日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

事件

小野寺麻衣の顔は?仙台若林区母親を殺害目的で包丁準備し逮捕

投稿日:




2019年4月12日、宮城県仙台市若林区の無職・小野寺麻衣が母親を殺害する目的で包丁を準備したとして殺人予備の疑いで逮捕されました。

小野寺麻衣】容疑者とは一体どんな人物なのでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

小野寺麻衣の事件の概要

参照:TBC映像

 12日夕方、宮城県仙台市内の自宅で自分の母親を殺害する目的で包丁を準備したとして同居していた娘が殺人予備の疑いで現行犯逮捕されました。
現行犯逮捕されたのは宮城県仙台市若林区裏柴田町の無職・小野寺麻衣容疑者(29)です。
警察によりますと、小野寺容疑者は12日午後5時頃、自分の母親を殺害する目的で包丁2本を準備し、所持していた殺人予備の疑いが持たれています。
小野寺容疑者は12日午後3時半頃、自宅で同居していた母親に対して「殺してやるから包丁を買いに行く」などと言って外出したため、母親が警察に通報しました。
警察が自宅に戻ってきた小野寺容疑者の持ち物を調べたところ刃渡りおよそ30センチと25センチの包丁2本が見つかり「殺すつもりだった」と話したため、その場で現行犯逮捕しました。
警察は、小野寺容疑者が包丁を準備した動機などを調べています。
引用:yahoo!ニュース

スポンサードリンク

小野寺麻衣の事件の経緯や犯行動機は?

小野寺麻衣容疑者は、宮城県仙台市若林区裏柴田町の自宅で、同居している母親に対して「殺してやるから包丁を買いに行く」などと言って包丁を買いに外出し、刃渡りおよそ30センチと25センチの包丁を準備したとして殺人予備の疑いがもたれています。

小野寺麻衣容疑者が外出した隙に、母親が警察に通報したことで逮捕に至りました。

犯行動機については明らかになっていませんが、「殺すつもりだった」と供述しています。

犯行前に親子間でなにかトラブルがあったのでしょうか。

 

事件のあった小野寺麻衣容疑者の自宅はどこなのでしょうか。

報道では宮城県仙台市若林区裏柴田町と明らかになっています。

また、自宅映像も公開されていましたので、特定することができました。

 

小野寺麻衣の顔写真や出身校,経歴は?

小野寺麻衣容疑者について、どのような容姿で、どのような少年時代を過ごし、どのような人生を歩んできたのか、出身校や経歴など、現在確認できる情報をまとめてみました。

名前 小野寺麻衣(おのでら まい)
年齢 29歳
住所 宮城県仙台市若林区裏柴田町

職業 無職

 

次に小野寺麻衣容疑者のその他の情報やSNSについて調べてみました。

Facebook 同姓同名のアカウントが多く、仙台市在住の方も数名いて、小野寺麻衣容疑者のアカウントを特定しることはできませんでした。

Facebookの検索結果はこちら

Twitter 小野寺麻衣容疑者のアカウントを特定するにはいたりませんでした。
Instagram 小野寺麻衣容疑者のアカウントを特定するにはいたりませんでした。
その他 小野寺麻衣容疑者が運営しているであろうブログやWebサイトを探しましたが見つけることができませんでした。

顔写真や出身校、経歴など、現在公開されている情報は見当たりませんでした。

 

小野寺麻衣の事件についてネットの声は?

  • 動機が気になる。
  • 家になかったの?
  • まもなく30歳、髪の毛ギトギトで小太り、無職で、コミュ障、ヒステリックでワガママ気まま?あ、ごめん妄想だけどな

まとめ

親子間にどのような経緯があったのでしょうか。

動機が気になるところです。

どのような理由があるにしても、親不孝にはかわりないですね。

小野寺麻衣容疑者にはしっかりと反省し、改心してもらえればと思います。

 

スポンサードリンク



-事件

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.