日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

事件

長浜雄介のインスタやTwitterや勤務先は?出水市女子中学生をわいせつ目的で傷害

投稿日:




2019年4月26日、鹿児島県出水市の路上で女子中学生が襲われ怪我をする事件が発生しました。

この事件での容疑者として熊本県津奈木町の養鶏作業員・長浜雄介が強制わいせつ致傷の疑いで逮捕されました。

長浜雄介容疑者とはいったいどんな人物なのでしょうか。

顔や学歴、インスタやTwitterなどのSNSや勤務先などについて調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

長浜雄介の事件の概要

鹿児島県出水市で26日、女子中学生が男に襲われケガをした事件で、警察は熊本県の男を、強制わいせつ致傷の疑いで逮捕した。

逮捕されたのは、熊本県津奈木町の養鶏作業員・長浜雄介容疑者(23)。警察によると、長浜容疑者は、26日午前7時20分ごろ、出水市でわいせつ目的で女子中学生にケガをさせた疑いがもたれている。

事件の目撃者「女子中学生のカバンがあって、そこにナイフが落ちていた。(男に)『お前は何している』といって(追い払った)。(男は)ナイフを取って、自分の車に乗って逃走した」

女子中学生は、命に別条はないという。

捜査関係者によると、逃げた車の目撃情報から長浜容疑者が浮上。26日午後、熊本の自宅付近で捜査員が長浜容疑者を発見し、身柄を確保したという。

長浜容疑者は、容疑を認めているという。
引用:yahoo!ニュース

スポンサードリンク

長浜雄介の事件の経緯や犯行動機は?

事件は2019年4月26日の午前7時20分ごろに発生しました。

女子中学生は当時登校途中に鹿児島県出水市高尾野町下高尾野の路上で突如面識のない長浜雄介容疑者に襲われました。

近所をパトロールしていた69歳の男性が、通学路の近くの駐車場に熊本ナンバーの車がドアを開けたまま止まっていて、近くに中学生のカバンや小型のナイフが落ちていたことから不審に思い、あたりを捜索したところ、長浜雄介容疑者が女子中学生を襲っているのを発見しました。

男性が「何しよっとか!」と声をかけたところ、長浜雄介容疑者はあわてて車に乗り込み逃走したとのこと。

男性が車のナンバーを記憶していたことから、逮捕に至りました。

 

事件のあった地域は市中心部から離れた場所で、普段は外部の人が入ってくるようなところではなかったようです。

画像引用元:KKB鹿児島放送

もし、男性がパトロールで異変に気付かず声を掛けなかったらとおもうと、恐怖でしかありませんね。

 

長浜雄介の顔写真やプロフィールは?

長浜雄介容疑者の顔や現在確認できる情報をまとめてみました。

名前 長浜雄介
年齢 23歳
住所 熊本県津奈木町

職業 養鶏作業員

長浜雄介容疑者の住所付近や事件のあった出水市付近にはたくさんの養鶏場があり、現在、長浜雄介容疑者が勤めている養鶏場については特定することはできませんでした。

 

 

長浜雄介のインスタやTwitter、Facebookは?

長浜雄介容疑者のSNSの利用状況にについて調べてみました。

Facebook 長浜雄介容疑者のアカウントを特定するにはいたりませんでした。

Facebookの検索結果はこちら

Twitter 長浜雄介容疑者のアカウントを特定するにはいたりませんでした。

Twitterの検索結果はこちら

Instagram 名前で検索しましたが、複数のヒットがあり、長浜雄介容疑者のアカウントを特定するにはいたりませんでした。
その他 長浜雄介容疑者の勤務先のサイトなどへの記載も見当たりませんでした。

 

長浜雄介の事件についてネットの声は?

  • これ爺さんかオッサンかは分からないが発見されてなかったら殺されていた可能性が高いよな。
    怪我をさせられて心にも深い傷を付けられて可哀想だが生きていて良かったよ、、、
    やはり性犯罪者は何歳でも極刑か去勢が必要だろ。何度でも再犯するだろうしな
  • 追い払ってくれてよかった。最悪の事態は避けられた。犯人は殺人未遂で起訴してほしい。女の子の心身共にしっかりフォローしてください。
  • 目撃者というより犯人撃退のヒーローじゃん!!
  • わざわざ、熊本から出水まで襲いくるなんてかなり、恐ろしい奴だな。野放しにならなくて良かったわ。
  • おっちゃんが気がつかなかったらどうなってたことか、、
    ボランティアのおっちゃんの時のようにメディアで讃えてほしい
  • とにかく確保されてよかった!
    一体何を考えているんだろうか?
    女の子が不憫でならない。しっかりフォローしてやって下さい。
  • 性犯罪者は常習犯が多く捕まる頃には被害者ば複数いる可能性がある
    被害者のプライバシーで示談にしたり軽い刑に変更させるとまたすぐに再犯できてしまう
    そのときも「殺されなかったからよかった」と済ませるのなら何も変わらない
    犯行が事実なら国が責任をもってGPSをつけてほしい
  • 女性にもてない若い男性が事件を起こす。今後、増えそうだ。

 

スポンサードリンク



-事件

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.