日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

事件

三浦建一顔写真,出身校,経歴は?真備町西日本豪雨被災住宅で空き巣し窃盗で逮捕か

投稿日:




2019年4月3日、岡山県倉敷市の社会福祉法人職員・三浦建一が住宅に侵入しテーブルなど盗んだとして、窃盗容疑などの逮捕されました。

三浦建一容疑者とは一体どんな人物なのでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

三浦建一の事件の概要

 岡山県倉敷市の団体職員の男が西日本豪雨で被災した住宅に侵入した疑いなどで逮捕されました。男も豪雨の被災者でした。

倉敷市真備町の社会福祉法人の職員・三浦建一容疑者(61)は去年10月、近所の住宅に侵入してテーブルなど約1万3000円相当を盗んだ疑いなどが持たれています。この家の人は去年の豪雨で被災し、別の場所で暮らしていて家にいませんでした。三浦容疑者も被災していて、「自分で使うためだった」と容疑を認めています。

引用:yahoo!ニュース

スポンサードリンク

三浦建一の事件の経緯や犯行動機は?

2018年8月に、西日本豪雨で被災した住宅に侵入しテーブルなど約1万3000円相当を盗んだとして、倉敷市真備町の社会福祉法人の職員・三浦建一が逮捕されました。

三浦建一容疑者も被災していたとのこと。

動機は「自分で使うためだった」と供述していることから、三浦建一容疑者も被災したことで、自身の家財道具なども失い、物が必要な状態だったのかもしれません。

 

三浦建一の顔写真や出身校,経歴は?

三浦建一容疑者について、どのような容姿で、どのような少年時代を過ごし、どのような人生を歩んできたのか、出身校や経歴など、現在確認できる情報をまとめてみました。

名前 三浦建一(みうら けんいち)
年齢 61歳
住所 岡山県倉敷市真備町

職業 社会福祉法人の職員

 

 

次に三浦建一容疑者の情報のSNSについて調べてみました。

Facebook 三浦建一容疑者のアカウントを特定するにはいたりませんでした。
Twitter 三浦建一容疑者のアカウントを特定するにはいたりませんでした。
Instagram 三浦建一容疑者のアカウントを特定するにはいたりませんでした。
その他 三浦建一容疑者が運営しているであろうブログやWebサイトを探しましたが見つけることができませんでした。

 

顔写真や出身校、経歴など、報道では現在公開されている情報は見当たりませんでした。

三浦建一の事件についてネットの声は?

  • 現在調査中です。

 

 

まとめ

三浦建一容疑者も被災し、大変な状況だったことはわかります。

しかし、地域一丸となって支え合うべき事態のときに、いったい何をしているのでしょうか。

しっかりと反省してもらえればと思います。

 

 

スポンサードリンク



-事件

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.