日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

事件

野間真二の顔写真画像,出身校,経歴は?松山市質屋等で窃盗繰り返し逮捕

投稿日:




2019年4月8日、愛知県豊田市の自動車解体業・野間真二ら男5人が松山市の質店とブランドショップに侵入しバッグや腕時計など合計500万円相当を盗んだとして窃盗などの疑いで逮捕されました。

野間真二容疑者とは一体どんな人物なのでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

野間真二の事件の概要

去年6月、松山市の質店とブランドショップで起きた窃盗事件で、愛媛県警などは、8日までに愛知県の男5人を窃盗などの疑いで逮捕し最終送致した。被害総額は1億2500万円に上るとみられている。

去年6月の松山市内にある質店の防犯カメラの映像には、犯人の1人が次々とショーケースをたたき割っていく様子が映っている。

愛媛県警や愛知県警などの合同捜査班は、8日までに愛知県豊田市の自動車解体業・野間真二容疑者(37)など男5人を質店に侵入し腕時計4点、47万円相当を盗んだ疑いで逮捕した。

また、5人は質店での犯行の1時間前に、松山市内の中古ブランドショップからバッグなど146点、445万円相当を盗んだ疑いでも逮捕されている。

合同捜査班は、5人を含む窃盗グループ13人を、窃盗事件などおよそ150件の事件に関わったとして名古屋地検岡崎支部に最終送致した。

犯行現場は愛知や愛媛など7つの府と県に及び、被害総額は1億2500万円に上るとみられている。

引用:yahoo!ニュース

スポンサードリンク

野間真二の事件の経緯や犯行動機は?

野間真二容疑者ら男5人は、2018年6月に松山市のブランドショップに侵入しバッグなど146点、445万円相当を盗みました。

ブランドショップでの犯行後、別の質店にも侵入し、腕時計4点、47万円相当を盗みました。

野間真二容疑者ら男5人含む窃盗グループはおよそ150件の窃盗事件などに関わっているされ、犯行現場は愛知や愛媛など7つの府と県に及び、被害総額は1億2500万円に上るとみられています。

犯行動機については明らかになっていません。

 

野間真二の顔写真や出身校,経歴は?

容疑者について、どのような容姿で、どのような少年時代を過ごし、どのような人生を歩んできたのか、出身校や経歴など、現在確認できる情報をまとめてみました。

名前 野間真二(のま しんじ)
年齢 37歳
住所 愛知県豊田市

職業 自動車解体業

 

次に野間真二容疑者の情報のSNSについて調べてみました。

Facebook 野間真二容疑者のアカウントを特定するにはいたりませんでした。
Twitter 野間真二容疑者のアカウントを特定するにはいたりませんでした。
Instagram 野間真二容疑者のアカウントを特定するにはいたりませんでした。
その他 野間真二容疑者が運営しているであろうブログやWebサイトを探しましたが見つけることができませんでした。

顔写真や出身校、経歴など、報道では現在公開されている情報は見当たりませんでした。

 

野間真二の事件についてネットの声は?

  • 連続窃盗事件の150件は1つ1つの事件で刑期を決めていただきたい…アメリカのように懲役200年とかあってもいい…そんな犯罪だね!
  • 警察はお手柄だが、150件も被害が広がるまでのあいだ、モタモタしていたのではないか。
  • 被害総額に見合う長期の重罰刑にして下さい。
  • 処刑して頂きたいです。

まとめ

150件もの窃盗を繰り返す悪質な犯人グループが逮捕されました。

かなり手慣れた犯行で、まだまだ余罪はありそうですね。

野間真二容疑者らにはしっかりと罪を償ってもらえればと思います。

 

スポンサードリンク



-事件

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.