日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

グルメ

コメダのシロノワールいちごチョコの販売期間やカロリー、値段は?持ち帰りはできる?

更新日:




コメダ珈琲各店舗では2019年1月30日から期間限定販売の「シロノワールいちごチョコ」が新メニューとして加わりました。

シロノワールはコメダ珈琲の名物ですが、名物+いちごチョコというのが気になったので、調べてみました。

スポンサードリンク

シロノワールイチゴチョコとは?

 

デニッシュパンの上にはたっぷりのソフトクリーム、そしていちごチョコクリームといちごソースがかかっており、いちごづくしになっています。見た目からしてめちゃくちゃ美味しそうですね!これはいちご好きにはたまらない一品です。

桜の花びらの形をしたチョコレートも可愛いです。もうすっかり春気分になれますね。

 

これは女子が好きそうな味ですね!インスタ映えも間違いなしです。

スポンサードリンク

シロノワールいちごチョコの販売期間は?

販売期間は、

2019年1月30日~3月5日 までです。

期間限定ではありますが、店舗によってはなくなり次第終了とのことなので、気になる方はぜひお早めに店舗に行くことをオススメします。

 

シロノワールいちごチョコの値段は?

値段ですが、

通常サイズは800円、ミニサイズは550円

です。ただし、こちら店舗によって価格が異なります。

普通のサイズとミニサイズと選べるのがいいですよね。特に女子にはサイズが選べるのは嬉しいです。

 

シロノワールいちごチョコのカロリーは?

シロノワールいちごチョコのカロリーが調べましたが分からないので、分かり次第、追記したいと思います。

ちなみに、定番シロノワールのカロリーは、

通常サイズ 899kcal

ミニサイズ 385kcal

(どちらもシロップありの場合)

になります。意外と高カロリーですね。

シロノワールいちごチョコは通常のシロノワールにさらにチョコやいちごソースが加わるので、定番シロノワールのカロリーより高カロリーになる可能性が大いにあります。

 

シロノワールいちごチョコはお持ち帰りできる?

今回のシロノワールいちごチョコはお持ち帰りできないようです。

コメダ珈琲でお持ち帰りできる商品は、

<コーヒー豆、粉>

・オリジナルブレンド 豆 200g

・オリジナルブレンド 粉 200g

・モカブレンド 粉 200g

<ドリップコーヒー>

・オリジナルブレンド 5杯分

・モカブレンド 5杯分

・カフェインレス 5杯分

<スティックコーヒー>

・オリジナル(砂糖・ミルク入り 3杯分)

・ブラック(砂糖なし 8杯分)

・カフェインレス(ブラック 砂糖なし 8杯分)

<コーヒーミックス>

・小豆小町(ミルク 砂糖入り 3杯分)

<その他>

・豆菓子(ドリンクに付くコメダ定番の豆菓子)

コメダ珈琲のお持ち帰り商品は品揃え豊富なのですね。知りませんでした。豆菓子はクセになるので、お家でも食べたい方は多いでしょうね。

 

まとめ

コメダ珈琲のシロノワールいちごチョコは期間限定販売なので、早めに食べた方が良さそうですね。

これからバレンタインシーズンに入るので、チョコを渡すだけでなく、その場で一緒にこのシロノワールいちごチョコを食べるというバレンタインスタイルも流行りそうですね。

 

 

 

スポンサードリンク



-グルメ

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.