日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

人物

安西幸輝の結婚(嫁,妻,奥さん)は?経歴や中学高校も調査

投稿日:




日本サッカー協会は、国際親善試合キリンチャレンジ杯コロンビア戦(3/22)ボリビア戦(3/26)に臨む日本代表メンバーを発表し、A代表に初めて招集されたのが、鹿島アントラーズのDF安西幸輝さんです。

初めての日本代表入りとなり、今注目されている選手です。その安西選手は結婚しているのか、経歴や中学高校時代についても気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

 

安西幸輝のプロフィールは?

引用:公益財団法人日本サッカー協会HP

<プロフィール>

名前:安西幸輝(あんざい こうき)

生年月日:1995年5月31日 (現在23歳)

出身地:埼玉県川口市

身長:172cm

体重:64kg

所属:Jリーグ・鹿島アントラーズ所属

ポジション:ディフェンダー(左右のサイドバック)

プレースタイルはスピードあるドリブル突破、クロスが持ち味の選手です。代表入り発表後の取材に対しても、「自分の特長はやっぱり攻撃。アグレッシブにやるところだと思っています。」ということを言われています。

スポンサードリンク


 

安西幸輝の経歴や中学高校時代は?

戸塚FCジュニア

→東京ヴェルディジュニア

→東京ヴェルディジュニアユース

→東京ヴェルディユース

→東京ヴェルディ

→鹿島アントラーズ

ジュニアからヴェルディに所属していましたが、当時ヴェルディユースの監督をしていた都並敏史氏は安西選手の才能を高く評価しており、中学3年の頃に高校サッカーへの転向を考えていた安西選手のご両親を説得して彼をユースに留まらせたようです。

 

安西幸輝の奥さん、彼女、妻はいる?

ご覧の通りの爽やかイケメンサッカー選手の安西幸輝さん、女性ファンも多いことでしょう!となると、気になるのは「彼女はいるの?または奥さんはいるの?」というとこです。

調べてみると、ご結婚はされておらず、彼女がいらっしゃるという情報も見つけることができませんでした。まだ23歳という若さですしね。

しかし、結婚していないからといって、安心している女性ファンの方々もいるでしょうが、それゆえに安西選手の周りの女性ファンは多そうな気がします。

今回の日本代表入りの座を掴むまでになったので、今後の安西選手がより一層注目を集めることは必至です。となると、今後さらに多くの女性ファンが増えることでしょう。

 

安西選手の他に、イケメン独身の日本代表選手はいる?

日本代表選手の多くはすでにご結婚されています。しかし、望みを捨てずに、安西選手の他にもイケメンかつ独身の選手はどんな人がいるのか、気になったので調べてみました。


柏レイソル所属のMF伊東純也(いとうじゅんや)選手

 

引用:Wikipedia

レッドブル・ザルツブルク所属のMF南野拓実(みなみのたくみ)選手

 

引用:Wikipedia

川崎フロンターレ所属のMF守田英正(もりたひでまさ)選手


清水エスパルス所属のFW北川航也(きたがわこうや)選手

 

ご覧の通り、皆さんホント格好いい方ばかりです。

サッカー選手の方々の結婚時期は20代が多いそうですので、このイケメン選手の方々もいつご結婚されるかは時間の問題かもしれません。これから日本代表として注目を集めることでしょうから、今後の女性ファンの競争率も高くなっていくのは必然と言えます。

 

安西幸輝選手の意外な面はある?


「なんの格好をしているんだろう!?」と、この写真を見て驚かれる方もいらっしゃると思われますが、この場面はサンシャイン池崎さんのものまね一発芸を全力でやっているその名も「サンシャイン安西」です。

チームの中でのムードメーカー的な存在になっているようですね。イケメンなのに、大勢の前でものまね一発芸を躊躇することなく全力でやりきれてしまう潔さもかっこいいです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

安西幸輝選手は、鹿島アントラーズから日本代表選出された若きディフェンダーで、今サッカー界で最も注目を集めるニューヒーローと言っても過言ではありません。

アグレッシブなプレースタイルが特徴で、鍛え向かれた技術を持っているので、今後のサッカー日本代表チームを引っ張っていく存在になると思います。今から安西幸輝選手の活躍がとても楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



-人物

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.