日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

芸能人

宮原浩暢の身長,プロフィール,顔写真は?結婚,家族,彼女や活動内容も調査

投稿日:




2019年4月23日発売の週刊誌「女性自身」が、女優・大竹しのぶさんが渋谷の高級ワインバーで22歳年下のイケメン俳優との食事デートをしていたと報じ、話題になっています。

そのお相手のイケメン俳優というのが宮原浩暢さんです!

大竹しのぶさんについては言わずもがなで、日本を代表する大女優さんではありますが、一方、宮原浩暢さんについては、正直初めて耳にするお名前でどんな方なのか存じ上げませんでした。

そこで、今回は、大女優・大竹しのぶさんのデートのお相手の宮原浩暢さんについて、身長やプロフィール、どんなお顔をされているのか、結婚や家族、彼女は?いったいどんな活動をされているのかを調べてみました。

スポンサードリンク

 

宮原浩暢と大竹しのぶのデート報道の内容は?

4月15日午後9時過ぎ、東京・渋谷にある高級ワインバーへ足早に向かう女性の姿があった。大竹しのぶ(61)だ。大竹は出演している舞台の夜公演を終え、翌日は休演日だった。共演者との中打ち上げだろうか?

しかしその2時間後、店から出てきた大竹の隣にいたのは長身の男性!マスクで顔は隠されているが、目元はディーン・フジオカを思わせるイケメンだ。その手には、大竹が入店前に持っていたワインの入った袋がしっかりと握られている。

人目につかないよう、手で顔を隠しながら男性の後ろを歩く大竹。男性から呼びかけられると、しばし見つめ合う2人。その姿はまるで恋人のようだ。そしてタクシーに乗り込んだ2人は、寄り添いながら夜の街へと消えていった。

気になるお相手の正体は、宮原浩暢(39)。ヴォーカルグループ・LE VELVETSに所属し、ミュージカルを中心に活躍している俳優だった。

引用:女性自身

大竹しのぶさんが宮原浩暢さんの後ろを歩く姿が、なんとも古風で可愛らしい印象を受けますね。22歳差なので親子といってもおかしくはない二人ですが、大竹しのぶさんが見た目にもお若いのでカップルに見えますね。

スポンサードリンク

宮原浩暢のプロフィールは?

宮原浩暢さんのプロフィールを紹介します。

名前 宮原浩暢(みやはら ひろのぶ)
生年月日 1979年8月16日
出身地 静岡県
血液型 A型
学歴 東京藝術大学声楽科、同大学院修士課程修了
職業 ミュージシャン、俳優
所属 LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)
担当 バリトン
事務所 SL-Company
好きなもの ミッキーマウス
好きな食べ物 ワイン、フォアグラや肉など(ワインに合うもの)
苦手な食べ物 大きな梅干し
SNS Twitterアメブロ

宮原浩暢の顔写真は?

宮原浩暢さんの顔写真はこちらです!

引用:Twitter

爽やかなイケメンで、めちゃくちゃかっこいいですね。年上女性からも年下女性からもモテそうです。宮原浩暢さんは今年40歳になるのですが、40歳には見えず、見た目はかなり若く見えますね。

女性自身の報道では、目元はディーン・フジオカを思わせるイケメンといわれていましたが、わかるような気がします!

せっかくなので、動く宮原浩暢さんもご覧ください。

これは2019年4月26日まで公演されているミュージカル『笑う男 The Eternal Love -永遠の愛-』に出演する宮原浩暢さんのコメント動画です。

喋るとやはり声も印象的で、つい聴き入ってしまいますね。

宮原浩暢の身長は?

公開されているデート写真をみると、とても背が高いように見えますね。

大竹しのぶさんの身長158cmに対し、頭1個2個分くらいありますので、相当の高身長のようですね。

調べてみたところ、宮原浩暢さんのブログには183cmと書かれていました!

イケメンで高身長、そしてバリトンボイスの持ち主なので、女性は誰もが恋してしまうかもしれません。

 

宮原浩暢は結婚して家族はいる?彼女は?

宮原浩暢さんは現在結婚されているのでしょうか?または彼女はいるのでしょうか?

これほどのイケメンなので、彼女や奥さんがいてもおかしくないと思いますが、調べてみても、あまり有名俳優さんではないせいか、そのような情報は一切見つかりませんでした。

仮に、彼女や奥さんがいるようでしたら、今回の大竹しのぶさんとの報道はただのお友達との食事のような感じか、または、不倫ということも考えられます。

しかし、結婚していないようなら、お互い独身ということなので、熱愛ということも真実味が出てきますね。

 

宮原浩暢の活動内容は?

宮原浩暢さんはどのような活動をしているのでしょうか?活動内容について調べてみました。

ミュージシャン

宮原浩暢さんは、LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)というグループに所属しています。このグループは日本の男性ヴォーカルグループで、テノール3人、バリトン1人の男性4人で構成されています。宮原浩暢さんはバリトン担当です。クラシックだけでなく、ロックやポップス、ジャズ、民謡まで、様々なジャンルの歌を歌っています。

ル ヴェルヴェッツはコンサートやライブ活動、そしてイベント出演も多数していて

2012年3月3日に国立競技場で開催された、FUJI XEROX SUPER CAP 2012(柏レイソル 対 FC東京)での国歌斉唱

2012年7月6日にQVCマリンフィールドで行われたプロ野球 パ・リーグ公式戦「千葉ロッテマリーンズ 対 オリックス・バファローズ」での国歌斉唱

2012年7月28日に明治神宮会館で開催された、明治天皇没後100年記念式典

にも出演しています。宮原浩暢さんは実力あるグループの一員なのですね。

俳優

ミュージシャンだけでなく、俳優としても活躍されている宮原浩暢さん。

2016年にはミュージカル「グランドホテル」のフェリックス・フォン・ガイゲルン男爵役で出演していました。

また、2018年11月に大竹しのぶさんが出演した舞台『ピアフ』にも出演しました。二人の出会いのきっかけは、この『ピアフ』で初共演したことのようです。

芝居に対して厳しい大竹しのぶさんが、宮原浩暢さんの演技を高く評価していたそうです。宮原浩暢さんは俳優としても素晴らしい人なのですね。

まとめ

宮原浩暢さんに彼女がいるのか、妻子がいるのかは気になるところではありますが、今回の報道で、宮原浩暢さんに注目が集まり、テレビやバラエティーなどにも多く出演されるかもしれませんね。

今後のお二人に注目していきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク



-芸能人

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.