日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

ニュース

電車ドア妨害の高齢者の名前や路線,駅名は?老害の画像動画も!

投稿日:




2019年4月6日に、電車に乗った男性高齢者がドアの閉扉を何度も妨害する行為をしている動画がTwitter上で拡散され話題となっています。

この高齢者はいったい誰で、どこの路線や駅名での出来事だったのか調べてみました。

 

電車の閉扉を妨害している動画は?

高齢者が電車の閉扉を妨害している動画はこちらです。


ひどいもんですね。

何度も何度も閉扉のたびに手を出し、明らかに妨害しているのがわかります。

見るからに酔っぱらっているようにも見えますね。

これに見かねて隣に立っていた男性が高齢者の行為をとめようと腕を持ち制している場面もあります。

電車の閉扉の妨害が発生した駅や路線はどこ?

この動画が撮影された駅や路線はどこなのかも調べてみました。


この妨害行為が行われた現場となった駅は、名古屋市の地下鉄東山線“伏見駅”で12:32発 高畑行き電車でのことのようです。

 

電車の閉扉の妨害している高齢者の名前は?

この行為によって、この男性高齢者が連行されたという情報はありませんでしたので、身元を特定することはできませんでした。

しかし、この行為によって1分ほどの遅延を発生させ、多くの人の足に影響を及ぼしたことを考えると、威力業務妨害罪に問われてもおかしくない事案でもあります。

今後、この行為によって男性高齢者になにかしらの罰則が下る可能性もありますので、詳細がわかり次第、追記したいと思います。

電車ドア妨害動画についてネットの声

この動画を見て、ネットではたくさんの声があがっています。


 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク



-ニュース

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.