日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

事件

森泉優里愛の赤ちゃんの父親の名前や顔画像は?母トイレで出産置き去りか

投稿日:




2019年1月に埼玉県新座市大和田のコンビニのトイレで産んだ赤ちゃんをその場に放置して殺害しようとした事件で、赤ちゃんの母親で東京都昭島市に住む無職の森泉優里愛容疑者が逮捕されましたが、なぜそのような犯行に及んだのでしょうか。

とても悲しい事件です。

森泉優里愛容疑者は供述で「1人では子どもを育てられないと思った。妊娠したことを親に告げていなかった」などと話していますが、「1人?」と思ってしました。

父親はいないのでしょうか?

そこで今回は、森泉優里愛容疑者の赤ちゃんの父親はだれなのか調べてみることにしました。

 

スポンサードリンク

 

森泉優里愛の事件の概要

 埼玉県新座市のコンビニのトイレに生まれたばかりの赤ちゃんが放置されていた事件で、警察は、24歳の母親を逮捕しました。

逮捕されたのは、東京・昭島市に住む無職の森泉優里愛容疑者(24)で、今年1月、新座市大和田のコンビニのトイレで産んだ赤ちゃんをその場に放置して殺害しようとした疑いが持たれています。赤ちゃんの命に別状はありませんでしたが、警察は森泉容疑者に「赤ちゃんが死んでも構わない」という未必の故意があったと判断しました。

コンビニの防犯カメラに事件前後にトイレに出入りする森泉容疑者が写っていたということで、調べに対し、「1人では子どもを育てられないと思った。妊娠したことを親に告げていなかった」などと容疑を認めているということです。

引用:yahoo!ニュース

スポンサードリンク

森泉優里愛の事件の経緯や犯行動機は?

森泉優里愛容疑者の事件はなぜおきたのでしょうか。

森泉優里愛容疑者は、妊娠していることを親に相談することなく、臨月を迎えました。

1人で育てることができないと判断し、埼玉県新座市にあるコンビニのトイレで赤ちゃんを出産しました。

生まれた赤ちゃんを便器の中にへその緒をつけたまま「赤ちゃんが死んでも構わない」と故意に放置したようです。

その後赤ちゃんは発見され、病院で無事が確認され、現在は順調に成長しているようです。

 

森泉優里愛容疑者は誰にも相談できずこのような犯行に至ったものと思われますが、家族はもとより森泉優里愛容疑者を妊娠させた相手にもひと言相談できなかったのでしょうか。

このような悲しい事件が起きるに至った原因は、森泉優里愛容疑者を無責任に妊娠させた相手にもあるのではないかと思います。

森泉優里愛の赤ちゃんの父親の名前や顔写真は?

森泉優里愛容疑者を妊娠させた相手は一体だれなのでしょうか。

この事件に関して、各メディアでいろいろと報道されており、調べてみましたが、現在のところ、いずれもその相手については一切明らかになっていないようでした。

次に森泉優里愛容疑者のSNSなどで相手につながる情報があるのでは、と調べてみました。

Facebook 森泉優里愛容疑者のアカウントを特定するにはいたりませんでした。
Twitter 森泉優里愛容疑者のアカウントを特定するにはいたりませんでした。
Instagram 森泉優里愛容疑者のアカウントを特定するにはいたりませんでした。
その他 森泉優里愛容疑者が運営しているであろうブログやWebサイトを探しましたが見つけることができませんでした。

森泉優里愛容疑者のSNSの特定ができず、相手についての情報を得ることはできませんでした。

 

森泉優里愛容疑者の供述から「1人で育てる・・・」との文言から、すでにその相手とは決別しているものと推測されます。

相手として考えられるのは、元交際相手や一夜限りの相手などではないでしょうか。

現在のところは推測の域を超えないですが、詳しい情報などについてはわかり次第、追記していきたいと思います。

 

森泉優里愛の事件についてネットの声は?

  • 妊娠させた相手にも責任があると思いますが
  • じゃあ何で子供作るの?
    いい加減なこと言わないでください。
    24にもなってそんなことも分からないの?
    恥ずかしくないの?
  • 子供には罪ないのに、放置したりするかなぁ。育てる自信ないならなぜ子供作るんだ。親に妊娠してる事伝えてられないからって放置するのか。
  • 避妊しなさいよ。子供に罪はないんだよ!

 

まとめ

とても悲しい事件が起こってしまいました。

とにかく赤ちゃんの命が無事でよかったです。

赤ちゃんに罪はないのに大人の勝手な都合で一つの大切な命が犠牲になるようなことはあってはなりません。

森泉優里愛容疑者には自分のした罪にしっかりと向き合い、償ってもらえればと思います。

また、赤ちゃんの父親にもしっかりと責任をとってもらえることを願います。

 

 

スポンサードリンク



-事件

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.