日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

お店 イベント

コナンカフェ大阪梅田の混雑状況待ち時間空いている時間帯は?2019年を調査

投稿日:




引用:名探偵コナンカフェ2019公式HP

4月からコナンの新しい映画『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』が上映されることに伴って今年もコナンカフェが全国で開催されます。

昨年は「ゼロの執行人」で映画がすごく人気で、コナンカフェも混雑していたので今年も混雑が予想されます。

大阪梅田の混雑状況や待ち時間、空いている時間について気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

 

名探偵コナンカフェ2019とは?

「名探偵コナン」の世界観を楽しめるカフェが、東京・大阪を皮切りに全国9都市11店舗で期間限定オープンされます。カフェのために描き下ろされたキャラクターが勢ぞろいの店内装飾、眺めて楽しい・食べておいしいオリジナルメニュー、便利な実用品からメモリアルなアイテムグッズまでたくさん揃っているそうです。

しかも、「名探偵コナンカフェ」は今年5周年を迎えるそうで、5周年を記念したメニューやグッズも登場するとのこと。ここでしか見られないキャラクターや、コナンカフェ限定グッズも買えるというのは、コナンファンならずともとっても気になりますよね!

<大阪梅田開催情報>

開催期間 2019年3月28日(木)~6月2日(日)

開催場所 BAR DELSOLE (バール・デルソーレ)

大阪市北区梅田3-1-3 大阪ステーションシティ5階 時空の広場

JR線「大阪駅」より徒歩2分

営業時間 9:00~22:00(ラストオーダー:21:00)

他会場の開催情報はこちらをご覧ください
コナンカフェ2019大阪の場所は?各開催地と期間,予約は?

引用:大阪st.city バール・デルソーレ @oscdelsole

バール・デルソーレは大阪駅の真上で、エスカレーターですぐ行けるので、アクセス良好です!これは急いでいるときなどすぐ行けるので助かりますよね。それに、時空の広場で待ち合わせをすることにしておけばとても分かりやすいですね。屋根はありますが、屋外カフェという感じなので、気持ちの良い開放感もあるところがいいです。

 

そして、昨年はコナン君がお店に遊びに来てくれることもあったみたいです!!コナン君に会えた人は本当にラッキーですね!

運がよければ、今年もコナン君に会えるかもしれませんね。

スポンサードリンク

コナンカフェ2019梅田の混雑や待ち時間、空いている時間帯は?

さて、気になるのは混雑具合ですよね。過去に来店された人の情報では、入るまでも入ってからもかなり待たされることもあったり、2時間待ちしてようやく入れたなんて人もいるみたいです。

9時のオープン30分前に到着してすでにかなりの行列とは!10:30に入店できたということは、2時間も待つことになったということですね。これは事前に心づもりをしていかないといけなさそうですね。

 

コナンカフェ梅田の開催場所バール・デルソーレの営業時間は夜10時までなので、朝がダメなら仕事終わりに夜に行ったらいいのでは?と思ったのですが、、、


16時半から並び始めても4時間待ちとは!!列に並ぶのも16時半で受付終了になることもあるようなので、夜仕事終わりに行くのは望みが薄そうですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「名探偵コナンカフェ2019」は今年で5周年を迎え、毎年大盛況の期間限定カフェです。このカフェでしか見ることのできないキャラクターや、ここでしか買えないグッズが販売されるので、コナンファンにとったら夢のようなイベントです!

しかしながら、大人気イベントなので、連日大行列が予想されます。事前予約を受付されているカフェもありますが、残念ながら梅田のコナンカフェでは事前予約はないそうです。

梅田のコナンカフェは夜遅くまでオープンされていますが、午後は人気アトラクション並みに何時間も待たないといけないようですので、来店される方は、平日の朝が狙い目だと思います!

早く名探偵コナンの世界に浸りに行きたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



-お店, イベント

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.