日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

事件

水迫勉の顔写真,出身校,経歴は?飲酒運転し横断歩道男性をはね過失運転傷害で逮捕

投稿日:




2019年4月6日、名古屋市中川区の会社役員・水迫勉が酒を飲んで車を運転し、横断歩道を渡っていた男性をはねてけがをさせたとして過失運転傷害などの疑いで逮捕されました。

水迫勉容疑者とは一体どんな人物なのでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

水迫勉の事件の概要

 6日夜、愛知県飛島村で酒を飲んで車を運転し、横断歩道を渡っていた男性をはねてけがをさせた男が逮捕されました。

逮捕されたのは名古屋市中川区の会社役員・水迫勉容疑者(46)です。

警察によりますと、水迫容疑者は6日午後8時すぎ、飛島村の国道23号の信号交差点で酒を飲んだ状態で乗用車を運転し、横断歩道を渡っていた48歳の男性をはねて骨盤を折るなどのけがをさせた過失運転傷害などの疑いがもたれています。

事故後、水迫容疑者は自ら119番通報しましたが、呼気からは基準値を超えるアルコールが検出され、調べに対し容疑を認めているということです。

引用:yahoo!ニュース

スポンサードリンク

水迫勉の事件の経緯や犯行動機は?

水迫勉容疑者は、6日夜、愛知県飛島村で酒を飲んで車を運転し、飛島村の国道23号の信号交差点で、横断歩道を渡っていた男性をはねてケガをさせました。

事故後、自ら通報し、逮捕に至りました。

なぜ酒を飲んだ状態で運転していたのかは明らかになっていませんが、お花見シーズンで飛島村で花見でもしていたのかもしれません。

 

事故現場はファミリーマート飛島TS店の向かいにある飛鳥農免というT字路の交差点になります。

参照:CBCテレビ映像

道幅も広く、街灯やコンビニの明りもあるので、夜でも比較的明く見晴らしのよい場所ではないでしょうか。

 

水迫勉の顔写真や出身校,経歴は?

水迫勉容疑者について、どのような容姿で、どのような少年時代を過ごし、どのような人生を歩んできたのか、出身校や経歴など、現在確認できる情報をまとめてみました。

名前 水迫勉(みずさこ つとむ)
年齢 46歳
住所 愛知県名古屋市中川区

職業 会社役員

 

次に水迫勉容疑者の情報のSNSについて調べてみました。

Facebook 水迫勉容疑者のアカウントを特定するにはいたりませんでした。
Twitter 水迫勉容疑者のアカウントを特定するにはいたりませんでした。
Instagram 水迫勉容疑者のアカウントを特定するにはいたりませんでした。
その他 水迫勉容疑者が運営しているであろうブログやWebサイトを探しましたが見つけることができませんでした。

顔写真や出身校、経歴など、報道では現在公開されている情報は見当たりませんでした。

 

水迫勉の事件についてネットの声は?

  • 良く逃げなかったな、高い酒になったもんだわ!!
  • はい、免許取り消し確定!免許証の大切さを解らない奴だな。

まとめ

飲酒運転がこれだけよくない言われているのに、連日、このような事故のニュースを目にします。

自分は大丈夫、という自信はどこからくるのでしょうか。

会社役員という立場から、会社に迷惑をかけてしまうかももしれないという考えはなかったのかも疑問です。

水迫勉容疑者にはしっかりと反省し、二度と同じ誤りを犯さないようにしてもらえればと思います。

 

スポンサードリンク



-事件

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.