三内閣)
    フィギュアスケート男子シングルで66年ぶりの五輪連覇など、歴史に残る快挙で希望と勇気を与えた

この中で、イニシャルがN.Tと言えば、高橋尚子さんしかいませんね。

スポンサードリンク

国民的アイドルと元フリーアナウンサーA.Iは誰?

国民的アイドルと元フリーアナウンサーA.Iさんとはいったい誰なのでしょう。

国民的アイドルといえば、ジャニーズが思い浮かびますが、その中でゲーム好きとして知られているのは嵐の二宮和也さんではないでしょうか。

そこで、二宮和也さんと予想して、彼女はだれなのかを「二宮和也 彼女」で検索してみたところ、伊藤綾子さんの名前が出てきました。

伊藤綾子さんは、秋田県出身でフリーアナウンサーとしてセント・フォースに所属していました。

伊藤綾子さんのイニシャルを見てみるとA.Iですね。

 

つまり、このお二人は、嵐の二宮和也さんと元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんのことかもしれませんね。

人気若手女優A.Hと日本代表プロスポーツ選手D.Tは誰?

人気若手女優A.Hさんと日本代表プロスポーツ選手D.Tさんについて調べてみました。

 

人気若手女優A.Hさんは妹さんもいて、姉妹揃って女優さんのようですね。

若手ということなので20代かなと思い、20代の女優姉妹といえば、思い浮かぶのは広瀬アリスさんと広瀬すずさんかなと想像しました。

すると、お姉さんの広瀬アリスさんのイニシャルを見てみるとA.Hで一致しますね。

 

そこで、広瀬アリスさんと予想して「広瀬アリス 彼氏」と検索してみたところ、バスケットボール選手の田中大貴さんがヒットしてきました。

田中大貴さんのイニシャルはD.Tとなります。

しかも田中大貴さんの身長はwikipediaで185cmとなっていますが、所属チーム「アルバルク東京」の公式サイトのプロフィールを見ると身長は192cmと記載されています。

田中大貴さんの公式サイトのプロフィールはこちら

さらに、田中大貴さんは“バスケ王子”とも呼ばれているようです。

 

つまり、こちらのカップルは広瀬アリスさんと田中大貴さんではないでしょうか。

大物男性アーティスト駆け込み離婚予想も?

番組コーナー内では、結婚だけでなく、駆け込み“離婚”の予想もしていましたので、こちらもついでに予想してみました。

大物男性アーティストは誰なのでしょうか?

 

20年以上ソロでもグループでも活躍していて、ソロでは累計100万枚以上CDを売り上げている方のようです。

これだけではちょっとわからなかったのですが、芸能情報に精通しているコメンテーターの方の予想で「R.Kじゃないかなぁ」と言っていました。

そこを元に考えてみたところ、R.KさんはLUNA SEAの河村隆一さんではないかなと予想しました。

 

河村隆一さんはLUNA SEAとして1992年にメジャーデビューし、たくさんのヒット曲を出しました。

ソロ活動もしていて、2枚目のアルバムである『Love』は男性ソロアーティストのアルバム売り上げ歴代1位を記録し、現在もこの記録は破られていないとか。紅白歌合戦にも2度出演するなどソロでも大活躍しています。

 

河村隆一さんはかねてより離婚の噂もあることから、このグッティの予想の大物男性アーティストは河村隆一さんのことかもしれませんね。

まとめ

グッティで平成最後に駆け込み婚をする有名人として予想されていた3組について、調べてみました。

平成も残り1日ですし、2019年4月29日は「先負」で、2019年4月30日は「仏滅」なので、結婚となると正直どうかなぁと思います。

また、高橋尚子さんにかぎっては恩師である小出義雄さんが先日亡くなられたばかり。そのような状態で、結婚というのはちょっと考えにくいのではないでしょうか。

ただ、結婚というとおめでたいことでもありますので、平成最後に嬉しい報告が聴けるよう吉報を待ちたいところですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサードリンク



-芸能人

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.