日々の気になること、あんなこと、こんなこと。

はんなりこ

グルメ

ドトールミラノサンドエビグラタンのカロリー,値段,期間は?持ち帰りできる?

投稿日:




ドトールで販売されている「ミラノサンドのカマンベールとエビグラタン」の商品をご存知ですか?

今この商品が美味しすぎると大変話題になっています。

そこでドトールのミラノサンドのカマンベールとエビグラタンについて、カロリーや値段、販売期間やお持ち帰りについて気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

 

ドトールミラノサンドエビグラタンとは?

ドトールのミラノサンド カマンベールとエビグラタンは2019年1月17日より販売されました。

とろっとした感じがいいですね!食べて身体が温まるので寒い冬にはぴったりの商品です。

 

カマンベールチーズも美味しさを引き立てているのですね。チーズ好きにはたまりませんね。

スポンサードリンク

ドトールミラノサンドエビグラタンのカロリーは?

気になるカロリーですが、

417kcal です。

 

他のミラノサンドを調べてみると、

・ミラノサンドA ビーフパストラミ&生ハム:384kcal

・ミラノサンドB スモークサーモンとぷりぷりエビ:427kcal

・ミラノサンド 鴨肉のロースト ~ヴィネグレットソース~:389kcal

他のミラノサンドに比べると若干高めではありますが、そんなに差はないので、どうせ同じくらいのカロリーを摂るなら、冬にしか食べられない、カマンベールとエビグラタンのミラノサンドを食べたいですね。

 

ドトールミラノサンドエビグラタンの値段は?

ミラノサンド カマンベールとエビグラタンの値段は、

税込450円 です。

 

他のミラノサンドを調べてみると、

・ミラノサンドA ビーフパストラミ&生ハム:440円

・ミラノサンドB スモークサーモンとぷりぷりエビ:480円

・ミラノサンド 鴨肉のロースト ~ヴィネグレットソース~:490円

冬限定の商品なので、他のミラノサンドより値段が高いかと思っていましたが、そうでもないのですね。

 

ドトールミラノサンドエビグラタンの販売期間は?

2019年1月17日から販売スタートした、ミラノサンド カマンベールとエビグラタンですが、いつまで販売されているのか調べてみましたが、

なくなり次第、終了ということなので、食べてみたい!気になる!という方はお早めに行かれることをおすすめします。

カマンベールとエビグラタンの商品は冬のメニューとして登場していますので、少なくても春になると新しいメニューに変わるかと思います。私の予想は今月いっぱいくらいまでではないかと思っています。

 

ドトールミラノサンドエビグラタンのお持ち帰りはできる?

ドトールでは全部の商品がお持ち帰りできます

ただ、ミラノサンドは冷めるとパンが固くなる恐れがありますので、お持ち帰りされる場合は、すぐに食べられる方がいいと思います。

ミラノサンド カマンベールとエビグラタンは、お家に帰られてから電子レンジでチンされて温かいうちに食べられるといいかもしれません。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ドトールのミラノサンド カマンベールとエビグラタンは、この冬ぜひおすすめの商品です。

なくなり次第、終了ですし、春になるとまた新しい春メニューが発売されると思いますので、食べてみたい方はお早めにドトールに行ってみてください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサードリンク



-グルメ

Copyright© はんなりこ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.