日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

ファッション・コスメ

約束のステージ花柄ワンピはどこのブランド?値段や取扱い店舗は?

投稿日:




読売テレビ開局60周年記念のスペシャルドラマで『約束のステージ~時を駆けるふたりの歌~』が2月22日(金)夜9時から放送されます。

主演は土屋太鳳さんと、百田夏菜子さんです。1970年代を舞台に、全日本歌謡選手権に挑戦するふたりの姿を描いたドラマです。

このふたりが着ている花柄のワンピースがとても可愛いので、どこのブランドのワンピースなのか、値段や他の色や取扱い店舗について気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

 

約束のステージとは?


このスペシャルドラマでは土屋太鳳さんと百田夏菜子さんが初めての共演を果たしたことでも話題になっています。

その他のキャストとして、向井理さん、矢田亜希子さんが出演されます。 また1970年代に歌手として活躍されていた、五木ひろしさん、八代亜紀さん、天童よしみさん、城みちるさん、山本譲二さんが出演されています。

スポンサードリンク

約束のステージ花柄ワンピースとは?

土屋太鳳さんと百田夏菜子さんが着ているおそろいのワンピースはこちらです。

引用:シネマトゥデイ

白地に花柄のワンピースがとっても可愛くて、お二人とも似合っていますよね。

引用:シネマトゥデイ

大きな花柄がまたとても可愛いです。ドラマの舞台は1970年代なので、その当時の流行りの服だとは思いますが、70年代を感じさせず、今の時代でも問題なく着れると思います。

黒のベルトがあるので脚長効果もありそうですね。このワンピースを着ている2人はとにかく可愛くてずっと見てしまいます。

 

約束のステージ花柄ワンピースはどこの?

約束のステージのスペシャルドラマで土屋太鳳さんと百田夏菜子さんが着ているおそろいワンピースはどのブランドのものなのかを調べてみましたが、同じものが見つかりませんでした。

このドラマ用に作られた衣装なのかもしれないので、料金や取扱い店舗も分かりませんでした。分かり次第、追記します。

ただ、似ているワンピースをいくつか見つけました。

引用:Dressy

このワンピースもとても可愛いですね!ドラマの衣装とかなり似ていますが、スカートのフレア感が少し広がっているような感じです。黒のベルトもないので、自分の持っているベルトを付けてもいいかもしれませんね。

このワンピースはパーティードレスとして紹介されていますが、上に無地のカーディガンを羽織れば、普段使いもできそうなワンピースだと思います。

 

引用:BUYMA

こちらはドルチェ&ガッバーナのワンピースです。ドルチェ&ガッバーナのワンピースは、花柄のワンピースの種類が多いですね。

約束のステージの花柄ワンピースと違うのは、やはり膝上のスカート丈であることと、フレアスカートではなく、タイトスカートになっています。

このドルガバのワンピースは、可愛さというよりもキレイで大人の女性のワンピですね。脚を出したい方やキレイ目スタイルを好む方はこのワンピースがいいと思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

約束のステージで土屋太鳳さんと百田夏菜子さんがおそろいで着ているワンピースはどこのブランドなのかは分かりませんでした。

花柄のワンピースというと、小柄な花のプリントのワンピースが多いですが、大きい花柄のワンピースはインパクトがあってとても可愛いですね。

70年代のファッションではありますが、今でも時代関係なくとても可愛いワンピースだと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



-ファッション・コスメ

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.