日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

事件

藤井康成顔写真,出身校,経歴は?大東文化大学講師ハト大量殺害し鳥獣保護法違反容疑で逮捕

投稿日:




2019年4月3日、大東文化大学外国語学部の准教授・藤井康成が農薬がついた米をまいてハトを殺したとして、鳥獣保護法違反の疑いで逮捕されました。

藤井康成容疑者とは一体どんな人物なのでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

事件の概要

今年1月、東京・北区の公園で農薬がついた米をまいてハトを殺したとして、大学講師の男が逮捕された。

鳥獣保護法違反の疑いで逮捕されたのは、大東文化大学の講師・藤井康成容疑者。警視庁によると、藤井容疑者は今年1月、北区神谷の公園で農薬のついた米をまいてハトに食べさせ4羽を殺した疑いが持たれている。

目撃者「(公園で)ハトが大量死してるって聞いて」

調べに対し藤井容疑者は、容疑を認めているという。

北区の別の公園などでも3年前から同様の事件が十数件起きていて、警視庁は藤井容疑者との関連を調べている。

引用:yahoo!ニュース

2019年1月に東京都北区の公園で農薬のついた米をハトに与えて、たくさんのハトを殺害したとして、大東文化大学の講師をしている藤井康成が逮捕されました。

教育に携わる人間でありながら、非道徳的な行為をおこなったのはなぜなのでしょうか。

動機は、「ハトが自分のところにきて汚すのが嫌だった」と供述しています。

3年前から同様の事件が北区の別の公園でも起きており、藤井康成容疑者が関連しているのか現在調査中とのことです。

 

東京都北区神谷の公園とはどこなのでしょうか。

北区神谷には北運動公園と神谷公園の二つの公園があります。

参照:JNN映像

報道によると、神谷公園で犯行に及んだようです。

スポンサードリンク

藤井康成の顔写真や出身校,経歴は?

藤井康成容疑者について、どのような容姿で、どのような少年時代を過ごし、どのような人生を歩んできたのか、出身校や経歴など、現在確認できる情報をまとめてみました。

参照:JNN映像

名前:藤井康成(ふじい やすなり)

年齢:51歳

住所:不詳

職業:大東文化大学外国語学部の准教授

 

顔写真や出身校、経歴など調べてみましたが、現在公開されている情報は見当たりませんでした。

FacebookやTwitterなども調べましたが藤井康成容疑者を特定するにはいたりませんでした。

 

ネットの声

面白半分だったのなら、絶対に許されない。ただ、カラスや鳩の害に悩まされていたのかもしれない。動機の究明、公表を。
付近では3年間、約100羽のハトが亡くなったそうでこの大学講師を疑う。また、幼児が誤って食べたと想像すると恐ろしい事件だ。
ばかなのは学生だけではないのかあ
地獄行き決定
社会的にも抹殺されて
人生終わりだな
何故、こんなことをするのか神経を疑う。こんな男が大学で、何を学生たちに教えているのだろうか?免職処分にしたらどうでしょうか。
ハトに餌やってる人、本当に腹立つ。
空飛ぶドブネズミだぞ、存在自体が不潔!

引用:yahoo!ニュース

 

まとめ

なぜこのような犯行に及んだのか動機が気になります。

藤井康成容疑者にはしっかりと反省してもらえることを願います。

 

スポンサードリンク



-事件

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.