日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

お店 グルメ

バナン大阪梅田の混雑待ち時間は?口コミや評判感想も

投稿日:




引用:グランフロント大阪HP

2019年3月14日から梅田にあるグランフロント大阪に、「バナン」が期間限定でオープンしました!

ハワイで人気のバナンが西日本初出店ということでかなり話題になっています。

バナン大阪梅田の混雑や待ち時間はどれくらいなのか?また口コミや評判感想についても気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

 

 

バナンとは?

バナンとは、ハワイ発のバナナソフトクリーム店です。

このバナナソフトクリームは、砂糖・乳製品不使用のヴィーガンスイーツで、健康的な魅力もあることから多くのファンがいます。

バナナソフトクリームに新鮮なフルーツや話題のスーパーフードがトッピング可能で、ヘルシーなスイーツとして人気が高いです。

ソフトクリームだけれど、砂糖や乳製品が使われていないのは女性にとってはかなり嬉しいですね。

特にダイエット中の人にとってはありがたいスイーツですね。

スポンサードリンク


 

バナン大阪梅田店はどこにある?

3月14日にオープンしたバナンのお店の場所について調べてみました。

<バナン大阪梅田店舗概要>

所在地:大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館B1

電話番号:06(6485)8744

営業時間:10時~22時

今回グランフロント大阪のうめきた広場地下1階飲食・食物販ゾーンが新しくなり、その中のひとつとしてバナンが出店したようです。

グランフロント大阪の中なので梅田駅、大阪駅からも近くて便利ですね。

 

バナン大阪梅田の混雑、待ち時間は?

3月14日のオープンの時は平日ということもあってか、目立った混雑はなかったようです。

 

View this post on Instagram

 

<お店情報> 本日2019年3月14日(木) 大阪の複合商業施設・グランフロント大阪ショップ&レストランがリニューアルし、うめきた広場地下1階の飲食・食物販ゾーン「うめきたセラー」を拡大オープン! . ハワイアンスイーツショップ「バナン(Banan)」さん🍌が西日本初出店!!ご提供されるバナナを使ったソフトクリームは、砂糖・乳製品不使用のヘルシーさがポイントとなっており、新鮮なフルーツや、もちろんアサイーも💜話題のスーパーフードなどのトッピングが可能(2019年秋までの期間限定) . 待望のスモールカップでのご提供もスタートしました🍌 . オープンおめでとうございます👏🏻㊗️ . 店名:バナン グランフロント大阪店 英語表記:Banán GRAND FRONT OSAKA 住所:大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館地下1F TEL :06-6485-8744 . #banan #バナン #アマゾン #アサイー#ハワイ #スウィーツ #大阪 #グランフロント #関西 #バナナ

Sambazon Açaí Japan サンバゾンアサイーさん(@sambazon_jp)がシェアした投稿 –

ソフトクリームなので、気候も影響しそうですね。まだ少し寒いと、冷たいものを食べる人は減るのかもしれません。

ただこれから春になって暖かくなって、春休みも始まるとかなりの混雑が予想されます。特に土日は昼以降は待ち時間がかなり長くなると思いますので、並ぶのがあまり嫌な方は遅くても午前中にはお店に着く方がよさそうです。

 

バナン大阪梅田の口コミ評判感想は?

バナナを食べているみたい、というのがとっても分かりやすいですね!バナナ好きにはたまらないですよね。

ちょっと食べたい人向けの、日本限定サイズ「スモールカップ」があるのも嬉しいですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

バナングランフロント大阪店は西日本初出店ということもあり、これからさらに話題沸騰になると思います。

一応、約半年間の期間限定出店ということなので、9月中頃まではありますが、いつまでといった明確な期限はどこにも記載されていませんので、気になる方は早めに行かれる方がいいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク



-お店, グルメ

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.